2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
北陸ローキーズへ~
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


また大きめの地震がありましたね~
来月のイベントが無事に終わりますよう
願って止まない和団子です


さてさて
静岡のある方から(笑)
「マジで?」
と言われながら行ってまいりました
紅蜂ギャラリー北陸in北陸ローキーズ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

愛知から3時間半、お店に到着すると
もうすでに人の姿が~
画像 649
画像 660
画像 662
緊張気味のいたちさんが見守る中次々と店内へ~
中には例の赤い特製の陳列棚が並び
皆さん早速覗き込みまくり
旦那は人の多さにブリードエリアの隅の方へ移動(笑)
画像 654
画像 655
画像 657
この水槽、見ててあきませんでした(^u^)
何故か?だってエビちゃんたちが時計回りにずーーーっと行進してるんです(笑)
ゾロゾロと同じ方向に(≧▽≦)どうしてなのかはわかりませんがね~
画像 656
東北の松嶋菜々子様、営業中です(笑)

こちらがわの棚には
なにわえびさん、saisaiさん、madokaえびさん等々
綺麗なエビさん達が並んでおりまして

我が家は・・・madokaえびさんの黒ビーをゲットしてきました(笑)
水槽から掬ってる間、背後から
「あの子がいいんじゃない?」
「この子、私好きだな~」
と菜々子様のお声が(笑)

どうやら狙ってたみたいです(^u^)
お先に失礼しました v(o・ω・o)ノ゙

掬い終わった後、いたちさんがぼそりと
「良いのばかり掬いましたね・・・・」

(´∀`*)ウフフ
買うときは真剣に選びますから!!


その後、ジャンケン大会に参加するかどうか悩んで
何時もの白馬のお宿に晩ご飯をキャンセルしようと連絡したら
「何馬鹿な事言ってるの、今から来なさい。
早くこないと雪で通行止めになっちゃうよ!」
と言う鶴の一声で早々に引き上げてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ


一泊、長野県白馬村「ばんぶらん」で過ごした後
家に帰って頂いた記念品を開けることに
画像 663
てっきりお菓子かと思ってたら
開けてビックリ(;゚Д゚)!
画像 664
画像 665
こんなのもらっちゃって良かったのかしら~(;・∀・)

因みに購入したmadokaえびさんのエビ達は

えび小屋行きです(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
