2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
BABEES&紅蜂忘年会~part2前半
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
(´▽`*)アハハ順位が下がらないよぉ~(´;ω;`)
皆さんのポチの温かみをヒシヒシ感じております・・最近ブログ巡り出来てないのに~
本当に有難うございます!!!(TдT) アリガトウ


さてさて前回の続きをば~
何だかんだとドタバタしつつ宴会の行われる作並温泉グリーングリーンへ!

到着して先陣を切って行ったはずの工場長達が・・・
いない(;゚Д゚)!

多美ちゃんが電話するもでず

フロアを見回すと・・あ!赤蝦さん発見
呼び止めて聞いてみると


もうすでにお風呂へ行ってるとのこと
さすがお風呂好き!

とりあえず宴会の景品などを宴会場に運び
残りの大量のアルコール類は宿泊する階へ

どうやら一角が今回の参加メンバーで埋められているようなので
廊下にド━(゚Д゚)━ ン !!!とでっかいクーラーを置いてそれぞれの部屋に

軽く着替えを済ませて旦那はお風呂に
私は宴会場に~
密かに景品を舞台上に並べ並べ~
DSCN3312.jpg
もちろんこちらもしっかり並べましたよ!
協賛をお願いしたら快く承諾していただき、フルボ酸を用意していただいたのはマルヨシさん
と言うか詰め詰めしてくれた坂野さん、本当に有難うございましたm(_ _)m
DSCN3313.jpg
この後、アクアプランツ紅蜂さんからもブセと小型水槽
さらに蝦鯛釣さんからも景品をいただき、さらに餌やバクテリア等々が並び
何とも沢山の景品が出揃いました~

しかしこの卓の並び・・上座の3席は一体誰が座るんだ
DSCN3309.jpg
そうこうしてると少しずつ宴会場に集まり始めまして
DSCN3315.jpg
やはりこの並びでは何だか堅苦しい・・と言うことで
DSCN3317.jpg
勝手に並べ換え~慌てる仲居さん(;・∀・)

「後ろからお料理出す事になっちゃいます~( ; ゚Д゚)」
「「「「全然気にしませ~ん」」」」

そんな些細な事を気にする人はここにはいません(笑)
というかお酒も入って無いのにすでにテンション高い方も
DSCN3319.jpg

全員が席に付きさぁ宴会スタート
・・・・ってまず誰か挨拶を・・・誰が?

皆見回して集まった視線の先には紅蜂店長(笑)
「え?私?」
と言いながら立ち、軽く挨拶の後、更に工場長に振って工場長の挨拶
1.jpg
そして管理人さんの号令でそれぞれお膳に置いてあった食前酒を片手に
「かんぱーい!!!」

普通ここで皆座って中居さんがビールを配るのを待つ・・・のですが
皆座らず中居さんが部屋の隅でビールの栓を抜いたビールを取りに行くという図が(笑)

手間をかけさせないのか中居さん泣かせなのか(≧▽≦)

必死で栓を抜く仲居さん、それを取り巻く人々
とりあえずそれぞれビール瓶を手に席に戻ると初参加の方もいるので全員自己紹介を

私の番になった時、
「最近はコチラで有名で・・・」
とピンクマスクを取り出すと

「あぁ!」
「出た!」

う~んピンクマスクの効果絶大です(笑)

一回り自己紹介が終わるとビールを注ぎに回る人
久々の再会で話し込む人

私の隣はみつさんの彼女さん~
噂にたがわずお綺麗な方(^u^)

そしてその横に居たみつさんも交えてお話をしていると
おや?その向こうに瞼を閉じてる方が・・・

つかさずカメラを向けると
みつさんが・・・
2.jpg
ナイスです(笑)

居眠り中の紺虎さん。
それもそのはず当日の夜中2時頃に家を出たとか(-_-;)

そりゃ~眠くもなりますよね。お疲れ様でした。
でもそんな紺虎さん、この後のビンゴ大会であることがおこってしまいます・・が
今日は此処まで~続きはまた明日にヽ(;´Д`)ノゴメンナサイ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
皆さん温泉が大好きなんですねwww
影で下準備をなさってお疲れ様です!

宴会は相当盛り上がったみたいですね~w
もはや酔っ払いの会合状態ですかwww

紺虎さんに何が起こったのか!?
気になりますー!
No title
ども~紺虎氏はいつもマイペースなりよ~w
リンク貼り付け完了で~す
おはようございます

ピンクのマスクは、効果絶大ですね
これからは、名刺の「和団子」の横にピンクレンジャーのマスクをワンポイントで入れてみては (^-^;

宴会も相当盛り上がったようですね
いったいビンゴで何が起こったのでしょう
次回PART3が気になりますねー
楽しみにしてますね
おはようございます?
私は隣でしたが、恐ろしくて・・・紺虎さんには・・・あんな事できません。
いつのまに!? ビンゴ始まったら起こしてねって事で寝てました(笑)
こんばんは~
ランキングうなぎ登りですね~(^O^)
紺虎さんが寝てたなんて気が付きませんでしたよ~
司会抽選係ご苦労様でした~_(._.)_
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

結構お風呂好きさんが多かったみたいです~
私はのぼせやすいのであまり浸かってられないんですけどね(;・∀・)

5分も浸かってたらフラフラしちゃいます(笑)

久々に揃うと変にテンション上がっちゃうんですよね~
紺虎さんは・・・(´∀`*)ウフフ
みつ 様
こんばんわ(´∀`*)

紺虎さんはゴーイングマイウェイなんですね~
でも最近はようやく慣れて来てくれたかな?って感じです(^u^)

あ、こちらもリンク貼らせて貰いました~
彼女さんにもブログ頑張って下さいってお伝え下さい( ^∀^)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

お~良い考えですねぇ
ちょっと別バージョンで作ってみようかしら(´~`)

ワイワイガヤガヤと皆ざっくばらんに話してました(笑)

今日はちょっとブログ一休みで明日は必ず続きを書きますね(^u^)
赤蝦 様
こんばんわ(´∀`*)

みつさんだから出来た事でしょうかねぇ(笑)
まさかカメラを向けた途端みつさんが動くとは(≧▽≦)

紺虎 様
こんばんわ(´∀`*)

私以外にも誰か撮ってた気が・・・
誰だったかなぁ~確かみつさんが割り箸刺してたような(笑)

夜中から起きてたからしょうがなかったですよね(^u^)
次回は変身姿を・・・(≧▽≦)
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

お・・・恐ろしい程の順位ですΣ(゚д゚lll)
まぁ、後は落ちるだけですけどね(^u^)

ふと見たら腕を組んだまま瞼が・・・
これはネタになる!と思わずパチリしちゃいました~

流石にマスクしてると声が籠って聞こえなかったみたいでしたね
(*^。^*)
お膳の配置換え

早かったですよね~

たまに会うのだから 

やっぱりみなさんの顔が見えた方が良いですものね

遠方からの方々は本当にお疲れだったですよね~

でも、またいらして頂きたいですぅ~~

それでは、また春に 楽しみしてま~す
No title
アチコチのブログで忘年会の様子を拝見していますが、私がもし参加していたとしたら、
多分夜9時には寝てたでしょう。
朝三時まで起きていたらしいですが、三時はトイレに起きる時間だし・・・。
なにせ、年寄りなものですから~!

続き、楽しみです!!!
No title
楽しそう(*^_^*)

盛り上がっていますね。。。。。

この盛り上がり、私老年期なので体力が着いて
いけないかも・・・・・

いいですね。えび仲間。。。。。。。

皆さんのお人柄のよさが伺えます。。。。。




No title
おはようございます。

写真見ながら、「楽しかったなぁ~」と思い出してます。

お膳の配置換え、お見事でしたよね。
流石、紅蜂LADYSって感じで。

店長も工場長も管理人さんも挨拶上手でしたよね~。
いかにも場慣れしてるって感じで・・・。
あとは、あまり記憶が・・・(^^ゞ

次回記事も楽しみだなぁ~ポチッ!
No title
こんばんはぁ。

わぁ~。
楽しそう~。

こんなにえび友さんがいたら
時間が過ぎるのあっという間でしょうね。

次回記事も期待してますよ~。笑。
蝦鯛釣 様
こんばんわ(´∀`*)

本当にあの動きの速さはすごかったですねぇ~
気付いたらもう円形になってました(^u^)

でもあの前の形だとあそこまでワイワイと出来なかったと思います

あの紺虎さんの睡魔は良く理解出来ます~
昨年のウチと同じですから(;´∀`)

また来年、必ず行きますよ(*´∀`*)
たとえ来るなと言われても~(笑)
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ実は紺虎さん早く寝たんですよ~
ドラマを見に部屋に帰ってそのまま・・・

でも特に皆咎めたりしません(笑)
無理強いはしないので大丈夫ですよ( ^∀^)

それより年寄りなんて言うとウチの旦那と石巻蝦さんが
「何言ってる!」っていちゃいますよ(笑)
岩海老 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、年齢は上が50代半ば下は30代半ばがごちゃまぜでしたから
岩海老さんもまだまだ混ざれますよ!!

お酒が入ればもうだれも気にしない(笑)

本当に良い方ばかりで・・・
このなかに私が入れてる事がとても幸せです(^u^)
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

楽しかったですよねぇ~
そうそう逢えるメンバーではないだけに余計に楽しいのかも

そしてあのお膳の配置換えは本当にお見事でした~

今年は色んなギャラリーがオープンしたのもあって
表舞台に出るのに慣れたのかも(^u^)

写真で欲しい物があったら言って下さいね(*´∀`*)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

楽しいけれどビンゴの進行もあり~ので
本当にあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました(;´∀`)

何故楽しいとあっという間なんでしょうねぇ
巻き戻したいぐらいです~

頑張って続きを書かなければ~
おはです

わぁ♪楽しそう!!
いい時間が過ごせましたね~

ピンクレンジャー写真ありがとうございました♪
今回はたくさんのレンジャーと動物がいましたね!

今度はわたしも変身する…カナ 笑

ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

楽しかったです~
やっとピンクレンジャーの姿を出せました(笑)

中々自分で変身姿を撮れなくて、あまり画像が無かった(;´∀`)

おぉ!ひささんが変身するとぉ?!!
ん~・・・何のマスクを用意しときましょうかねぇ(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター