2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お知らせ~
こんばんわ(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチと一押しおねがい致します~


今日は宣伝部長です(笑)
ま、相変わらずの紅蜂馬鹿とお笑い下さいねv(o・ω・o)ノ゙


6月1日に
今年の猛暑は扇いでのりきれセール
という名の紅蜂用品セールが行われます(^u^)

ほぼ年に2回しか行われないセール
毎回このときとばかりに買って
運送業者さん泣かせですけどね(笑)
頑張れ○川の兄ちゃん!!
ヤ○トさんなら問題はないでしょうが(笑)

先日も水草水槽用のソイル6袋
玄関先の階段を1段上がる度に「ふぅ・・・ふぅ・・・」
と言っていた○川のお兄ちゃん
もう2年も同じお兄ちゃんなのに(爆笑)
玄関に降ろした瞬間
「はぁぁあ~」と(笑)
思わず笑ってしまいそうになって必死に堪えてました(*´∀`*)


餌やソイルもお安くなりますので
皆さん是非チェックしてみて下さいね!!
beniseale.jpg
benisale.jpg

そして同日生体セールも行われますよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
店長はどうやら写真撮影にお忙しいようですが
こちらもかなり楽しみです!!!
え?ウチは買うのかって?

・・・・・・・・・・・・・・
さぁてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
benisale2.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
たまにはノーマルバナーでも(笑)

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター