2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
忘年会&直売所 part1
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ウヒ!!!Σ(゚д゚lll)
最高順位を更新してしまいました・・・
あ・・・ありがとうございます(TдT) アリガトウ


さて、郡山を出発して2時間ほどで辿り着いたのは8ヶ月ぶりの紅蜂直売所~
この日は雨だったのですが、セッティングのみなのであまり気にせず店内へ

DSCN3304.jpg

Bebees3人の直売水槽上には紅蜂さんが作ってくれたそれぞれの名前の入った
垂れ幕が!!(;゚Д゚)!

教えて貰った駐車場がわからずにグルグル回っていた旦那はこれを見るなり
「これ欲しいなぁ~エビ小屋に・・・」

帰りに聞いてみれば?
と諌めつつ水草等、明日の直売所の準備を・・・

DSCN3306.jpg
この子達が今回持参した子達

水草は・・撮るの忘れてました(笑)

実は直売所に到着した頃、他の皆さんはお昼を食べに出かけてたので
店長さんが出前を取ってくれました~
DSCN3308.jpg
多美ちゃんお薦めの海鮮あんかけ丼~

食べるものはしっかり撮ってる和団子をお許し下さい(笑)

そうこうしていると入口付近が賑やかに!

紺虎さん蜂兵衛さん赤蝦さんそしてローキーズセレクション東京のミツさんと噂の彼女さんが登場~
ワヤワヤと挨拶を交わしていると
「早く準備しないとダメよ~!」
と店長からの鶴の一声で水槽に向かう面々
DSCN3303.jpg
赤蝦さんも紺虎さんのお手伝い~

我が家?一足先に準備万端でした( ^∀^)

その後お口を(´~`)モグモグさせながらおぐにえびさんも到着
さらに石巻蝦さんオリーブさんも到着!!

どんどん直売所の中も賑やかになり、ワイワイ話をしていると


「もう行こうよ~後は向こうで決めれば良いから。」


と工場長(笑)


工場長、早くお風呂に入りたくてしょうがなかったみたいです( ^∀^)

それをきっかけにワラワラと車に乗り込みいざ忘年会会場である
作並温泉のグリーングリーンへ~


長くなるので続きは次回へ( TДT)ゴメンヨー
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
紅蜂のお話楽しみにしてましたよ~って良いところで次回か(爆)
忘年会にも参加されたんですね!先ほど赤蝦さんのブログでも忘年会の記事が載ってましたね!
次回の記事も楽しみにしています(笑)
こんばんわ~
電話のとき
『ピンクレンジャーさんですか?』
と言えばよかった~しまった~~~~;_;笑

垂れ幕カッコイイーーーー!!!
すごいですね~♪

GETできたのかも気になります




No title
こんばんわ。

おつかれさまでした。
土曜日は楽しかったですね~。

日曜日も直売所へ行きたかったのですが
用事があり参戦できませんでした。
スミマセン。<(_ _)>

どんな記事になるのか楽しみにしていま~す。ポチッ!
こんばんは
長距離移動お疲れ様でした。
お二人とも気さくにお話していただき有難うございました。

蝦ちゃん元気にツマツマしてます。
水草も台のおかげで綺麗にレイアウトできました。

垂れ幕かっこよかったですね!!
もちろんえび小屋に飾られるんですよね!!
完成しましたら、見学に行きたいです。

次回も機会がありましたときは宜しくお願いします。

以上 家政婦の●●でした。
No title
こんばんは

和団子の垂れ幕 GOODです
あれは、僕でも欲しいです(subaru星の名前だったらね)
でも、どこかで見たような図柄
うーん どこだったかなー 端午の節句? (^_^;)

PART2も楽しみです
こんばんわ
この垂れ幕カッコいいですよね!
紅蜂さんも粋な計らいをしてくれますね♪

皆さん楽しそうに準備をなさっている風景が思い浮かべますw
でも、本当の目的?の忘年会の記事を楽しみにしてますね!
No title
すばらしいお土産?GETできましたね~!
忘年会も、楽しかったようで。

あれ?でも、旦那様は人見知りじゃ?
大丈夫でしたか!(笑

今週末は、二週間分エビ小屋作業になりそうですね?
水草ありがとうございました~ 早速水槽投入しときました!

春先辺りですか!?来小屋 お待ちしてます(^^)
No title
長距離運転お疲れ様でした♪

垂れ幕めちゃくちゃかっこいいですね~
みなさん大集合ですな!
きっと、その後の忘年会は凄いことに
なったんじゃ~ないですか!!

次回、楽しみにしております♪
かっこいい垂れ幕見ちゃったので、僕もつくってみようかな~
ご苦労様です!
こんにちは(^_^)

長旅でお疲れじゃないですか~
たくさんの方と....
イイですね!
次回またまた楽しみにしてますね~
水槽係 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

えへへ、今回は小出しでいこうかと(笑)
昨年に続き今年も忘年会に参加してました~
赤蝦さんは初参加だったのですが楽しんでもらえたのでは?と思ってます。

次の記事もさっさと書かないと^^;
皆さんそっちが楽しみにしてるかも~
ひさ 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そう言われたら
「はい、只今変身中です」って答えたかも~(笑)

垂幕かっこいいでしょ~!
紅蜂工場長が考えてるんですよ~
毎度感心しちゃいます。

GETできたかどうかは…後々(笑)
PASSAT 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

PASSATさんこそお疲れ様でした!
結局寝ずに帰ったそうで、無事に帰宅されたのか旦那共々気にしてました。

無事だったようで一安心しましたo(^▽^)o

直売所はどうか気にしないでくださいね~
会えただけでも嬉しかったですから(^^)
赤蝦 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

旦那は話しかけてもらえると話せるのです(笑)
慣れて来ると自分から話しかけに行きますから~(^^)

元気て良かった~戦力になってくれると嬉しいですが。

もちろんあの垂幕はエビ小屋に飾ります~
完成したら覗きに来てくださいね~o(^▽^)o

そして是非何でも出てくる鞄を持参してください(笑)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

この垂れ幕、エビ小屋の入口か壁に掛ける予定です~(^u^)
紅蜂さんと仲良くなって直売を開ける様になったら作ってくれるかもですよ~

え?見たことがあるんですか~
もしかして同じ作画ソフトを持ってるとか( ^∀^)

頑張って続き書きますね~
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

紅蜂さんは本当に心使いが憎いです(笑)
そして本当に暖かい場所です

準備をしてる時間より話をしてる時間の方が長かったかも(≧▽≦)
(´∀`*)ウフフ次回の記事をお楽しみに~
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

本当に良い思い出と共に最高のお土産ですよ~!!
エビ小屋完成まで大切に保管しておくつもりです(^u^)

流石に紅蜂で集まるメンバーはもう何度も会ってる方が多いので
もう旦那の人見知りは影を潜めてました~
ただし初対面の方には視線を合わせれ無かったようですが(;・∀・)

エビ小屋の方は年末まで旦那の仕事が忙しそうであまり進まないかも・・
紺虎 様
こんばんわ(´∀`*)

どういたしまして~
家から差し上げれるのは水草ぐらいだですからねぇ(^u^)

そうですね~(´▽`)
春にはおじゃましたいなぁと旦那が(笑)

行く時には連絡しまぁすd(ゝc_,・*)♪
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

もうこの垂れ幕、旦那の超お気に入りです(笑)
此処まで全員集合するのは本当に久しぶりで
直売所の中は笑顔で溢れてました~( ^▽^)


DIVAさんの垂幕・・いいかも~!!
バックの色はやっぱり赤で決まりじゃないですか?
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

長旅の疲れも皆の顔を見ると
テンションが上がって吹き飛びます~

次回は忘年会の記事
楽しみにしててくださいね(^u^)
No title
こんばんはぁ。

長旅お疲れ様でした~。
ゆっくり休めてますかぁ。??

垂れ幕すんごいかっこいいですね~。
海鮮あんかけ丼もうまそうだぁ~。

次回記事期待してま~ス。ぽち。
No title
こんばんわ~

垂れ幕チョォ~カッコイイじゃないですか!!!

しかもまだピンクレンジャー出てこないし(笑)
次回の忘年会での登場でしょうか?

温泉での忘年会、最高ですよね~(+o+)
ぷーーーーじ 様
こんにちは(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ海鮮あんかけ美味でした~
味が濃いのかな?と思ってたら意外と濃くなくて(^u^)

でも店長と多美ちゃんは更に酢を掛けてましたけどね(;・∀・)
頑張って書きますね~
なぱえび 様
こんにちは(´∀`*)

ピンクレンジャー出し惜しみしてます(笑)

工場長は本当に早く行きたかったらしくてビンゴをどうするか
お酒が・・なんて話してる所をウロウロしてました(^u^)

忘年会では色んなマスクマンが登場しますよ~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター