2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
BABEES&紅蜂忘年会part2後半
こんばんわ和団子です(*´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
あぁあぁ・・・(~ω~;)))
なぜこんなに順位が(;゚Д゚)!
もう感謝しまくりでございます!!



宴会も始まりそれぞれが食事を楽しみしばらくすると
お楽しみのビンゴ大会がスタートです

私もピンクマスクを装着~あ・・写真撮り忘れた

「え~!!!!」

という声が聞こえてきそうですが、あとでちゃんと出て来るのでお楽しみに(笑)


抽選係としてガラガラを回してましたが
流石にマスクをつけたままビンゴの数字を叫ぶ声が籠って聞き取れないとの声が

代わりに読み上げをしてくれたのは蜂兵衛(夫)さん
そして二人でここでコッソリある企みを( ´ノω`)コッソリ

実は景品の中にある指令書が入ってまして
最初は並べてたんですが・・5・10・15番目に当たった人に渡す事に
11.jpg
更にその他の景品にも隠し指令が・・
そしてこちらの気分とタイミングでこれ!!
DSCN3281.jpg
DSCN3282.jpg

さて誰に白羽の矢が?

チラホラリーチが出る中1番に「ビンゴ!」と叫んだのは・・


紅蜂工場長さすが!!

何かを持ってる男です( ^∀^)

DSCN3326.jpg
「どれにすっかなぁ~」
「紅蜂用品は俺いらねぇし~」

と手を伸ばしたのは蝦鯛釣さんが提供してくれた景品
すると蝦鯛釣さんご夫妻から

「「それ絶対工場長に必要ない物!!」」

との声に再度置き直し違う物を手にお席へ~

その後も随時ビンゴ者が出てきまして
徐々に増えるマスク姿(笑)
レッドはおぐにえびさん
「何故僕だけアップなんですか!」と言われそう(;・∀・)
3.jpg
カエル蜂兵衛(妻)ブラック紅蜂管理人・イヌ紅蜂工場長
工場長・・一番似合ってるとの呼び声が高かったですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
管理人さん、何だかパンツを被ってるみたいに見えなくもない
4.jpg
ピンクみつさん彼女・ブルー紺虎
そうです、紺虎さんがブルーに変身してしまいました
でも結構すんなり受け取ってくれたような・・(笑)
5.jpg

そんなこんなで全ての景品が出尽くしたところで
先ほどの封筒を開封です!!

2通をおぐにえびさん
1通を蜂兵衛(妻)さんがGET
10.jpg


その中身は・・
「残念!景品は無しですが工場長より熱いハグを!」
「残念!景品は無しですが管理人より熱いハグを!」
「残念!景品は無しですがタニー店長より熱いハグを!」

そして来年度の紅蜂カレンダープレゼント!!
旦那は「おれカレンダー欲しかったな・・」と(笑)
それでは熱いハグを~!!!
まずは管理人さん&おぐにえびさん
DSCN3345.jpg

続きまして工場長&おぐにえびさん
9.jpg

そして~
タニー店長&蜂兵衛(妻)さん
後ろで何故か見守る工場長&管理人さん(笑)やっぱり抱きしめるなら女性が良かったですか?
8.jpg

さらに隠し指令書が入ってる景品があると紅蜂店長の言葉に皆慌てて景品を確認

ここで発覚したのは
PASSATさんと蜂兵衛(妻)
蜂兵衛さん・・引きがよすぎです( ^∀^)

PASSATさんには
「大量発注の時にはエビを掬うのにお声かけさせて頂きます」
蜂兵衛さんには
「BABEESのHPのトップ画像でいじられるのは貴方です」

これを見て「うそぉぉぉお~(泣)」と叫んだのはどちらの方でしょう(笑)

この勢いでマスクを被ってる者での集合写真を
7.jpg
ブラックに襲われるWピンク
ポーズの決まってるイヌ~(笑)
そしてそれを傍観する他のレンジャー(爆
カエル隠れちゃってますねぇ・・・
因みに、キレンジャーはオリーブさんが担当してます( ^∀^)

そして全員での集合写真
6.jpg
総勢22人 新旧入り乱れてるとは思えないほど和気あいあいとした忘年会でした
最後は全員で三本締めです

さぁこれでお開き・・・
とは行かず、ある1部屋にすし詰め状態で2次会開始です~

本来4人部屋に20人弱
入り過ぎです(;´∀`)

ワイワイとエビに関係ある話2割それ以外8割程度でしょうか(笑)

私や旦那、他の女性陣は12時前にお部屋に退散~
聞いたところによると最終的に4時まで話していたそうで

しかもPASSATさん寝ずに帰ったそうで・・お疲れ様でした!!

さぁ次はいよいよ直売所です!
でもこの記事がある意味一番書きたかった記事かも( ^∀^)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
なぜ~UP~!?
集合写真ではちゃんと被ったのに~
こんなコソ泥みたいな赤レンジャーいないですよ~(笑)
そして色々当りすぎです~今度は自重します。。
こんばんわ
楽しい記事ありがとうございましたwww
皆さんの楽しげな様子が凄く伝わってきました!
隠し指令や熱いハグw
いいですね♪

直売所の記事楽しみに待ってますね♪
こんばんは

ブログが冬仕様になりましたね
12月にピッタリです

紅蜂レンジャーが新たに結成されましたね
さすがに お酒も入ってノリが良さそうですね

おぐにえびさんのブログで紅蜂のカレンダーがあるって知りましたが 出来上がったら 購入できるのかな?
もうすぐ1月なんですけどね(^_^;)
おはようございます!
メチャ楽しそうな飲み会ですね~!
紅蜂レンジャーも新たに結成して更なる活躍期待しています。
当然直売所でも・・・変身ですよね?
ピンクさん、こんにちわ^^

楽しそうな飲み会ですね!!
やはりお酒の力が入ると凄~い。。。
きっとその場に僕がいると、間違いなく脱いでますね(爆)

紅蜂レンジャーさんは、赤、青、黄、緑、ピンク、黒、犬、カエルさんですか!!
バリエーションも豊富っすね~
予想以上~
こんにちは(^_^)

凄い盛り上がりだったんでしょうね~
楽しさがかなり、
伝わってきますよ!
マスクのりも....笑
て言うか....
何人いてますの??笑
迫力満点ですね~
愛媛も負けないように....笑


思わず笑みが漏れてしまいそうな記事でした(^O^)
みなさん、こんなノリで、
飲んじゃうんですね~^^
さすがエビ仲間のみなさん♪
泊まりがけでのエビ集会、お疲れ様でした~♪
こんばんはぁ。

大盛り上がりですね~。
いいなぁ~。
絶対、楽しかったんだろ~な~。
えび女子がいるのがすんごく
うらやまし~~~。

愛媛がんばるわぁ~~。爆。
イメチェンですかv-218
一瞬違うブログに来たかと思いましたv-410

ハグの画像が~~~~v-363
こんなところでお目に掛かるとは・・・。
恥ずかしい~v-393

でも、楽しかったですねv-354
こんばんわ

みんなノリノリですね~。
ワンちゃん工場長もポーズバッチリですね。
オリーブさん、足なが~。

今回でなんとかなる?ことがわかったので
次回も寝ないで話すと思います。(爆)

いつ呼び出されてもいいように
エビ掬いの練習に励んでいます。(笑)
おぐにえび 様
(´∀`*)ウフフ
予想通りの反応(笑)

いやいや、よく見るとブルーもブラックも同じような
被り方をしてますよぉ~

皆口元が邪魔だったみたい(≧▽≦)
ある意味ついてたね~

でもある意味一番のいじられ券は蜂兵衛さんに行きましたけどね(笑)
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

仕事の付き合いとは違う
本当に趣味の仲間の集まりって感じで楽しかったです(^u^)

ハグは良い感じに盛り上がりました~
多分あれは紅蜂店長が仕込んだものだと(笑)

やってくれました~( ^∀^)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

カウンターの表示が変わって
どう表示するかちょっとテンパリましたけど
なんとか変更できました~(;・∀・)

今回お邪魔した時に、まだカレンダーの画像決定をしてたので
発売はもう少し後になるかもです(;´∀`)

紅蜂さんのHPで販売するので是非チェックしておいて下さいね~
私もチェックするのでわかり次第お知らせもしますね(^u^)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

皆さんお酒が入るとテンション高いです(笑)
でも工場長はお酒飲まないんですよ~

それでもあのテンション・・流石です( ^∀^)

実は直売所では・・・三 (lll´Д`)ゴメンナサイ~
DIVA 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
楽しそうでしょう~
ノリの良いのが揃ってますから(笑)

いや~脱いだら店長さんに怒られちゃいますよ~( ^∀^)

買う時に違う種類があったらきっともっと増えていたかも(笑)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

紅蜂に集まる方はパワーが半端ないので
どのエビレンジャーより迫力が・・・(笑)

戸惑いながらもしっかり皆さん被ってくれました(^u^)

今後愛媛レンジャーもパワーアップですか?(笑)
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

たまに集まるんで皆テンション高いんですよねぇ(;・∀・)
でも工場長はお酒飲まないので通常テンションかも?(笑)

仕事の忘年会とは違って上下のしがらみなどがないので
余計楽しいのかもしれません( ^∀^)

ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

ウチの夫婦や蜂兵衛夫婦の他に
毎年カップルで来る人もいるのでどうしても
女子率が上がるんです~

店長や多美ちゃんなど紅蜂スタッフに女性がいるせいもあるかもですね(^u^)

愛媛は本家ですから!!
頑張ってください!!!(笑)
蜂兵衛 様
ちょいと変えてみました~
冬バージョンざんす(^u^)

あのとき撮ってたのがジークさんとウチだけだったのかな?
他所のブログに載って無かったのでつい・・(笑)

本当に楽しい時間だったねぇ~
また来年も皆で集まれるといいねぇ
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

お酒なしにあのテンションの工場長は流石です(笑)
オリーブさんスタイル良いですよねぇ
羨ましい(´Д`)

な・・なんとかですか(;・∀・)
でも無理は禁物ですよぉ~
もしかして来年の直売所はPASSATさんに白羽の矢が当たるかもですよぉ( ^∀^)

そういえば管理人さんからもうすでに指令が出ていた様な・・・
早速掬いまくりかもですね(笑)
こんにちわ~

めっちゃ盛り上がってますやん(笑)

しかもマスクマンばっかりだし(爆)

仲間での飲み会は最高です。愛知でもやりたいですね♪

だんだんマスクかぶってみたくなってきたー!・・・かも(笑)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

ウホホホホ(#^.^#)
何だかんだとマスクは盛り上げてくれます(笑)

仕事の忘年会とは違って楽しいですよね~
愛知でも皆で集まってワイワイやってみたいです( ^∀^)

おや、ひささんに続きなぱえびさんまで~
では次回までに用意しとかなきゃ(笑)
またダイソーさんに買い出し行かねばだ~(≧▽≦)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター