2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
紅蜂新直売所2周年そして・・有望株ゲット!!
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(ΦωΦ)フフフ…やっと書ききる~
長かった
お付き合いいただいて本当にありがとうございます~


瑞鳳でかたなえびさんと共に朝ご飯をしっかり食べ
いざ紅蜂直売所へ~

bb1.jpg
もうすでに人だかりができてます
そして時間が経つにつれ人が増えていきます
DSCN3735.jpg

そして今直売するメンバー、関係者が集まり直売所内で朝礼
工場長のかけ声と共に全員で
「オー!!」と掛け声
どうやら外まで聞こえていたようで
外に居た方によると「ビックリした(;゚Д゚)!」と(笑)

今回の直売は14人
そこにお客さんが入るので14人のブリーダーさん
そして紅蜂スタッフ以外はお外で~( ^▽^)

とその前に、今回並んでくれた方々と共に
集合写真~
c2.jpg
まぁ前を通って行く車の人が見ていく見ていく(笑)
そりゃ何事かと思いますよね( ^∀^)

歩道を歩く方にも「何屋さん?」と聞かれる事も(笑)

その後、数限定でシャドーと濃縮酵素をプレゼント~
でも不思議な事に引替え券を持ってるはずの方が2名現れず(?_?)
配る事を任された加美のエビさんと
「何でだろうね~」と首をかしげてました

中に入れない人間はこんな風に
前の駐車場や直売所の横でエビ談義
DSCN3740.jpg
中にはこんな記念撮影してる方も
bb2.jpg
掛け声は「ハイ、メタボ」
しまった私も入るべきだった?(笑)

直売所の中は大混乱
この写真は他の方から
c6.jpg
う~んゴッタ返してますね(;・∀・)

時間が過ぎるとお客さんも引き
「もう入っても良いですか~」
とエビを物色開始です

c4.jpg
ここに写ってるのは総てブリーダー(笑)
やはりそれぞれ物色しています

ウチの旦那はKⅡさんにどの子が将来有望です?
とこっそり( ´ノω`)きいていました

そしてその結果購入したのが・・・
ayumu.jpg
私の撮影の腕が悪いのでわかりますかねぇ(;・∀・)
こちらは「歩(あゆむ)えび」さんのエビちゃんです
どっしりがっしり、色のノリ、殻の厚さ・・・良いです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

さすがKⅡさんの愛弟子さんだけあります!
まだまだブログやショップ販売オークション等出てない方ですが
皆さん、頭の片隅に覚えて置いて下さいね
将来かなり有望だと思われますm9(・∀・)ビシッ!!

そして何故か加美のエビさんとおぐにえびさんが
「和団子さんはどの子を買うんですか?」
と聞いてきたので
「歩えびさんだよ」
と答えた所・・・・・二人とも買ってるしぃぃ~( TДT)
うぅ残り買い占めようとしてたのに(笑)


その後石巻蝦さんのエビをゲットしその他諸々・・・
一気にエビ小屋が賑やかに~(*^^)v

そして時間があっという間に過ぎ直売所閉店の時間として終礼
c5.jpg
終わってみればあっという間の直売所でした

終わってみてつくづく思うのが
約4年前、ただのお客として訪れた旧直売所
靴を脱いで低~い姿勢でエビを選び
床に座り込んで店長や蜂兵衛(妻)さんとお話したり
していただけの自分たちが
こんな風にイベントに関われる様になった

何だか不思議な感じがします

これが絆であり縁というものなのでしょうね
改めてこれからもこの絆を大切に
そして新たに増えた絆、縁も大切に
これからも増えて行くであろう絆、縁を楽しみに
頑張って行こうとおもいます。


今まで、そしてこれからも
和団子夫婦をどうぞよろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ピンクレンジャーもね(笑)

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター