2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
例の物が(笑)
こんばんわ和団子です(´∀`*)


すっかりサボってます~
なんか
何だかねぇ~って感じでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチしてもらってるのに更新しなくてすみません(ノ_・、)

サボっていた間のお届き物
oguni.jpg
ドンタコス一箱

違う!( ̄Д ̄)ノ

中身は
oguni2.jpg
ケール&スクマイキ~
もちろん作ったのはおぐにえびさん~

スクマイキ、知ってる方もいるでしょう
ケールより栄養価が高いお野菜です
キャベツの一種だそうです~
でも生では少し・・いやけっこう食べれません(笑)
固かった(;・∀・)

このスクマイキさん
でかい・・
一枚がこれ
oguni1.jpg

ほうれん草よりかなり茹でないと固いけれど
これだけ大きいと結構長持ちしそうです~

これをまたBABEESで販売していますが
収穫量の問題で20セットのみの販売です( TДT)ゴメンヨー

興味のあるかたはBABEESを覗いて見てください



そして!
今回ちょっと凹み気味の私の気分を盛り上げてくれたのが
ginoko1.jpg
ginoko2.jpg
そうDIVAさん開催のウンチョコンテストで
我が家は「ギノコ賞」を戴いたのでその賞品が届きました~
ギノコさん、ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お手紙も
ginoko3.jpg
ん?ギノコさんの分身?
もしや・・・・・
丁重に開けて行くと・・・
いらっしゃいました(笑)
銘菓の紅葉まんじゅうとお好み焼きパイと共に例の方が♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ginoko.jpg
来たぞ~と言わんばかりのお顔~
早速水槽前に鎮座
ginoko4.jpg
そして流石小人さん
気付いたらもうお仕事してました



ginoko5.jpg
その子は選別しなくて良いんですよ~ヾ(^v^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
