2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
愛知エビレンジャー集合!(≧▽≦)
こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございますo(TヘTo)

今日は朝から近所の公園の清掃&町内会の役員決めがありました
今の地区に来て1年、まさか役員が回ってくるとは・・・

くじ引きの結果・・・・・

婦人会

町内会の役員なんて全く初めてでどうなることか全くわかりませんが
旦那曰く

「仕切りたがりのオバサマ達が多いから、大人しく言われたことやってるだけでいいらしい」

とのこと。
まぁ本部役員や町内会長は避けれたので良しとしましょう


そんな今日、役員決めよりももっと大事な日でした


それは水槽係さん・米問屋さん・Coco‐Beeさん
エビ舞会関西支部(笑)の皆さんが遠征で愛知にやってきたのです

前日にうめさんに連絡させてもらいお昼頃にはマルヨシさんへ到着してると教えていただき
今日はエビ小屋は置いておきマルヨシさんへ~

到着すると駐車場には山口ナンバーの車が

店内に入るとすでに賑やかに~
関西遠征組を案内してらしたうめさんとリンムーさんひささん、なぱエビさんが~

早速名刺を渡し回り、エビの話やそうでない話などをしていると
あっというまに次の場所へ行く時間に!

「お店閉めて行きたいなぁ!」
と嘆く坂野さんを置き去りにしつつそれぞれの車で
向かうはクリムゾンさん

行くのはこれで3度目でしょうか。

ほぼ3台連なる形で着いたクリムゾンさんは沢山の人
その中でもうお二人会わなければならない方々が~

そうこちらも大事な目的
DIVAさんスピノさん

愛知エビレンジャー初集合です(^u^)

整理券がいるとの情報もあり恐る恐る
「入っても良いですか?」
と聞いた所、
「どうぞどうぞ!」

実はクリムゾンさんOPENの時行ったんですが
その時はどちらかと言うとちょっとおっかない感じで
正直お値段もこれは手が出ません(´;ω;`)
って感じでしたが、久しぶりに行ったら雰囲気がとても
アットホームになっててビックリしました。

店内に入ってブラブラしていると出会いました~
DIVAさんとスピノさん
そしてイエローからグリーンに転身した新海老武者さんも(^u^)

そしてスピノさんの息子さんはすでにブルーマスクを着用中

そうこうしてる内に外で織茂さんのご挨拶があり
1.jpg
皆さん一気に食事開始です(笑)
2.jpg
噂のハンバーグ&シチュー
すごく美味しくて自分の分は食べ終わっていて
Coco‐Beeさんのを撮らせて貰いました(´∀`*)
DSCN3245.jpg

しばらくそれぞれの時間を過ごしているうちに
あっというまに時間が過ぎて
さぁ集合写真を撮ろうと・・・・

まずはやはり愛知エビレンジャーの集合写真を!!!!
しかし、イエローだけがいません(´;ω;`)

そんな時、DIVAさんが差し出したマスクをすんなり受け取った方が


うめさんです

これで全員集合!
早速記念撮影を・・・・

あれグリーンさんが行方不明です(;´∀`)
4.jpg
車までマスクを取りに行っていたグリーンも合流し、いよいよ


愛知エビレンジャー参上!!!(笑) 
DSCN3254.jpg
おばちゃんに笑われてます(爆

皆さん恥ずかし~!!と叫んでましたが、その顔は楽しそうでしたよぉ(≧▽≦)

最後にエビ舞会&仲間たちの集合写真を!
5.jpg

大雑把に紹介しましたが
詳細はまた明日にでも~

こうやってエビ友に会えて楽しい時間を過ごせたことに感謝感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早朝から、町内清掃、お疲れさまです。
昨日は、国内のあちらこちらで、イベントが
盛大に開催されたみたいですねww
エビ友さんとの交流も重要な事ですもんね^^
No title
おはようございます

昨日は、町内の催事の後の参加でしたね
お疲れ様でしたー

僕は、へっへっへー 今日も休みなんですよねー(*^。^*)
今、ゆっくりブログ周りをしています

写真 PCのメアドへお願いします
後から鍵コメします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
和団子さん、こんにちわ~

和団子さん、昨日はプレゼントありがとうございました!
早速使わせてもらいますね~
ん~さすがにあのギャラリーの中での変身は恥ずかしかったですね^^;
でも。。。クセになるかも(笑) 今度は全身タイツに挑戦しますか(爆)
旦那様も素敵な方でした!! 是非またお話させて下さいね~

また何かやりましょうね~
No title
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~
やっと集まれましたね~(^_^)v

撮影の時は、遠くの方で、なにやら気配を感じましたね~(笑
かなりギャラリー多かったですから・・・

最後の写真、良かったら送っていただけませんか~。
PCのメアドを後で鍵コメしておきます。
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

昨日はお疲れ様でしたv-411

大勢の方と知り合えて、良い遠征でしたv-391

それと、生ピンクレンジャー見れて良かったですv-426

No title
こんばんわ~

昨日はありがとうございました。
初めてレンジャー見れてよかったです(^-^)

娘とも色々お話ししていただいてありがとうございます。
旦那さんは少しシャイと聞いていたんですが結構お話しさせていただきました

次はエビ舞会遠征ですね♪
こんばんわです(^_^)
皆さんクリムゾンさん行ってたんですかー!!
自分は今日行きました^^;
残念、お会いしたかったです(>_<)
エビレンジャー、面白そうですねー
皆さんの仲の良さが伝わります!!
No title
こんばんはぁ。

エビレンジャーかな~り
知名度あがりましたね~。
皆さん恥ずかしがってたら
いかんですよ~。爆。

愛媛もまけてられないな~。笑。

お疲れ様でした~。ぽち~。


No title
昨日はお疲れ様でした♪

いろいろお話できてめっちゃ楽しかったですよ!!
ハンバーグもおいしかったですね~

愛知エビレンジャーお気に入りです!

わたしも写真いただきたいです。
鍵コメしますのでよかったらお願いします!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
和団子さんへ

CRIMSONさんの2周年イベントお疲れ様でした!

初対面で緊張してあまりお話できませんでしたが
今後ともよろしくお願いいたします。

是非ぜひまた愛知エビレンジャー集合しましょう!!
Shimakun 様
こんばんわ(´∀`*)

初町内会行事参加だったので緊張しました(;´∀`)
11月は本当に至る所でイベントがあって目まぐるしい感じです

紅蜂ギャラリーにも行きたかった
KⅡさんのイベントにもビーを出したかった~(´;ω;`)

行きたいところばっかりで困ります(-_-;)
来年にはまた九州上陸予定です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛知エビレンジャー イエロー 様
こんばんわ(´∀`*)

あれ?改名されたようで(笑)

いえいえ、イエローさんこそ岐阜まで案内してからの
名古屋戻り~のの長久手。お疲れ様でした~(^u^)

今日はお休みだったんですねぇ~
旦那は朝「今日休んだら部下におこられるかなぁ・・・」
とぼやいてました(笑)

そんな旦那、仕事が早く終わったのに
エビ小屋に寄って結局8時帰宅でした(爆
キャーーーーー
こんばんは(。・ω・。)ノ

皆さん盛り上がってますねぇ(*´∇`)
しかも愛知エビレンジャーが揃ってるぅぅぅぅ((((((((m'□'mノ)ノ
皆さん決めポーズだし(笑)羨ましいなぁぁ(´Д`)


千葉も頑張らないと(^-^;

次回は…こっそり仲間に入れてください(;^_^A
端っこで構いませんからぁぁ(ノ_<)
怒られちゃうかな?(´・ω・`)?

DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、我が家に居ると不燃物になってしまうお鍋さんが
生きる道が出来てこちらこそ嬉しい限りです(^u^)

結構視線感じるでしょう~(笑)
やっぱり良い意味でもわるい意味でも目立ちますから~(≧▽≦)

(´∀`*)ウフフ
これでDIVAさんも被る事へ抵抗がへりましたね( ̄ー ̄)
これからは何処へ行くにもマスク持参してくださいよ(爆

また集まって騒ぎたいですね(*´∀`*)
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

お疲れ様でした~(^o^)/
本当にやっと逢えましたね~

クリムゾンさんであんな事をやる集団も珍しいでしょうからねぇ
かなりの注目の的でしたね(笑)
でも笑いを取るためには・・(爆

写真送っておきました~
集合写真で良かったんですよね(^u^)
No title
こんばんわ。

週末は各地でイベント盛りだくさんだったんですね。
私もちょこっとだけ川越に顔出してきました。

ところで、
生ピンクレンジャーって依頼すると
日本全国どこにでも来てくれるって
本当ですか?(笑)

本当だったら会社の新年会に来てほしいんですけど。(爆)

ギャラの先払いってことで、ポチッ!
No title
うわぁ~(^O^)/
楽しそうなエビ友集会ですね♪
愛知エビレンジャー勢ぞろい!
とっても楽しそうな様子が伝わってきます^^
どんなお話で盛り上がったのかな?
エビ仲間、いいですね!
水槽係 様
こんばんわ(`・ω・´)ゞ

無事ご帰宅されたようですねぇ
お疲れ様でした~

本当にビーが繋いでてくれた縁でお逢い出来た事
とても嬉しかったです( ^▽^)

やはり実際にお逢いして話すと一気に距離が縮まったような気がします

これでピンクマスク持参していなかったら非難囂々だったことでしょう(;´∀`)
楽しんで頂けたら本望で~す(≧▽≦)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかあんなになぱえびさんが逃げ回るとは(笑)
せっかくだからエビレンジャーに入隊すれば良かったのに~(^u^)
あ、黒っていう手もあるかな・・・(爆

娘さんエビレンジャー楽しんでくれたでしょうか~
多分沢山お話していたのはひささんだと思いますよ(;´∀`)

本人曰く、頭の中がパニックで誰と何を話したかグチャグチャだそうです(≧▽≦)
多分次に会う時は慣れているはずです(笑)

また皆さんで集まって楽しみたいですね(*´∀`*)
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんです~
一日ズレちゃいましたね(;´∀`)
昨日ならエビレンジャー大集合だったのに(笑)

凄い注目されてましたけど(;・∀・)

ほとんど初対面でしたけどレンジャーマスクが一つにまとめてくれました(≧▽≦)

次回こそ何かのイベントがあったらお会いしたですね!
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

やっと全員集合しましたよぉ~( ^∀^)
しかもこんな大勢いるイベントで(笑)

皆被ったらグリーンさんがいないもんで
脱ぐに脱げなくて沢山の人の視線を感じながら立ってました(爆

一番恥ずかしがってたのはリーダーかも(≧▽≦)

本家に追いつけ追い越せですから~(^▽^)
いつもありがとうございます~!
ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

ひささんこそお疲れ様~
本当にあのハンバーグは絶品でしたね~(^u^)
思い出したらお腹が鳴り始めてしまった・・・

愛知レンジャー更に知名度が上がったかも?(笑)

写真送っておきましたよぉ~
Gmailで送りましたから~
新海老武者 様
こんばんわ(*´∀`*)

新海老武者さんこそお疲れ様でした~
グリーンが行方不明で皆恥ずかしそうにしてましたよ(笑)

イエローも決まったことですし
次は愛知エビレンジャーは何処に遠征しましょうか~( ^▽^)

今度もマスクは肌身離さず持ってて下さいね(*´∀`)アハハン♪
あっちゃん 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
やっとイエローもその場で決まって
愛知エビレンジャー全員集合したよぉ~
何故か自然とあのポーズになっちゃって(笑)

あの横の方ではギャラリーが結構いて、視線が痛かったよ(;´∀`)

是非是非参加してちょ~(-^〇^-)
怒る人は誰もいないから(笑)

合同集合写真、それも面白いかも~
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

川越も行きたかったんですけどねぇ
町内会の事を考えるとちょっと無理がありました(;・∀・)

へ?!全国何処へでも?!
だ、誰情報ですかぁぁあ~
もしかして最強会長さんからでしょうか?
今度あったらシメとかなきゃ(笑)

え~っとそうですねぇスケジュールを確認して・・・(爆

桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

皆さんほとんど初対面だったんですけど
笑顔の絶えない日でした~(^u^)

特にエビレンジャーはある意味悪目だちしてたかも(;´∀`)

でも・・・楽しかったです(笑)
エビの話、ブロ友の話何だか色んな話が飛び交っていて
時間を置かないと整理出来ない気がしてますヽ(;´Д`)ノ
こんばんは
町内会役員大変ですね

うちも町内会では一番の若手で 今後どうなる事やらです

取り敢えず、班長さんが終わったばかりでホッとしています

次は27年後のはず…

ハンバーグにえび友にお出かけに…良いですね

また、遠出の計画をしたくなって来ました
何度見ても!
こんにちは(^_^)

愛知エビレンジャー!!
イケてますね~
場所が場所なだけに....
もう、知らない人いませんね~笑
いつか愛媛エビレンジャー....
やっぱやめときます(^^)
ハンバーグが欲しい....笑
No title
こんにちは~!
先日はありがとうございました<m(__)m>
レンジャ~勢揃い!  ナイスです(^o^)/
次回は遠征、お待ちしておりますね~(^^)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蝦鯛釣 様
こんばんわ(´▽`)

おおぉ班長さんだったんですねえ
え?!27年ですか(;゚Д゚)!
いいなぁ~
ウチは10年周期ですよぉo(TヘTo)

(´∀`*)ウフフ
本当に美味でした~

愛知においでませ(~^v^)~
あ、エビ小屋完成してからの方がいいかな?(笑)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
凄い所で全員集合しちゃいました(笑)

イベントに参加していた他の方々からの視線の熱いこと(爆

ハンバーグ絶品でした~( ^▽^)
いつか本家と合同写真撮れたら良いなぁと思ってまぁす
※米問屋※ 様
こんばんわ(*´∀`*)

こちらこそ~!
お会いできて本当に嬉しかったです~(´∀`*)

愛知エビレンジャー楽しんでもらえましたか?(笑)
良い思い出になってくれれば良かったですが~

今度はこちらが遠征する番ですね(^u^)
No title
こんばんは(^o^)丿

お疲れさまでした!ハンバーグ&シチュー美味しそうですね~

私もσ(´∀`●)エビレンジャーを生で見たいです(*≧m≦*)
12月迄待ち遠しい。。。楽しみにしてます!(^^)v
オリーブ 様
こんばんわ(´∀`*)

ハンバーグはお箸を刺した瞬間、肉汁がジュワッと・・・
思い出しただけでも涎がでてきます(笑)

ちゃんとマスク持参しますよ~(^u^)
そして、他の色のマスクも(笑)

是非オリーブさんにも被っていただきたいと・・・(爆
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター