2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ローキーズ仙台へ行ってこーい
こんばんは和団子です(●´ω`●)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

陽が落ちるのも早くなって来ましたね~
我が家の晩御飯もシチューやら鍋やら煮込み系が増えてきました

そしてお肌の乾燥も日々ピキピキと…
歳?歳だからなのか?!(笑)

ま、元来アトピーからの乾燥肌なのである意味しゃーないです

さて11月11日にグランドオープンを迎えるローキーズ仙台さんですが、我が家のエビちゃんも本日仙台へと旅立ちました



こんな黒ビーちゃん達と


この水槽から赤ビーちゃん達

我が家のエビちゃん達は強いのだけが取り柄です(笑)ですが中には良い子も居ますので、是非グランドオープンの日にはちょっと見てやって下さいませ!

(´・ノω・`)コッソリ { 因みに我が家のエビ達もさと美さんの餌愛用ですw )


その日は我が家も参上!!と言いたいですが、どうも旦那の仕事が詰まってて日曜も休めるかどうかなのでして_:(´ཀ`」 ∠):
申し訳ありません…

皆さん楽しんできてぇー!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター