2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
愛媛から○○が到着
こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございますm(__)m


私事ですが・・・
飲み物で好きなものNo.1はコーラですが
その次に好きなのはオレンジジュースなのです。


中でもPONジュースが1番
でも炭酸入りのものとなると中々これ!と言うものに出会えませんでした~


そんな時、コンビニでこんなのを発見Σ(゚д゚)
DSCN3283.jpg
お!愛媛だぁ~
何だか親近感が(笑)

早速購入して飲んで見ると・・・





美味しい~!
後味もサッパリしてるし、苦味も無くて良い感じです(^u^)

DSCN3284.jpg
裏面にはこんな説明書きが。

失礼ながら知りませんでした( TДT)ゴメンナサイ


とこんな記事を書くことをまるでエスパーの様に見通していたのか
エビ小屋改装&あるものを買いに出かけ、帰って来るとこんな物がポストに
6.jpg
お・・・・お給料?!
専業主婦の私にお給料~

裏を返すと・・
DSCN3279.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
野武士さんからでした~!!!

わざわざシンガポールのお土産のお裾分けを送ってくださいました!
有難うございます~
お礼のお電話を入れると「まだ禁煙続いてますよ~」と(笑)

我が家の禁煙はまだまだ遠い未来・・かな?




最近、エビちゃんの写真のせてない・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
自分も炭酸飲料が好きで色々と試していますw
今の定番はペプシNEXです。
近所のドラッグストアーで2リットル一本129円で売られているので
買いだ溜めていますw

野武士さんからの給料袋は流石野武士さんのセンスですねwww
No title
家にも何やら届いてました。
中身はというと・・・、野武士さんのセンスが判りました!
遊び心も満載ですよ!

炭酸飲料は、チューハイ以外飲まないな~?
でも、最近コーラを飲んでみました。
昔のような、炭酸がいっぱい入ったコーラを飲みたいです。
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私もみかんのジュース大好きです(笑)

特になっちゃんがお気に入りで~す^^
こんばんわです(^_^)
自分もコーラがナンバーワンです!
毎日飲んでます^^;
ほとんどの炭酸は飲んでますが、初めて見ました!
ちなみにどこのコンビニですか??
チェックさせていただきます!!
先日北海道で飲んだ、ガラナという炭酸飲料…クセがありますが機会があれば飲んでみて下さい!
No title
こんばんは

野武士さんからのシンガポールのお土産が気になりますね
何が入っていたのでしょうね

ところで、封筒に書かれた野武士の字が野武止になっているようですが
僕の見間違いですかね

記事のオレンジジュース今度探してみますね
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

炭酸のあののどごし・・たまりませんよね~
一度真夏に家の冷蔵庫にジュースがなくて
苦手なビールがキンキンに冷えていたのでグ━━━━!!と・・・

美味しかったのですが、あまりお酒が得意で無かったので
急性アルコール中毒になりかけてしまいました(笑)

2リットルで129円?!
それは安いです!!!いいですねえ、そんな所が近くにあるなんて・・・

あ、でも免許のない私は箱買いが出来ませんでした(-_-;)
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

まるびさんの所にも届きましたかぁ~(^u^)
ポスト開けてビックリ(;゚Д゚)!でしたよ(笑)

チュウハイより20代のころはピーチツリーフィズを良く飲んでました~
最近はとんと飲んでません~(;´∀`)
一番最近はまるびさんからのりんごのスパークリングかな~

確かに昔、強炭酸だったような。
今のは少し弱めかも~
水槽係 様
こんばんわ(`・ω・´)ゞ


みかんのジュースって後味サッパリで美味しいですよね~

なっちゃんも果汁度がかなり上がって、以前と変わったとき
かなり驚いて飲みまくってました(笑)

同じものでも新しくなることで味が落ちたり美味しくなったり・・
何故以前よりまずくなる?と思うことも多々あります(;・∀・)
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

コーラってなんであんなにやみつきになってしまうんでしょうね~
あの喉越し最高です(笑)

このジュースは確かファミリーマートだったと思います~
違ったらローソンです(;・∀・)

セブンイレブンとサーKでは見かけませんでした~

ガラナ飲んだ事がありますよぉ
あの味のクセは私はすこ~し苦手でした(-_-;)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

このコメントを見て給料袋の裏を確認・・・
あ!!本当だぁ
野武士が野武止にぃ

くそぉう見破れなかった~(笑)
気付いたうめさんすごぉい( ・∀・)

本当に美味しかったですよ~
一度お試しあれ(^u^)
あれ?
おはようございます(^_^)

間違ってますね~
エビハウスで書いたつもりが、
和団子さんのだけ忘れてて...
発送がちょうど祭日で近所の〠は休み...
少し離れたセンターへ本日営業15時...アウト(ーー;)
年中無休のショッピングセンターへダッシュ!
その時書いたのが...笑
うめさんスゴい(^^)
No title
こんばんはぁ。

清美タンゴールですかぁ。
実家がみかん農家ですが
口にしたことが.........。

近年は新品種の出すぎで
生産者も困ってま~す。笑。
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

狙ってじゃなかったんですね(笑)
てっきり狙って書いたのを私が見逃したのかと思っちゃいました( ^∀^)

しかし送るのにそんなに大変な思いをさせてしまっていたとは・・・・
なんだか申し訳ありませぇん゚(゚´Д`゚)゚

有り難く水槽投入させていただきますね(^u^)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

ご実家がみかん作ってみえるんですね~!
そうか・・地元の人でもあまり口に入らないものなんですねぇ(;´∀`)

てっきり愛媛ではメジャーな物なのかと思ってました~

今はそんなに沢山の品種があるんですね(;゚Д゚)!
初めて知りました~
色んなみかんを食べ比べてみるのも面白いかも


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喫煙者は3倍も歯周病にかかりやすく、2倍も多く歯を失っているらしい [ええっ/]1日あたりの喫煙本数に比例して歯周病が重症化することも判明しているというから、喫煙と歯周病の因果関係は疑いようのない事実...
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
