2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年一年
こんにちは和団子です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
本当に今年はポチありがとうございました
皆様にご多幸がありますように


今年も今日で終わりですね~
我が家では今旦那が必死で外部フィルターを洗ってます( ^▽^)

「年越しまでには~!!!」

とお風呂場に籠ってガシガシと(笑)


私はお手伝いとしてカルキを抜いた水にコントレックスを混ぜ混ぜして
TDSの調整をしておきました~


除夜の鐘が鳴り終わるまでに終わるのでしょうか~


さて、今年は色々あった年でした
震災と言う悲しく辛い事もありました
でもそのおかげで深くお付き合い出来る関係にもなれた方々

そしてブログでの繋がりが大きく広がった年でもありました

この1年で本当に沢山のエビ友さんと出会い
いい刺激と楽しい時間を過ごす事が出来て本当に感謝感謝です

何時の間にやらピンクレンジャーとしても有名になりましたし(笑)

さらに今年はかなりあちこち出没させてもらいました
仙台・新潟・福岡・東京・大阪
流石に国内紅蜂ギャラリー制覇は出来ませんでしたが(;´∀`)
来年は大人しく・・・出来そうもないような(笑)

もうすでに2ヶ所いや3ヶ所行く予定にしています
それは今後の楽しみに( ´∀`)


気がつけばあっという間の1年
でも忘れられない1年でした


基本的に和団子は楽しい事が大好きで
のんびり屋で、人が大好きです

出会う人出会う人、仲良くなれればな~と思ってます
(でもちょっくらズボラな面もあるのでそこは許して下さいねヽ(;´Д`)ノ)

いい方々に出会える運が和団子にはあるのかもしれませんが
本当に幸せ者だと心の底から色んな事に感謝したいと思います。

今年出会えた方
今年絆を深める事が出来た方

そして来年出会うかもしれない方

エビの飼育ではまだまだ未熟な和団子ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。



2011年12月31日   和団子&和団子旦那

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター