2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
参加賞&ご馳走様
こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもいつもポチっとしてくれて
本当にありがとうございます(TдT)



最近、iPhoneのsafariから返コメをしようとすると
コメントが文字化けする事が多々あり困ってます(´;ω;`)


何故でしゃう・・・OSがアップデートしてから多くなった気がします
FC2アプリから返コメ出来るようにしてほしい今日この頃です


そんな今日、何か届く予定もないのにピンポ~ンと鳴り
インターホンから元気な声で「ヤ○ト運輸でーす!」と


受け取った箱の送り主は

アクアテイラーズ

ガサガサと開けてみると
DSCN3216.jpg
APSCの参加賞でした~
ってこの量
参加費より上回ってませんか?(;・∀・)

いや、嬉しいんですけどね~
旦那はスポンジフィルターがエビ小屋で使えそうだ~と
喜んでましたけど(笑)

先日はスピノさんからこんな物も届きました
画像 434
ぱっと見何かわかんないですよねぇ

画像 435
かりんとうでした~
しかも食べたことのないような味ばかり
予想もしていない頂き物、ありがとうございました~( ^▽^)
もう半分ほど無くなっております(笑)

なんたって食欲の秋
あ、もう冬?

そしてやっとこさ食べたのが
青浪えびさんからいただきましたラーメン
DSCN3212.jpg
ネギ増量半熟玉子のせで頼むぜおやっさん!(誰?)

ラーメンだけでは晩ご飯に少ないかと焼きおにぎりを作ったのですが・・・
太めのしっかりした麺は見た目より食べごたえが有り
濃い目の方は煮干の味がしっかりしていて
あっさりの方はいい塩梅の醤油

焼きおにぎりいらないぐらいで、食べ終わった二人とも
お腹がパンパン・・食べすぎました(´;ω;`)

う~ん、餃子にしておくべきだったかしら(笑)


最後に3年ほど前、まだ一人暮らしだった頃の水槽
う~んいま見ても水草多すぎでした(笑)
132
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
ナイスな煮玉子!半熟で美味しそう(^^♪ねぎ増量!和団子さんかなりのラーメン通ですね(^^♪
この時間のラーメン・・・やばいですね(^^♪
No title
こんばんは^^
おいしそ~~
!!いかんいかんっ!!
ダイエットしなきゃっ!!!
それにしても参加賞豪華ですねぇ~(^^
No title
お気に入りだったのですが、高価なので使用をやめた「ひかりえエビ」
えっ!2.5倍に増量???
知りませんでした。
これなら、また使うかもしれません。

しかし、旨そうなラーメンだな~!
もしかしたら、今日は青浪えびさんが遊びに来るので、持ってきてくれないかな?
ハンバーグと一緒に・・・。
青浪えびさん、ウソですから~!!!

また、変な「かりんとう」探してみますね!
うちには参加賞まだ来てません… 早くこないかな~
凄い~
おはようございます(^_^)

ジャンジャン
バリバリですね~
ラーメンもアレンジすると、
本格的になりますね!
かりんとう美味しそう~笑
食欲の冬到来ですね!

No title
こんにちわ~

おっ!ラーメン美味しそー
今日のお昼はラーメンにします^^

水草多すぎですか!我が家のハイブヒー水槽はもっとモッサモサになっています(;一_一)
青浪えび 様
こんにちは(´∀`*)

ご馳走さまでした~
お腹も舌も大満足させていただきました(^u^)
本当は焼豚も増量したかったんですけど豚のブロック買い忘れちゃいました(笑)

夜中に美味しそうな画像見てると
よだれとお腹がえらいこっちゃになっちゃいますよねぇ~
夢の中でラーメン食べてませんでしたか?(≧▽≦)
+MUGA+ 様
こんにちは(´∀`*)

ダイエットしてる方にはかなり目の毒ですね(;・∀・)
麺をシラタキに変えるとかなりカロリーダウンになりますよ(^u^)

参加賞も豪華だと聞いてましたがまさかこんなに送ってきていただけるとは
良い意味での予想外でした~

旦那は「これだけで参加したかいがある」と喜んでました( ^▽^)
まるびえび彦 
こんばんわ(´∀`*)


よく2・5倍の文字をみつけましたねぇ(^u^)
言われるまで気づかなかった~
確かに2・5倍って書いてありますね!
旦那も ヒカリのは良いらしいなぁと言ってました~

青浪さんのお薦めだけあって美味でした(´∀`*)
きっと青浪さんのことだから持参を(笑)

連れて行ってもらうのも一つの手かもしれませんよぉ(≧▽≦)
紺虎 様
こんばんわ(´∀`*)

え~参加賞じゃないでしょうに(笑)
入賞したら他に何か貰えるんじゃ無かったでしたっけ?
違いましたっけぇ~

でも参加費の元がとれてちょちウキウキです(^u^)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

半熟玉子を作り始めたのがちょっと遅くて
味付きにするのは間に合いませんでした~(´;ω;`)

もっちもちの麺は本当に食べごたえがあって美味でした~(^u^)

これからはおイモさんやお鍋などあったかい食べ物が美味しくなるシーズンですねぇ
食べ過ぎない様気をつけなきゃ(;・∀・)
No title
そのラーメンとおにぎり本当は1人でたいらげましたね?^^
埼玉の川越にはかりんとうまんじゅうってめちゃくちゃ美味なお菓子ありますよ^^
(*^。^*)
おいしそうなラーメン!!

お店のラーメンかと思いましたよ~(^<^)

家で人数分一気に作ろうと思うと

なかなか盛り付け良く出来ませ~ん

お店で出来立てを頂ける時は とっても幸せな気持ちになってしまいま~す
なぱエビ 様
こんばんわ(´∀`*)

お昼、ラメーン食べましたか?(笑)
何故かウチのブログで食べ物の写真を載せると
お昼ご飯になってしまう方がいるようです( ^▽^)

これ30cmに水草が9種類はいってました(;´∀`)
入れすぎ~どんだけ~(笑)
これはまだ綺麗な状態でこの後もっとえらいこっちゃになってました~
漣えび 様
こんばんわ(´∀`*)

そうそう私が一人で・・・ってなんでやねぇ~ん( -▽-)ノ
流石に一人でこの量だとお腹はちきれます(笑)

このコメントをみて旦那が「あ~うまかったなぁ。食べたことある。」と。
むか~しバイクで全国回ってた時を思い出した様です(^u^)
蝦鯛釣 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
苦心して飾り付けたかいがありました~(^u^)

ご家族5人分となると中々綺麗にとは行かないですよねえ~
麺を茹でるのにしても大量でしょうし(;´∀`)

ウチもこうやって写真をとらないときは適当でぇ~す(笑)
こんばんは~
凄い旨そうなラーメンですね~じゅるじゅる~
APSCの参加賞いろいろ入ってますね~
黒いのはエプロン?ですか~
では明日川越近辺に旅立ちます~(^◇^)
No title
美味しそうな煮たまご・・・じゃなかったラーメンですね(笑)
私も最近、めっきり食べる量が減ってきて困っています(泣)これ以上痩せたら・・・。

それにしても、テェイラーズさん参加費以上の物を送ってくれるなんて!
いいお店ですね(笑)

来週大阪出張なんで時間が有れば行ってみようと思います。
No title
こんばんは~

かりんとうなんぞUPしてもらって・・・すいません。
ラーメンに焼きにおにぎりに・・・
まさに、食欲の秋ですね~
冬本番も間近なので、ラストスパート!!かな(笑

No title
美味そうな 画像がいっぱいですね
腹減ったなー

APSCの参加賞って 豪華ですね
参加費の元が取れますね
ところで、出品したエビちゃんは戻ってきましたか?

何やら APSC終了後にエビのオークションがあったそうですが 出品作品のエビちゃんの
オークションだっだのですかね?
何か知ってます?

それでは、20日に会いましょう
No title
こんばんは

画像見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいますね~

来年は自分もお腹いっぱにいしたいで~す。
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

今頃おぐにえびさんは川越近辺にもう到着してるんでしょうか~( ^∀^)
迷ってないですか~(笑)
今回も美味しい物食べて楽しんできてくださよぉ

あの黒いのは何故かマーフィードの手提げカバンでした(;・∀・)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

今回の半熟玉子は大成功です~
う・・・うらやましいぃ~(´;ω;`)
この食欲誰か止めて~|Д`)

テイラーズさんは一度行く価値かなり有りです!!
もう一度行きたい

日曜日楽しみです~
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、こちらこそ美味しいかりんとうありがとうございました!
私にとっては季節は関係なし・・・
食欲はいつも旺盛です(笑)

冬は冬で鍋が美味しい季節(≧▽≦)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

出品した子たちはちゃんと戻ってきましたよぉ~

APSCの申込書にオークションに参加するかどうか選択する欄があるんです
そこで参加しないと選択すると戻ってきますよ~(^u^)

参加しても最低1万円からなのでそれ以下だと戻ってきます

20日楽しみですね~
特に集合時間とかは無いんですかね?
裾野海老 様
こんばんわ(´∀`*)

太麺でもっちりしていてとても美味しかったですよぉ~
ちょっと許容量オーバーしちゃいました(笑)

来年は裾野海老さんも私のようなお腹になりたい?(≧▽≦)
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター