2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
愛知エビレンジャー集合 番外編

こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチっとして頂いて有難うございます



今日は前回の記事で書きましたクリムゾンさんでのイベントのこぼれ話です

皆がハンバーグやシチューに舌づつみを打ち始めた頃
内の旦那がふと思い出した様にうめさんに一言

「そういえば昨日忘れたって言ってたクリムゾンさんの福袋は何が入ってたんです?」

それを聞いてうめさん大きく目を見開いて

「あ!!忘れてた!!」

そうまた忘れてしまっていたようです(≧▽≦)
慌ててお店に向かううめさんを他所に皆大爆笑

旦那はちょっと誇らしげ

袋を手に戻ってきたうめさんに皆興味深々でのぞき込みます
あれやこれやと色々入ってました~

その中に見慣れた物も・・
紅蜂のBee3とブラックコントロール

こんなところでお目にかかるとは(笑)

となるともちろん
「どういう物ですか?」
とウチに質問が飛んできました

キッチリ(?)ご説明させてもらいました( ^▽^)

そしてしばらくしていよいよ集合写真を撮ろうとしたとき
そういえばイエローがまだ決まってない(;゚Д゚)!

DIVAさんもしっかりイエローマスクを持参(笑)
さあ、誰に白羽の矢を立てようかとぐるりと周りを見ると
そこには

なぱエビさん

「なぱえびさん、是非イエローに~!」

突然の白羽の矢に
なぱエビさん逃げる逃げる(爆
「娘の前では~~三 (lll´`)」

うむむ・・・
こうなったら別の方に

とそこに居たのは、またもや登場うめさん。

ダメもとで

「あ!うめさんイエローどうですか?!」

私の言葉と共にDIVAさんがマスクを差し出すと・・・
なんとすんなり受け取ってくれました\(◎o◎)/!

流石うめさん、やるぜうめさん♪~(´ε` )

おかげで愛知エビレンジャー全員集合出来ました~




おや?何だかこぼれ話と言うよりうめさん話になってる?(?v?)
大活躍のうめさんでした~(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回のブログの主役は、僕ですか?

福袋の事は、マジで忘れてました
食べること、喋ることに気が行ってましたので

愛知エビレンジャー あそこで、マスクを渡されたら断れないでしょ
僕の前になぱエビさんが断っていたとは 知りませんでした
なぱさん そりゃないでしょ
和団子さん
和団子さん、こんばわです、そして、ご無沙汰です、高知の勇者です(^^ゞ

とうとう愛知レンジャー勢揃いですねヾ(^▽^)ノ
愛は愛媛から愛知へ愛がつながりましたね、愛だけに('-^*)ok

これからも、愛知レンジャーみなさんの活躍、期待ですp(^-^)q
うめさん加入で、揃ってましたね!

和団子さん旦那さんが福袋と言わなければまた忘れてしまいそうな感じでしたね♪笑

エビ舞会集合写真なのですが、メールが届いてないのです;_;

わたしがアドレス間違えてつたえたかな?泣
ありがとうございました!
どうもです^^
先日は本当にお疲れ様でした!
初対面にも関わらず、とても明るくお話ができて嬉しかったですよ^^
また必ず遊びに行かせていただきますので、よろしくお願い致しますv-218
ピンクマスク、めちゃ似合っていましたよ(爆)
No title
こんにちは~

いや~、うめさん最高ですね。(^O^)
なぱえびさんの逃げっぷりも、楽しかったですが。
娘さんがいなければ大丈夫だったのかな?(笑

無事に5人揃って一安心。
うめさんに感謝ですねぇ。(^^)
No title
和団子さん、こんにちわ~

本当に、うめさんに感謝でした^^
4人じゃぁ寂しいですもんね~5人揃えてホッとしましたよ♪
なぱエビさんは、次回ブラック姿で登場してくれるとの事でした(笑)

次回は忘年会でもやりましょうよ!!
全身タイツも用意しておきますので(爆)
No title
何故かブラック確定してますね(笑)
逃げてたのバラしちゃだめですよ~(>_<)

ぜひ忘年会あるなら呼んで下さい。その時はブラック登場で(笑)
No title
和団子さんへ

こんばんわー。

新海老武者です☆

イエローさくっと決まりましたね!
皆さん今後共々よろしくお願いするでござる!
愛知エビレンジャー イエロー様
こんばんわ( ^▽^)

何故か書いてるうちに主役になってました(笑)
どうしてかな?

なぱえびさんが逃げ回っていたのご存知無かったんですね(;´∀`)
あんまり逃げ回るもんだから面白がって追いかけてたんですけど・・(爆

その姿を見てたらイエローは誕生しなかったかも?
ある意味なぱえびさんに感謝ですね(^u^)
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

お元気ですか~体調崩されてませんか?

いつかはW愛エビレンジャーで記念写真を撮ってみたいと思ってます~( ^∀^)
叶うかな?
いや願えば叶うです(笑)

愛知エビレンジャーが愛媛に遠征でもしようかしら(爆
ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかまさかのうめさんでした(笑)
さすがエビ舞会のリーダー的存在です(^u^)

ごめんね~(´;ω;`)
私のポカミスでしたあぁ
よくうっかりやっちゃうので~

届いたかな?
Coco-Bee 様
こんばんわ(´∀`*)

実はちょっと緊張もあってベラベラしゃべっていた様なきがします(;・∀・)
明るくと言っていただくとちょっと一安心しました(^u^)

またいらっしゃる時にはエビ小屋が完成していれば良いんですけど~
多分今の旦那の勢いだと大丈夫だと(;´∀`)

最近被り慣れてきて(爆
抵抗が無くなる日が・・ちょっと怖いかも(笑)
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

あの必死のなぱえびさんは面白かったですねぇ~
なぱえびさんは結構いじられキャラかも(笑)

いや、多分娘さんは逃げる口実だと(≧▽≦)

これで揃わないとまた見つけるのに苦労するところでしたね~
うめさんに感謝感謝です(^u^)
次はいつ全員集合できるでしょうね
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

こんな大きなイベントで一人かけた集合写真だとしまらなかったでしょうねぇ~
中々自らやります!って方がいない中、本当うめさん大活躍でした(≧▽≦)

とうとうなぱえびさんもその気になったんですねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
これは逃げても無駄ってことですね(笑)

忘年会、いいですねぇ!
全身タイツ(;゚Д゚)!
入るかしら(笑)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

逃げても無駄ですよぉ~
もうすでにロックオンされてますから(笑)

あんなに面白かった事を書かないわけにいかないじゃないですか~

忘年会出来るといいですよね( ^∀^)
腰をすえてゆっくり話したいですし
今度は寒くないところで(;・∀・)
新海老武者 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかあんなにサクッと決まるとは誰も予想にしてなかったのでは?(笑)
私もかなりビックリしました( ^▽^)

あんなにすんなり受け取ってくれるとは~

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
No title
こんにちは~

レンジャーいいですね 仲間に入れてもらおっかな~

でも枠が空いてないようなので応援のほうに周りま~す。
愛知エビレンジャー イエロー!
こんにちは(^_^)

うめさん男前ですね~
違う意味でタイプですね!
※あっち系は興味無しです...
これで集結で、
今後いろんなどころで見られそう!
あっ....
ブラックが....
まっイイかぁ~来客用で..笑

こんばんは~
エビレンジャー5人揃いましたね~!!
じゃ~私は悪役希望で~マスク探しときますよ~(笑)
えび部屋の完成も楽しみに待ってます~
裾野海老 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
エビレンジャー、恥ずかしいけれど楽しいですよ~(笑)
そんな遠慮しなくても静岡エビレンジャーを立ち上げても良いかもしれないですよ( ^▽^)

今度、紺虎さんにブラックを渡す予定なんで
裾野さんにはレッドかな?
是非挑戦してみて下さい~(≧▽≦)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

本当にうめさんは男前ですよ!
無言で受け取るところがまた男前でした( ^∀^)

あっち系だと奥さんが怒っちゃいますよね(笑)
「だまされた!」って(≧▽≦)

あのスタンドの元カノさんも怒っちゃう~(爆

実はブラックも装着予定の方がいらっしゃいます(*´∀`*)
それは逃げ回っていたなぱえびさんです~

今度は逃がしません(笑)
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

とうとう勢揃いしましたよ~
やっとこさって感じですけどね(^u^)

お!おぐにエビさんはショッカー希望ですか!!
と言う事は忘年会で私のボディアタックを受けるのは・・・(笑)

嘘です~こんなこと書くと本当にやらされそう~!!!

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
