2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
花が咲いた~花が咲いた~♪

こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆様のポチのおかげでこんな順位に留まっていられます
本当に有難うございます。感謝感謝です(TдT) アリガトウ


モスラ水槽・・・・一度リセットする事にしました~(-_-;)
フルボをモニターするにしてもあまりにも調子が悪すぎて
ちゃんとした報告もできないであろうと言うことで

現在、紅蜂ソイルの到着待ちです

90cmだもんで一袋じゃとても敷き詰めれないので・・・
リセットの様子は到着し次第です


そんな中、ブセに花芽がつきました~
DSCN2672.jpg
ブセ・クアラクアヤンⅡ・・・だと思います。
紅蜂福岡ギャラリーOPENの時にグラスゲートさんから
GETしてきた水草さんの一つだと思われます
違ってたら誰かご指摘よろしくお願いします

と書こうとしてたら昨夜咲きました
DSCN2749.jpg
ボケててすみません
うっすら紫かかってて小ぶりの可愛いお花です(*´∀`*)

実はこれの前に他のブセも花をつけたのですが、当時黒ビーさんで一杯だったので
写真を撮る前にすっかり食べられてました
今回は幸か不幸か黒ビーの数が少なかったので被害に会わず
無事に撮影する事が出来ました~

白以外のお花を直にみることは初めてで何枚カメラにおさめてしまったのやら・・

こうしてデジカメのメモリーがどんどん埋まっていく和団子でした~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします(。・ω・)ノ゙

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
