2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんとか~
こんばんは和団子です( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneよりの更新なので画像無しでーす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくださりありがとうございます

昼前に愛知を出て、何とか23時前には福島の郡山まで辿り着きました~^^;


相変わらず東京の首都高でプチパニックになりつつも、途中見えたライトアップされたスカイツリーに見惚れつつ

大きな渋滞も無く、まぁ順調に来たかな?と思ってます( ̄▽ ̄)

明日は仙台入りして、車の中で静かに出番を待ってる水草くん達をセッティング予定~

その後は…( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
忘年会~

久々に会う方、初めて会う方
どんな忘年会になるのやら~
楽しみです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
ロングドライブお疲れ様です。

今日には仙台入りですね。
どんな様子か次回の記事を楽しみに待ってます♪
No title
長旅お疲れ様です。
今頃は、車内で熟睡してるのかな?
行きたかったのですが、色々トラブル続きで行けなくなりました。
高速道路無料化のうちに行きたかったのですがね~!

皆さんに、宜しくお伝えください。
次回は何とか・・・。
ご無事で何より...
こんにちは(^_^)

長旅お疲れ様です!
本日、仙台ですね~
頑張って下さいね!
楽しみにしてますよ(^^)
その後もご無事でありますように!
No title
こんばんは

長時間のドライブお疲れ様です(旦那さんがすーと 運転なんですよね)

我が家が行くとしたら 車では無理っぽそう
子供たちが 我慢できなくなりそう
4月 どうやって行こうかな~

この後のブログも楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはぁ。

おつかれさまで~す。
楽しんでますかぁ。??

旅の記事楽しみにしてますよ~。
どうかお気をつけて。ぽち。
No title
こんばんわ~

今頃は盛り上がってる頃でしょうか?
忘年会、いい響きです(^O^)

ピンクレンジャー入りの写真記事まってますよ~
No title
無事でよかったです♪

楽しそうですね♪
趣味仲間との忘年会は楽しいでしょうね~!

画像楽しみにしてます!
気をつけてくださ~い^^



オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

ありがとうございます~
とても楽しい時間でした~(^u^)

記事を楽しみにしてくださいね
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、流石に旦那の年で車中泊は厳しいですよ(笑)
ちゃんとベットで横になりました~

えさ子さんのお家の方が大変なんですよね?
どうかそちらを優先してあげて下さい
また機会はありますから、力になってあげてくださいね

また仙台に行く楽しみも増えるってもんですから(^u^)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

無事帰ってきました~
ご心配ありがとうございます( ^▽^)

早速記事を書こうと思いますがなにから書くか(笑)
とても楽しい時間でした~
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

そうです、私が運転してたら仙台に着く頃には車が丸く変形してるかも(笑)

長時間ドライブは大人だからこそできるので
お子さん達にはかなりヘビーだと(;・∀・)

ん~・・お子さんと一緒ならやはり電車かな?
もし電車でなら仙台駅まで車で迎えに行きますよ(^u^)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

たのしんで来ました~(^u^)
エビの話より別の話が多かったかも(笑)

これから記事書きますね~
有難う御座いました
2日間有難うございました。
お二人共気さくにお話していただき楽しい週末が過ごせました。
又機会がありましたときは宜しくお願いします。

海老ちゃん沢山増やしますね。

※リンク貼らせていただいてよろしいですか??
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ楽しんできました~
忘年会は何とも面白い事になってました(笑)

エビレンジャーを上回る方が登場しますよ~(^u^)
お楽しみに~
ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

会社の忘年会なんかとは違って
年代もバラバラ職種もバラバラだけれどとても楽しかったですよ~

電話の時はちょうどピンクレンジャーに変身してたときでした(笑)
記事楽しみにしててくださいね(^u^)
赤蝦 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、こちらこそエビと関係無い話ばかり(;・∀・)
そして我が家の子達の里親になっていただき感謝感謝です!

昨年の忘年会もあんな感じでした(笑)
楽しんでもらえたでしょうか~(^u^)
またぜひお逢いしましょうね!!!!

リンク、こちらからお願いするべきなのに~
改めてどうぞよろしくお願い致します!
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター