2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日も今日とて

こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもいつもありがとうございます

昨日今日とまたエビ小屋改造に勤しんでおりました~
といっても今回は画像ナッシングなんですけどね(;・∀・)


大々的な改装ではなく、今回は残されていた荷物の後片付け
洋服・お薬・食器etc・・・・

ゴミ袋があっという間に無くなってしまいました~

でもほぼ全面に防水のための樹脂ペンキを塗れた旦那はウキウキでした(笑)
でも十数年のホコリは凄まじいですねぇ

帰宅してお鼻をティッシュでホジホジしたらまぁ黒いこと(≧▽≦)

やっぱりマスクを持って行くべきでした
そしたらピンクレンジャーがブラックレンジャーに変身できたかも?

今日は何だか頭が回らなくて楽しい記事とはなりませんでした(´;ω;`)
次回はしっかり書きますので今日はこれであしからず

最近あまりブログ廻り出来なくてゴメンナサイです
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
充分楽しい記事ですよ!!

もしかしてですが立ち上げてエビ投入時よりも楽しい時期かもしれませんね^^
No title
こんばんは^^
鼻の中、真っ黒写真次回はUPお願いしますっ(^^
でも、想像できます。
あのご主人さんが 楽しそうに改装やってられる
姿が・・・ 完成が待ち遠しいですねっ(^^
おぉ~っ! やってますね~
本日も勤しんで来られたんですねv-391

出来る事ならヤリタイ 防水塗装
塗装中の旦那様 さぞやウキウキだった事でしょうv-291

紙マスクをしてホコリが多い作業をされた後は
吸い込まれる 小鼻周りだけが真っ黒になる
『どじょうすくい』状態になったv-12
v-440お二人の写真、お待ちして折ります・・・v-8
おはようございます

天気が良くて仕事も はかどった事でしょう
寒くなる前に ある程度の事は、やっておきたいですよね
寒い日、雨の日は、なんとなくやる気がおきないですから
頑張ってくださいね
No title
「マキバオー」を思いだしました。(笑
日曜日は、2人仲良く趣味に興じる・・・。
理想的ですね~!

来週も楽しみにしてますよ!
と、プレッシャーをかけてみる・・・。
No title
こんばんはぁ。

エビ小屋改造お疲れ様でした~。

普段やりなれてない事をすると
しんどいですよね~。

どうかご無理をなさらずに~。

ポチッと。
No title
えび部屋改造お疲れ様です♪

筋肉痛とかなってませんか? 
大掃除なんてやると僕はすぐ筋肉痛になります^^;

ピンクレンジャ~さん、クリムゾンさんの2周年記念に行かれる予定ありますか?
ブル~さんと20日に行こうと思ってるのですが、ピンクさんもご一緒にどうですか~
Re:今日も今日とて
エビ小屋、着々と完成に近づいていますね^^
目に見える進歩が無いように感じられている今回の作業こそ、目標に近づく大きな前進です!
(って、私が言うまでも無く、和団子さんは充分楽しんでいらっしゃるようですがw)

ピンクレンジャーさんは、ピンクシャドーさんに変身される事を希望します!
No title
お疲れ様です。

でも、楽しみですねぇ~

ああしよう、こうしよう、ここに〇〇を置こう・・・・・・・

なんて考えている時がいいですよね。

岩海老も頑張ってえび小屋を持ちたいで~す。。。

着々と!
こんにちは(^_^)

ゴミ撤収、
ご苦労様でした~
ホコリは厄介ですよね....
お身体のタメにマスク持参で!
ブラック...見てみたいですね(^^)笑
エビ政宗 様
こんにちは(´∀`*)

ありがとうございます~(TдT)
書く事が全く浮かばないときがあるのです~

出来上がってしまえば後は私が通う事になるので
旦那様は今が一番楽しいと思います(^u^)

+MUGA+ 様
こんにちは(´∀`*)

次回はしっかりマスクを被って・・あ、ピンクじゃなうですよぅ~(笑)
防塵マスクですからねぇ~(≧▽≦)

最近は作業着で帰って来ることが多くなってます( ^∀^)
来年の頭には立ち上げしたいと言って張り切ってます
蝦鯛釣 様
こんにちは(´∀`*)

やりたくは無いですけど必ずと言っていいほどしてしまう洪水(;・∀・)
特にフローリングだと水分が残ってしまうと床が腐る心配がありますもんねぇ~
これでこぼしても・・・いや、怒られるか~(゚Д゚;)

(´∀`*)ウフフ
今度はかなず防塵マスクを着用して作業したいと思ってます
どじょうすくい・・
なんなら忘年会でご披露を
・・・・・・・・・・・・・嘘っす(笑)
うめ 様
こんにちは(´∀`*)

土間ですから真冬にはかなり冷えるかもです(;´∀`)
できるだけその前にやっておきたいですけど、どこまで進むか~

多分旦那は天気を気にせずやっちゃうでしょうけど(^u^)
私はやっぱりなるべく天気のいい日にやりたいものです~
まるびえび彦 様
こんにちは(´∀`*)

そうなんだなぁ~(笑)
でも鼻毛は出てませんよ(爆
どうせやるなら一人より二人でやったほうが進みますしね~(^u^)

今度の日曜日はお出かけの予定があるのでエビ小屋は一旦お休みかも?
でも行くと言い出すかも(笑)
旦那の調子次第ですね( ^▽^)
ぷーーーーじ 様
こんにちは(´∀`*)

旦那様はウキウキと
私はモクモクと・・・(笑)

私が楽しくなるのはこれからの飾りつけでしょうか(*´∀`)

ぷーーーーじさんも体、気をつけてくださいよぉ~
調子が悪かったらすぐ病院いってくださいねぇ
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

初日の草むしりだけ筋肉痛になりました~
私はですけど(;´∀`)

旦那は重いものを退けたりすると数日後にでてますねぇ
でもそれを上回る楽しさのようです(笑)

実は・・・ピンクレンジャーも参上する予定です
エビ舞会のメンバーも集まる予定みたいですよ(^u^)
お会いするのを楽しみにしてますよぉ!
やっくん 様
こんばんわ(´∀`*)

少しづつですがなんとか後退することなく進んでまぁす
今後は掃除がメインになってくるかも~(^u^)
そして私はこっそり飾りつけしてるかもです

え(;゚Д゚)!
ピンクシャドーですか・・・
ん~どうやったら変身できるんだろう~
頭だけピンクマスクで体は真っ黒にするとか?(笑)
岩海老 様
こんばんわ(´∀`*)

旦那は棚を何個作って・・と楽しそうです
私は密かにここにこんなのを貼って・・と飾り付けを考えてます(笑)
後は誰か来ても良いようにどうやって飲み物とか出そうかと考えたり(≧▽≦)

金額もですが物件を見つけるのが一番難しいですよねえ
今の所も本当に奇跡的でしたから~
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

おかえりなさ~い( ^∀^)
ホコリは本当に厄介でした~
ってまだあちこちにありますけど(;・∀・)

今度は必ずマスク着用します~
ホコリを吸うと必ずクシャミがでちゃいますし(;´∀`)

ブラックと言うよりグレーになりそうな勢いです(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
