2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
紅蜂で
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくださりありがとうございます


今週末はいよいよ
ko1.jpg
の為に仙台へ突撃します

今回はお客では無く、ビーと水草を伴っての訪仙となります(;・∀・)


できれはいい子を持って行きたい!
でもあんまりいい子を持って行くとその後がえらいこっちゃになってしまうぅぅ~
現在進行形で頭を悩ませております


さてさてどうしたもんかしら~
未だに定まらない・・・


ビー達は明後日には発送予定なのにぃ(´;ω;`)
うッ・・・さしこみが・・持病の癪が・・胃が・・・(笑)


あ、もちろんこちらも持参します
DSCN3281.jpg
誰がどれを被るのかな~

因みにこんなのも
DSCN3282.jpg
イヌとカエル
たまたま横に売ってたので買っちゃいました(≧▽≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
頑張って掬え~のポチお願いします~(笑)



スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
もうすぐですね~えびさんに水草楽しみにしてます~
六枚あると思ったら~
おぐにえびのマスクも準備してくれてるんですね~(笑)
頭大きいんで被れないかも~(-_-;)
No title
v-411被り物・・・完全にハマってますね~

来週は仙台に突撃なんですね!気をつけて行ってきてください!

お土産話、期待していますよ!
(私もいつかは仙台行ってみたいです^^;)
こんばんは~
水草&ビーちゃん 到着楽しみにしてま~す

長旅に直売に 週末は大忙しですから、

しっかり休んでから いらして下さいね~

とってもワクワク ドキドキしますね~
こんばんわ
どんな固体を持っていかれるのか楽しみです♪

被り物って沢山種類があるんですねw
遠征の記事を楽しみにしてます♪
お気をつけていってきてください!
No title
仙台か~!懐かしいです。
来年は行けるように、貯金しておかなければ・・・。

こちらの100均に、アヒルもありました!
こんなにマスクを集めて、何を企んでいるのでしょうかね?
さては・・・。
楽しそう~
おはようございます(^_^)

仙台VS、頑張って下さいね~
またまた楽しみにしてますよ!

面白そうなマスクですね~
赤に青に黄色....
たくさん種類が有るんですね!
愛媛では見たこと無いかも...笑
今までにかぶった事も無いと....笑
楽しんで下さいね~(^^)

No title
和団子さん、こんにちわ^^

な、な、なんと仙台でもあのエビレンジャーが誕生するのですね!!
しかも8人分のマスクが。。。。
どなたがエビレンジャーになるか楽しみですね!!
遠征の記事楽しみにしております^^
道中気をつけて行ってらっしゃい♪

 
No title
さすがピンク!仙台まで持参とは!しかもみんなの分まで(笑)

なりきってますね~

えびちゃんはスッゴいの連れていくんじゃないですかぁ?

また仙台のお土産話楽しみにしてますね
先輩こんばんは(*´∇`)
週末は仙台なんですか~(m'□'m)どんな個体を一緒に連れていくんでしょうか(。・ω・。)

…って先輩(;^_^A
マスク凄すぎです(笑)
揃いすぎじゃないですか((((´Д`)さすがです。。。
ちなみに千葉エビレンジャー…レッドとピンクのみでマスクはピンクしかありません(>_<)ノ

あっ(*´∇`)そーいえば私の友達が仙台土産に牛タンとずんだのお菓子をたくさんくれました(^-^;
相方にも少しあげましたけど~牛タンじゃなくて残念そうでした(爆)

週末は気をつけて
お出かけ下さいね(^-^;
ブログ更新楽しみにしてますよ(o>ω<o)
No title
こんばんは~

今度は仙台いくんですね~
おおお~マスクがたくさ~ん(^^)
どんなレンジャーが誕生するのか楽しみ~

えびさんも頑張ってすごい子を選んでくださいね~
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

ビーにはあまり期待しないで下さいませ(;・∀・)
水草は流木付きのを持って行くのでお得かもかも~(笑)

マスクは私が被れる位だから大丈夫!
ぜったい被れるし(≧▽≦)

黒は先約があるからね~(笑)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

前々から期待されてたのもありますし・・
ま、ちょっとした盛り上げにもなりそうですから(笑)

車で行くので金曜日には出発予定です(^u^)

来年の4月には大きめのイベントを予定してるそうですので
もし機会があれば是非仙台へ~( ^∀^)
蝦鯛釣 様
こんばんわ(*´∀`*)

ビーは一足先に明日発送予定です~
水草は共に長旅予定です(;´∀`)

最近夜更かしがみに付いていて(-_-;)
早く寝るようにして温存しておかないといけないですねぇ

あまり期待しないで下さいませ~(T_T)
自信を持って出せる子が今少なくて・・・
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

今回はほどほどの子を出す予定です(;´∀`)
なにせ今はあまり良い子を出すとその後がえらいこっちゃになっちゃいますから~

私もレンジャー以外にもあるとは思ってませんでしたので
ついつい買っちゃいました(笑)
誰にどれを被ってもらえるか楽しみです(^u^)

まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

今回はこられないんですねぇ~
ん~残念。

来年の4月には是非仙台でお逢いしたいですよね(^u^)

え~アヒルは見当たらんかった~
(´∀`*)ウフフ
さて何を企んでいるでしょう~(笑)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

頑張ってきますね~
多分完敗でしょうけど~( ^∀^)

楽しんできます(笑)

え?愛媛にはマスク販売してないんですか?(笑)
それならこちらから送りますよ~(爆)
ぜひ皆さんでエビレンジャーを(≧▽≦)ブァーハッハッ!
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

そうですいよいよ仙台にエビレンジャー進出です(笑)
さて誰がどれを被るのか(´∀`*)ウフフ

走行時間10時間の長旅ですが
今回東北道が無料になってくれたのでとても助かります

また遠征記事書きますね~
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

此処まで有名になってしまったのなら持参しないと何を言われるやら(;・∀・)
そして皆を道連れに・・(笑)

そんなにいい子を連れていきませんよぉ~(´;ω;`)
そんな事をしたら水槽がスッカラカンに・・

エビ小屋に連れてく子がいなくなっちゃいます~
遠征記事楽しみにしててくださいね(^u^)
あっちゃん 様
こんばんみ~( ´∀`)/

今回出す子はほどほどの子なのですよぉ~
何故なら出し切ってしまうと後が大変だから~(-_-;)

え~!全色揃えてないの?
いざというときサッと渡せる様にしておかないと~( ^∀^)
その場のノリで受け取ってくれる人もいるからねぇ(笑)

牛タンはやっぱ実際にお店で食べたほうが断然美味しいよぉ~
来年の4月には大きめのイベントをする予定だから
『an工房』にねだって一度仙台に来てみては?( ^▽^)
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

久し振りの仙台です~
でも紅蜂スタッフとはギャラリーなどで会ってるので何だか不思議な感じです(^u^)

お酒の席で差し出せば皆抵抗なく被ってくれると・・・信じてます(笑)
逆に奪い合いになったりするかも?

いやいや、ほどほどの子で(-_-;)
自分ちの水槽にいい子がいなくなっちゃいますよぉ(´;ω;`)
No title
おはようございます。

いよいよですね~。
私も楽しみで~す。

大忙しでしょうが、
週末分のエネルギーは残しておいてくださいね。

私が皆さんとお知り合いになれたきっかけも
去年12月の蝦鯛釣さんと石巻蝦さんの直売会でしたよ。

新しい出会いに期待して、ポチッ!
こんにちわ~

仙台いいですねぇ♪いろんな報告楽しみにしていますよぉ~´ω`

エビレンジャー&動物の戯れ写真まってまぁす!
No title
レンジャー以外に イヌ・カエルとは(^_^;
あれって 顔モロだしでしたよね??
どう使われるのか お手並み拝見です(^^)v
PASSAT 様
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PASSATさんはもうお出掛けになってる頃でしょうね(^^)
本当に楽しみですね!
あまり飲みすぎると次の日がエライですからほどほどにしましょうね~(笑)

昨年のあの日、皆さんとの距離が一気に縮まった気がした日でした。
また良い縁が広がる事を願ってますo(^▽^)o
お互い気をつけて仙台へ行きましょうね!
ひさ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々の仙台でウキウキでもドキドキですよ~(笑)
しっかり報告しますね~o(^▽^)o

どうやら仙台ではワンちゃんの被りものが人気のようです( ´ ▽ ` )
誰がどれをかぶるのか楽しみです~
ぴくすぃ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それがですねぇ…
もうすでにワンちゃんを被りたいと立候補されてる方が居らっしゃるのですよ!(笑)

いや~
逃げられると思っていたのに(爆

この調子で全部誰かに押し付けてきます( ̄▽ ̄)
No title
週末はたのしんできてくださ~い
自分は今回行けないので残念でたまりません
次回は必ず・・・
No title
こんばんはぁ。

気を付けて行って来てくださいね~。

たくさんの被り物の
かな~りのバカウケ記事期待してますよ~。

ポチッと。

ぷーーーーじ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はーい、気をつけていってきまーす(^-^)/

どれだけ皆が逃げたさずに被ってくれるかによりけりですけど(笑)
意外とワンちゃんが人気なようすですo(^▽^)o

さてさてどうなる事やら(笑)
裾野海老 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメント返し飛ばしてごめんなさい~。・゜・(ノД`)・゜・。

今回は不参加なのですねぇ(T . T)
残念です~

このコメント入れてる今現在、東名で静岡を爆走中ですよ~(笑)
次回は是非是非、参加してまたお会いしましょうね!
No title
おぉ~!
今度は仙台ですか(^O^)/
いつもパワフルで、すごいですね^^
どんなエビさんお伴するのかな~^^
気をつけて行って来て下さい♪
No title
私の被り物
宜しくお願いします
桜心 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

約8カ月ぶりの仙台行きです~(^-^)/
直売所が出来てからこんなに期間が空いたのは初めてです^^;
って生き過ぎですかね(笑)

ほどほどの子を持参する事にしました~
あまり良い子を出すと我が家の水槽がえらいこっちゃになるので(´・_・`)
石巻蝦 様
∵ゞ(≧ε≦● )
い…石巻蝦さんもかぶる気満々~!(笑)
どれがいいかなぁ~

イエロー?あ、予想外を狙ってピンクで!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 様
申し訳ありませんが、貴方のおしゃることには賛同しかねます。
まず礼儀としてお名前を名乗る事からしていただけますか?

名前も名乗らず、どうのこうの言うのは正直信用しろと言われても
無理な話です。

回り諄い事をせず、直接ご本人に言ってみてはどうでしょう。
人によって何を優先するか、何を大事にするかは違うでしょう。
ただ私は同じ趣味を持つ人を悪く思う事はしたくないです。

どんな世界にも色々画策する方もいますし
色んな手を使う方もいます。
それが総て悪いとも言いませんし良いとも言いません

私的には「ふぅ~ん、そうなんだ。色々あるんだねぇ」
ぐらいにしか受け取ってません。
そこまで躍起になっても・・・と思ってますし
どちらかと言うと私の旦那の方が順位気にしてるかな(笑)

私は沢山のエビ友やブロ友と知り合える場になれば良いなとやっているだけですから。
申し訳ありませんが、こういう事はどうか他所をお当たりくださいませ。
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
