2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
本日の映画
え~ではでは、早速エビちゃん関係ない事を~

本日観てきたのは

『INCEPTION』
画像 291

レオナルド・ディカプリオと渡辺 謙が出演。
監督は『ダーク・ナイト』『インソムニア』などで有名なクリストファー・ノーラン

いや~・・・・なんとも形容しがたい映画でしたねぇ

映像はさすが圧巻、これを殆どCG無しで作ったなんて信じられない
3Dで見たらもっと迫力があるんだろうなぁ・・

あいにく通っている映画館は3Dが導入されてないので・・

でも、日本人の社長?役だった渡辺謙さん。英語の発音がちょ~っと微妙だったかなぁ
日本人らしい発音のしかたですねぇ

内容的にはある人にある発想を植え付ける、つまり思い込ませるってんですけど

夢の中の夢のまた夢・・

段々どこまでが夢の世界なのかわからなくなってきます(・・;)

そしてラスト・・
これは夢の中なのかどうなのか


・・・・・判らなかった


つまりは観てる人の判断にお任せみたいな・・

伝えるのは難しい映画。
好きか嫌いかといえば・・中間かな

夢中になるほど引き込まれはしなかったし、でも駄作ではない。
かといってTVなどで放映されたとしても、録画してコレクションしたいとも思わない

それならまだ先週観た
『THE LAST AIRBENDER』
の方が楽しめたかも。
画像 292

この主役の男の子、テコンドーの黒帯らしいっす
しかもテキサス州のチャンピオンで4部門のタイトル保持者

どうりで動きが綺麗だと思った・・・

でももっとびっくりしたのがこの映画3部作だったこと
てっきり1回終わりだと思ってたのに・・

これは続きをみなきゃです!

来週は
『ソルト』
を鑑賞する予定で~す。


それでは最後にエビちゃん写真
画像 290
紅蜂ボールで撮影~
なかなか近寄ってきてくれないけどなんとか撮影できました~

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
