2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
面白かった~(⌒▽⌒)
予告通り、『ソルト』見て来ました~

いや~…面白かった!
流石アンジー!o(^▽^)o

久々にこれは映画館で観るべき映画!!って感じです!



アクションも半端無いし、ほぼスタントマンなしだと思います。

なーんでこんなにハードな事がでるのか…アンジーってすげぇ(・_・;

今年観た映画の中でも上位ランクインd(^_^o)

と言うか、映画見過ぎで何が一番やったかパンフレット並べてみないとわからなくなってきております(・_・;

ほぼ週一でみてるので、軽くみても30本は観たかな…

おかげでポイント溜まる事。

時々、勝手に相方さんのポイントも使ってタダで観てるけどv(^_^v)♪

しかし、ソルト。かなりお勧めな映画!
予告の期待を好い感じに裏切ってくれます!

では、最後に恒例のエビちゃんと言いたいところですが、今回は中々良いのが取れず…風景写真でどうぞ~( ̄◇ ̄;)


犬のお散歩の時に撮った写真で~す
Secret
(非公開コメント受付中)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
