2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
マルヨシさんにて
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチリとありがとうございます~(T▽T)



いやぁ、日が落ちると一気に寒さが増しますねぇ
こんな日には鍋でしょうか~
皆さんは何鍋が好きですか~(^u^)

明日、我が家は名古屋名物(なのかしら?)赤からの鍋の予定です~
きっと私は口から火を吹く事になるかと・・


さて、昨日は1週間ぶり?のマルヨシさんへ


何時ものエルグランドでは無く1tのトラックで向かいました
トラックの乗り心地の



まぁ~悪いこと!(笑)



しかもミッションで旦那は
「煙草吸う暇無い~」
「クラッチ踏まなきゃいけないから左足が~」

さらに
「シートが直角で背中痛い~」
「振動で腰が~゚(゚´Д`゚)゚」

横に座ってる私は振動で舌を噛みそうで
喋れない・・・・


そんな思いをしながら取りに行ったのは・・
画像 504
マルヨシさんにお願いしていた
60cmの水槽10本です

この画像を撮ろうとしたら水槽の向こうにいた坂○さんが素早く
映らない所に逃げてました(笑)
撮りませんてば~(≧▽≦)


しかし、マルヨシさんでこんな数の水槽注文は初めてだったようで
坂○さん
「ブログのネタ出来た~!!!!」
と大喜びでした(爆)

その後積み込みを手伝ってもらい
行きよりもちょ~っとスピードを落としてえび小屋へ~


でもスピードを落としても振動は収まりませんでしたけど(;´∀`)


う~ん、どんどん荷物が増えていくぞ~
早く棚つくらなきゃね~

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
