2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
知ってます?
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
襟足の左側の湿疹が化膿しかけ、腫れていて左を向いて寝れない和団子ですσ(^_^;)
早く治れ~!(つД`)ノ


にほんブログ村


まぁ、アトピー持ちのサガでしょうね~
季節の変わり目になりやすいです~
抗生物質のクリーム塗り塗りです
やはり皮膚科とは中々縁が切れません(つД`)ノ



あ、先に言っときます
今日はエビネタちゃいますから(笑)


ネタが浮かばないのね~
という事で


愛知の皆さん、さらに県外の皆さん、これを知ってますか?


知多半島の各市&町のキャラクター達です(笑)
その名も知多娘
我が東海市は一番下段の左から2番目
お名前が
東海しゅう

…もちっと可愛い名前つけてあげて欲しかった

しかも作業着って(´・_・`)
ゴーグルじゃなくて防塵メガネ(°_°)

なぜだろう
他にもあったはずなのに…

因みに皆さんどの子がお好みで?(笑)
上段左から
広小路クララ (半田市)
美浜愛 (美浜町)
美浜恋 (美浜町)
内海お吉 (内海)

中段左から
半田酔子 (半田市)
武豊乙姫 (武豊町)
常滑セラ (常滑市)
阿久比ほたる (阿久比町)
南知多マリナ (南知多町)

下段左から
知多舞子 (知多市)
東海しゅう (東海市)
知多みるく (知多市)
大府あかね (大府市)
東浦未来 (東浦町)



にほんブログ村

けして知多娘の回し者ではありません(爆笑)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
