2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
筋肉痛(´;ω;`)

こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ

土曜日、あるところへ行ってきました~
ド━(゚Д゚)━ ン !!!(ちょっとお気に入り(笑))
1

かなり鬱蒼としております

旦那のお知り合いの方の所でして
もう数年いや十数年使っていない場所で、時折は草むしりはされていたそうです。

こちらをかなりお手頃にお借りする事が出来る事になったので
今回草むしり&車が停めれる様にしにきました~

前日、雨が降って土がかなり柔らかくなってました
(リンムーさんの言った通りでした(^.^))
さぁてと長靴を履き、軍手をはめ

ムシりムシり・・・
2.jpg

ムシりムシりムシり・・・
3.jpg

お前は写真撮ってるだけかい

とつっこまれそうですが、お手伝いしましたよ~
ムシりながら
「うひ!カメムシ(;゚Д゚)!」
「うぉう!ミミズ!Σ(゚д゚lll)」
と、びくつきながら

4.jpg
二時間ほどでこんな状態になりました~

これで車2台分の駐車スペース確保です
むしった草は~
5.jpg
てんこ盛りになりました(・・;)

そして今日、同じところにある建物にバルサンを焚きに行く予定だったのですが・・


旦那、筋肉痛で動けませんでした

かくいう私も朝起きた瞬間、ん~!と両足を伸ばしたら
ピキ━━━━!!と右ふくらはぎがつって一人ベットでジタバタしておりました(笑)

さてさてこの場所でいったい何が始まるのか~
知っている人は知ってますねミ^・x・^)☆

本格始動まであと・・・・どれくらい?(笑)

最後はイカ軟骨に群がるビー達です
DSCN3005.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
お疲れ様ポチお願いします(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん~綺麗に草むしりされましたね!
日ごろ使わない筋肉使っちゃったので筋肉痛ですね^^
バルサン焚こうとしてる???
もしかしてお引越しだったりして~(笑)
何があるのか今後楽しみにしていますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とうとう、あのプロジェクトが始動したんですね
大阪で刺激されましたね(*^。^*)
どうなるのか楽しみです
時間があればお手伝いに行きますよ~
どうなって行くのか楽しみです

その前に和団子さんちに突撃したいですね
No title
こんばんわ~。

なにやら意味深なコメントが・・・。
これは、あれこれ詮索するより
今後のブログを楽しみにしていたほうが
いいような・・・。

リセで疲れ果て、
身体も脳みそも動かないオヤジより・・・。

あっ、脳みそはいつも動いていないや。(-_-;)
和団子さん
こんばんわです、和団子さん(*⌒▽⌒*)


一番の驚きは、私の好きな紅蜂で、

ピンクレンジャー登場

でした


これからも、目が離せない

和団子さん

楽しみにしています('-^*)ok

高知の勇者(^^ゞ
むむむ?
キーワード~

カメムシズーミミジタバタイカ軟骨
お手頃・借用・バルサン・本格始動・刺激的なプロジェクト・・・v-10

僕もこのキーワードで想像しております フムフムv-391

アップ楽しみにしておりま~すv-291

P・S  ピンクレンジャーはキーワードに有りませんが?・・・v-8
No title
モノレンジャーと書いたら、ある人に「古い」って、怒られました!

単なる引越しじゃなさそうですね?
エビ小屋?ショップ?・・・、俺も欲しい・・・。
おはようございます~
レンジャー秘密基地ですか~?
ま まさかっ!ピンクレンジャー量産計画!?
楽しみにしてます~
No title
和団子さん、こんにちわ~

決めポーズの練習のやり過ぎで筋肉痛ですか!(笑)
いや違いますね^^;失礼  草むしりお疲れ様でした^^

なにやら意味深な計画が。。。 秘密基地。。。 ニヤリ
何を??
こんにちは(^_^)

昆虫採集....
お疲れ様でした~
カメムシかなり危険ですが、
爆殖お願いしますね!爆

何やら....
楽しみにしてますね~(^^)
水槽係 様
こんにちは(´∀`*)

最後の方は旦那がスコップで掘り返してました~
おかげで旦那は腰にきてます(笑)

そうです~
引越しですけど、人間じゃ無いですけどね(ノ∀`)

これからも進展がある度UPしていきますね
うめ 様
こんにちは(´∀`*)

いよいよ始動しはじめました~(n‘∀‘)η
さてどれだけかかれば本格始動するかしら~

人手が必要な時がきたらお願いするかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

え?
うちですか~
じゃあおかたずけしなければ(;・∀・)

しばしお待ちくださいませ( ; ゚Д゚)
No title
こんばんわ~

何かやられるみたいですね!今後を楽しみにしています。
声をかけていただければ割と時間はある方なんでお手伝いしますよ(^-^)

でも自分も昨日いもほりで筋肉痛ですけどね(T-T)
PASSAT 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そのうち、いや多分忘年会でお話するかも(笑)
随時ブログにアップしていく予定です(´∀`*)

リセットの後はウチの相方さんも魂抜けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構体力使うし次あれ入れてこれ入れてって大変そうです
わたしは見てるだけですけど(笑)
四国の高知で 改め 高知の勇者 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お名前変わられたんですね~
たしか野武士さんが命名されたそうで(^u^)
改めてよろしくおねがいしますね~

とうとう工場長にいじられてしまいました(笑)

蜂兵衛さんに言われて気付いたんですけど
すっごいビックリしました(゜∀。)

これからもそれなりに走って行くつもりです(;・∀・)

No title
こんばんはぁ。

草むしりお疲れ様でしたぁ。
人力は疲れますよね~。
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても
あの場所で何が始まるんだろ~。
気になりますね~。ぽち~。
蝦鯛釣 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

もうほとんどわかっちゃってますかね(笑)
まぁそんな大した物ではないんですが、まだまだこれからです(^_-)-☆

ピンクレンジャーは関係・・・無いとも言えないかも( ^∀^)
概容は忘年会で~(^u^)
まるびえび彦 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

モノレンジャー?(・。・;
ゴメンナサイ・・聞き覚えが。
物を作るレンジャーでしょうか~
でもそれならまるびえび彦さんにぴったりな気がします( ̄ー ̄)bグッ!

あまり大それたものでは無いですが、今後の進展は必ずブログにアップしていきますので
ぜひ楽しみにしていてください(´∀`*)
おぐにえび 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そうそう、レンジャーの集合基地・・・なわけが無いでしょう(笑)
こちらであるものを増産出来れば良いなぁとは思ってますが
さてさて、どうなることやらです(;・∀・)

随時ブログアップしていきます(^u^)
DIVA 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そうです、どう格好良く登場するか研究を重ねまくっておりました(笑)
嘘です嘘ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ピンクレンジャーは何故かとても広がってしまってます
これはかなりの予想外でした~

秘密基地、工程は随時アップしていきますのでお楽しみに~(^u^)
野武士 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

さて、何をでしょう~(笑)
カメムシの爆殖はご勘弁下さい~o(TヘTo)
あの匂いは強烈です・・・

学生時代に居た寮で大量発生したときえらい事になった事がありますから(;・∀・)

随時ブログで報告していきますね~(^u^)
なぱえび 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そうです何かをし始めました(^u^)
人手が必要になった時はお願いするかもしれません
その時はよろしくお願いします<m(_ _)m>

いも掘りも草抜きと同じ体勢ですもんねぇ
脹らはぎの裏や腰に来てません?
普段使ってないと痛感しました(´;ω;`)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

旦那の会社に草刈り機もあったらしいのですが
「そんなの使わなくても大丈夫」
と豪語した旦那がくたばってました(笑)

あの場所は・・秘密基地です(笑)
でもある意味そうなるかも~

出来上がりまでブログに書いていきますので
お楽しみに~

いつもポチ有難うございます(*´∀`*)
こんばんわです!
いったい何を計画されてるのか気になって気になって、ご飯も食べません(笑) もしかして…?
楽しみに待ってます(>_<)
No title
これはもしや。。。。。

この前言っていた・・・・・・・

早く形になったのが見たいです!!

それと訪問もしますんでよろしくです(*^^)v
こころ家族 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そんなにビッグプロジェクトではありませんから
安心してご飯たべてくださいよ~(笑)

もしかして・・・
もしかする・・・かも?

なぁんて、本当に大した事では無いのです~

動きがあり次第ブログにアップしますので、お楽しみに~
ebikuwa 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そう、もしやのもしやです。
まだまだはじめの一歩って感じでいつ形になるかわかりませんが
夢の第一歩です(*´∀`*)

完成したときには是非お越し下さいヽ(*´∀`)ノ
なぁんて何時になるやら(;・∀・)
No title
こんばんは^^
う~~ん、これはもしやっ!!
14のブツをこちらに。。。
あの時おっしゃってた・・・・
ブリー。。。。。
次回、楽しみしてまぁす(^^
+MUGA+ 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14のうち何個かは…(笑)
そうあの時のですd(^_^o)

旦那の体力のある日にしかいけませんが、地道に作っていきますので
完成は何時になるかわかりません(^^;;

でも、随時報告しまーすo(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
