2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おめでたい~

こんばんわ和団子です´ω`)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチいただきありがとうございます

ASPCタイガー部門で
エビ友さんでもあり
ベイビーズの仲間でもある

紺虎さんと綾乃えびさんが
栄えある賞をいただきました~

綾乃えびさんが優勝
紺虎さんが準優勝
なんと嬉しいことでしょう~(´∀`*)


実は和団子も密かに参加してました~
ま、予想道理ダメだったんですけどね~(笑)

来年こそは自信のある個体で挑戦してみたいと思います

おめでたついでと言ってはなんですが・・
アクセスカウンターが10000を超えました~
めんどくさがって今年の4月にようやくアクセスカウンターをつけ始めて約半年

まさか10000アクセス超えるとは思ってもみませんでした(´∀`*)

これもひとえに見にきていただいてる皆さんのおかげです

ありがとうございます ゚(゚´Д`゚)゚

え?なにかしないのかって?

そうですねぇ・・・・
何か考えておきます(;・∀・)

一先ず感謝の気持ちを込めて
こんな拙いブログをいつも覗いてくださる皆様
さらにコメント・ポチしてくださる皆様

心より感謝と皆様のビー飼育が少しでも順調でありますように
そして今後ともブログ共々和団子をよろしくお願いします。
17
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あざ~す(^^ゞ 来年はシャドーで優勝狙えるように頑張ります(^^)
おめでたですね~
1万アクセス達成にW受賞おめでたいですね~
APSCに出せるようなえびさんはうちにはいてませんので
来年目指してうちもがんばります~
No title
和団子さん、こんばんわ~

1万アクセスおめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いております^^

和団子さんも密かにASPCにエントリーされてたのですね~
残念ながら賞は・・・でしたが、次回は優勝しちゃいましょうよ!!
紺虎さん、凄いな。。。準優勝!!僕にえびの楽しさを教えてくれたのも紺虎さんです^^

ド・ド~ント 一発お祝いしちゃいますか♪
No title
こんばんは^^
1万アクセスおめでとうございますっ!!
って!!ASPC参加されてられたんですねっ!!
じゃぁ~あの時、すぐ横に和団子さん個体もいた訳ですねっ!!!
教えてくれたら、良かったのにぃ~~(^^
拝見したかったですっ(^^
No title
皆さん凄くて近寄りがたいです^^遠くから眺めています。
すご~い
こんばんは~

10000アクセス おめでとうございます。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごいな~、半年で。
エビさんの賞は、また今度のお楽しみ~ですね
がんばってくださいね~

いろいろ、すいません。
No title
10000アクセス おめでとうございますv-425
半年で10000アクセスは凄いですねv-356
我が家は3年間ブログしてますがやっと18000を超えたところです。
あと半年後には20000アクセス達成ですね!


和団子さん
こんばんわです、和団子さん、
受けすぎの?高知の勇者です(^^ゞ

1万アクセスおめでとうございます
(*⌒▽⌒*)

今後も、勝手に、好きな紅蜂つながりで、よろしくお願いします('-^*)ok
No title
おはようございます。

10000アクセスおめでとうございます。\(^o^)/

APSC出ていたのですか?

実は私も今年の初めに秘かに出場を目標にしていたのですが
残念ながら、諦めました・・・。

来年こそは出たいです。
転勤&引っ越し&立ち上げ失敗がなければ・・・(笑)

これからも楽しいブログを
楽しみにしていま~す。

ということで、ポチッ!
さすが!
おはようございます(^_^)

おめでとうございます!
スゴいですね~
何かやっちゃいますか...笑
楽しみにしてますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紺虎 様
こんばんわ(´∀`*)

本当におめでとう~(´∀`*)
来年はシャドーで優勝ですね!(^v^)

ウチも負けない様にがんばらねば~(ノ∀`)
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

ほんとおめでたいですねぇ~
来年は自分もめでたい報告をしたいです~

そうなると紺虎さんおぐにえびさんウチと
トリプルで報告できる・・・かな?(*´∀`*)
No title
10000アクセス、おめでとうございます(^O^)/
たくさんの方に訪問いただけて、ありがたいですね♪
それと、APSCのブロ友さんも、おめでたいですね!
私も交流のある方が、たくさん入賞されていたので、
とても嬉しかったです(*^^*)
10000アクセス記念に、何かされるんですか~^^
楽しみにしておこうっと(^O^)
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

いつもお越しいただき本当にありがとうございます(^u^)

今回は残念というか管理不足でコンテストに出す予定の水槽の調子がガタ落ちして
満足のいく個体ではなかったので、来年こそは頑張りたいと思ってます\(*⌒0⌒)♪

紺虎さんは質問するとしっかり返事してくれる室長で、とても頼りになりますよね!
知り合いがこうやって活躍してくれるのは我が事のように嬉しいです~

DIVAさん・・やっちゃいます?(´∀`*)ウフ
何か妙案があったら知らせください~のっかります(笑)
+MUGA+ 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんです~
実は出品してたんです~(笑)

堂々と言える程の個体では無かったので公にはしてなかったので
エビ舞会でもうめさんにしか伝えてなかったんです(;・∀・)

次回は自信を持って出品するつもりなので、その時は必ず発表しまーす

そうあのとき近くに我が白脚3匹が・・・サイズ的に小さかったんです~(´;ω;`)
水槽係 様
こんばんわ(*´∀`*)

自分でもビックリです(;゚Д゚)!
まさかここまでアクセス数が伸びるとは嬉しい予想外でした(´▽`)

沢山のブロ友エビ友さんと出会えて、本当に良かったと思います。
水槽係さんのアクセス数も上げる為に頻繁にお邪魔しなければ~(^u^)
エビ政宗 様
こんばんわ(´∀`*)
お身体は大丈夫ですか?
寒くなってきましたから、気をつけて下さいね。

え~~~~~~~!!!!!Σ(゚Д゚;

遠くからですかぁ?!
ぜひもっと近くで眺めてくださいよぉ!寂しいじゃないですかぁo(TヘTo)

ブログが順調に更新されてて相方、元気そうだ。と嬉しそうに言ってますよ(^u^)
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

ありがとうございます~(TдT)
こうやって来てくださることに感謝感謝です。

最近カウンターをチェックし忘れてて気付いたら10000越してまして(;・∀・)
なんともお間抜けでございます(笑)

来年は何かの賞に滑り込めれば良いなぁと思ってまーす(^u^)

どうか気にしないで下さいね~
本当に小さいので~
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

ダメです・・・お名前を見るだけで笑いが(ノ∀`)
ぷーーーーじさんも罪作りな男です(笑)

ありがとうございます~(*´∀`*)
こうやって来ていただく事が本当にありがたいです。

もちろん!紅蜂好き同士、これからもよろしくです(^_-)-☆
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

実は出してたんです~
知ってたのは紅蜂スタッフの皆々様、蜂兵衛さん、えび舞会のうめさん
ぐらいですかね~

来年はライバルですね(^u^)
負けないようにがんばらなくちゃ~!
1年で転勤ってあるんですか?Σ(゚д゚lll)

それは大変・・でもPASSATさんなら大丈夫ですよ、きっと!

これからもよろしくお願いします
そしていつもポチありがとうございます(TдT)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

ありがとうございます~
野武士さん達とブログで知り合い、ブログ村に登録して
みに来てくれる方が増え、一気にブロ友エビ友が増えました(*´▽`)
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします。

何かしようと思うのですが、我が家で出せるものは限りが・・・(;・∀・)
でも何か企んでみようと思ってます(笑)
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

ありがとうございます(´▽`)
大して役に立つ事も書いてないのに、沢山の方に来ていただいて本当に有り難く思ってます~

知ってる方が賞を取るとこんなに嬉しいとは思いませんでした('-'*)
そして自分自身の励みにもなります!
頑張って追いかけなきゃ!って(^u^)

一応何かやらなきゃ~と思ってますが、何をプレゼントしようか悩み中です
決まり次第ブログにアップします(´∀`)
1万アクセス突破 おめでとうございます
半年で1万は、凄いですね
ブログ村に登録してすぐに上位にランキングされるのも納得です

APSC参加していたこと公表しちゃいましたね
これでようやく僕も 山へ行って穴の中へ向かって「和団子さんが出品してま~す」って 叫ばなくてすみます
No title
すごいアクセス数ですね~
ウチとは大違い(^_^;)

あ、比べるだけでも失礼でした。。
これからも どんどんカウント増やしてくださいね~
初コメです
先日はありがとうございました

≪爆走海老≫さんの所でお会いしたじゃむえびです(^-^)

和団子さんもコンテスト参加されてたんですね

結果は残念でしたが
来年は僕も良い個体が出たら参加しますww

また会う機会があったらゆっくりお話ししましょう
No title
こんばんはぁ。

10000アクセスおめおめですね~。

ASPCは残念だったみたいで.....。
でも参加するだけですご~い。

僕も来年は挑戦しようかな~。笑。
ぽち~。
うめ 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ありがとうございます~(*´∀`*)
まさかこんなに早く超すとは予想だにしてませんでした
そしてブログ村でも予想外の伸びを・・・・

こんな大した内容でも無いのに皆さんに来ていただいて申し訳ないやら嬉しいやら(;・∀・)

口止めしていてすみませんでした~(笑)
お口ムズムズさせてしまいましたねぇ(ノ∀`)

来年は堂々と発表出来る個体を出したいと思いまーす
ぴくすぃ 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

本人が一番ビックリしております( ; ゚Д゚)
まだまだ先だ~とのんびりしていたら超していてビックリです~

いえいえ、四国の方々と知り合った事もカウント数が増えた事に繋がっていると思ってます
がんばってブログ更新していきますね(´∀`*)
じゃむえび 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

コメント有難うございますm(__)m
こちらこそ有難うございました~
エビの話より美容師アルアルをお話ししてしまってすみませんでした~(;・∀・)

今回は胸を張って出しました!と言える個体では無かったので
来年こそは胸を張って出しました!と言える様に頑張ります(^u^)

是非またお会いできたらゆっくりお話したいですね~
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ありがとうございまーす
ぷーーーーじさんにすすめられてブログ村に登録したおかげです~(´∀`*)

まさかここまでアクセス数が伸びると思わなかったですけど(゚Д゚;)

APSC、ぷーーーーじさん達四国勢が出したら上位皆さんで埋められるんじゃないですか~
う~ん強敵ですね(;・∀・)

来年は胸張って出したど~!!!!って言える子で再挑戦したいと思ってます(^u^)

いつもポチいただきありがとうございます
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
