2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
BABEES vs 紅蜂( ^∀^)

こんばんわ和団子です(^u^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチ本当にありがとうございます
感謝の気持ちが届きますように

さて今回でようやく最終回~
長い間お付き合い頂いて有難うございます( ^∀^)


前日寝不足の方々もいる中続々とホテルを後にして直売所へ~
お客さんが来る前に調整中の蜂兵衛さん
DSCN3354.jpg
私も紅蜂Tシャツを着用して準備万端整った所で開店です。

14.jpg


やはり今回目玉の紺虎さん!
一番最初の方が座ったのは1匹3000円(超破格値)のシャドー水槽

早くものお買い上げに裏で座っていた紺虎さん皆に呼ばれて
急いでお客さんの元へ~

今回お買上になった方にはくじ引きがあり
早速引いていただくと



なんと(;゚Д゚)!
一番目玉の水槽が!!!

皆一瞬何が起こったのか・・
「え?もうでた?」
「一人目で?」

当たったご本人さんも
「え?ええ?!」

とりあえず
「「「おめでとうございます!」」」

拍手のなか記念撮影
13.jpg

やはりこういう時は
無欲の子供が引いた方が良いのかもしれませんねぇ

しかしこの後
「何処に置こう・・(-_-;)」
と漏らしていらっしゃったのが気になりましたけど(;´∀`)

その後あっという間に紺虎さんのシャドーは完売
DSCN3378.jpg

蜂兵衛さん我が家も売れ出し、お昼も近付くと少し客足も途絶えはじめた頃
響くドリル音
DSCN3376.jpg
景品としてあったガチャガチャ
実は鍵が無くて開けれ無かったのでこじ開ける事に(≧▽≦)

中身はおパンツ~

フタが開いた後、店長の机の上に一つ置いてあった様な・・(笑)
これは次回のイベントで中身を入れ替えて使うようです~

お昼を食べた後、とても嬉しい方が直売所にいらっしゃりました
エビ政宗さんです

あの震災以来お逢いする機会が無くて、忘年会も体調の関係で参加されず
でも直売所には顔を出されると聞いて楽しみにしてました

お渡ししたいものもありましたし、元気そうな顔を見れて本当に嬉しかったです。
その後、旦那と政宗さんは水草について熱く語っておりました(笑)

熱い240分間も大きなトラブルもなく、BABEESメンバー
総て完売しました~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

ウチの子&をお買い頂いた方々、本当にありがとうございました!!!
DSCN3379.jpg
最後に工場長の言葉で締められ、長かったような短かった様な
楽しい時間も終わりを迎えました。


思えば紅蜂さんと知り合ってもうすぐ4年ぐらいになるでしょうか
それがこうして名前を出してビーを売る事になるとは・・・

紅蜂スタッフの方々、そしてBABEESの皆さんに
感謝してもしきれないです。
夫婦共々心からの感謝と愛を送りたいです。

良い縁に出会え、太く強い繋がりになり
そしてこの縁が切れることなくさらに広がっていくことを願って止みません。

まだまだ実際にお会いしてないブロ友さん達とも
いつかお逢いして、笑顔でお話できる日を楽しみにしています。

さ、これを機にさらにビーの飼育にも力を入れて行きますよ!!!
頑張ります

最後に直売所に並ぶ紅蜂さんの水槽を
DSCN3387.jpg
これが1列じゃ無いんですよね~
そして全てにビーが沢山・・・流石でございます!
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いの一言ですねv-411

お疲れ様でした!

紅蜂で知り合いの方々と楽しく過ごされたのが良く判りました。

次回、紅蜂出かける時は便乗しちゃおうかな~^^;

一度は行ってみたいショップさんですからねv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
\(^o^)/
本当に出会いは大切ですね~
私共も紅蜂さんには感謝感謝です
足を向けて寝られません(これホント)

このえびの世界を知って

今では生活には欠かせないものとなりました

奥が深いこのえびの世界をもっと沢山の人に知ってもらい、
楽しさを皆さんと共有したいと思っております

本当にこの度はお疲れ様でした
和団子さん
和団子さん、ご無沙汰してます、高知の勇者です(^^ゞ

和団子さん、紅蜂直売、そして、忘年会お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)

私は、ほぼ毎日、紅蜂さんのHPチェックしてます('-^*)ok
だから、和団子さんがうらやましいです

それと、エビレンジャーが紅蜂まで、すごいですねヾ(^▽^)ノ
大盛況でしたね!
お疲れ様でした^^
和団子さんのエビさんも完売、おめでとうございます♪
自分のエビを購入いただけるは、
本当にうれしいですよね♪
最後の紅蜂さんの直売所の写真、
噂には聞いていましたが・・・\(◎o◎)/!
こんばんわです(^_^)
いや~完売とは大人気でしたね!!
行きたかったですがさすがに…
でも本当にえびによってできた輪ってのはすごいものですね(>_<)
なぜにえび屋のガチャガチャの景品がパンツ(笑)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

来年の4月にはまた仙台へ行く予定ですよ~(^u^)
その時にはもしかして他のエビ舞会メンバーが仙台に初上陸
するかもしれない予定がありますよぉ~( ^∀^)

もし良ければ是非便乗しちゃって下さいませ~(*´∀`*)
因みにショップではなく一応ブリーダーさんですから~
鍵コメ 様
どうかお気になさらずに。
何事も色々ありますからね(^u^)

蝦鯛釣 様
こんばんわ(´∀`*)

本当に我が家も紅蜂さんには足をむけれません
というか東北に足をむけれないです~
本当に感謝しかないです

我が家も生活の中心であり、夫婦の会話の半分以上がエビ関係です(;´∀`)

そうですね~
もっと沢山の人にビーの魅力を知ってもらい裾野がもっと広がってくれれば
と思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
はまると抜けれないこの世界~(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました~(´∀`*)
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

寒くなってきましたねぇ、風邪などひいてないですか?

いつもチェックしてもらって有難うございますm(_ _)m
あまり役に立つ内容が少なくてすみません(*_ _)人

私自身、本当に良い縁に恵まれている幸せ者だと思ってます
なので本当に感謝の気持ちを忘れず、ビー飼育を頑張って行かなければ
と毎日思っています。

いったい何処までエビレンジャーは広がりを見せるんでしょう~(笑)
全国各地に出来ると面白いですけどね( ^∀^)
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

実際に掬われている方を見ると嬉しい反面かなりドキドキしますね~
思わず梱包された発泡スチロールのを抱きしめて
「頑張って増えるんだよ~、いってらっしゃい!」
と念じてしまいました(*´д`*)

今思うと少し恥ずかしかったかも(笑)

凄い水槽の数ですよね~
しかもほぼ90で揃えてますから(;゚Д゚)!
実際に見ると圧巻ですよ(^u^)
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

水槽がスッカラカンになると気持ちいいものですね~
でも掬ってるお客さんの後ろでかなりドキドキしてました(笑)

元気で新しい飼い主さんの所で泳いでくれてれば良いな!と
願いを込めつつ送り出しました(^u^)

あの小さなエビ達が繋いでくれた縁、本当に大事にして行きたいです
もちろんエビ舞会のつながりも大切ですよ(^v^)
素晴らしい秘密兵器をありがとうございました、
御礼は出世したらということで(笑

団子様には色々と教えて頂き恐縮です^^;

最近は体調不十分な事が多いのですが紅蜂に行けば元気が貰えます、次回の飲みには参加させて下さいね!
凄い!
こんにちは(^_^)

大賑わいですね~
3000円シャドー安い!
お財布も緩みますよね~笑
いろんな方との出会い...
繋がり更にたくさん...
ホント、イイですよね~
いつかお会い出来る事を...

お疲れ様でした(^^)

こんにちは

おお、スマホで見るとPCとは違った色使いのページですね

シャドー3000円は、安いですね
春は、もっと安いのかな
行きたーーーい
紅蜂の飼育所凄いですね
あれが一部だとは、全貌はどうなってるんだろう?
昨日手に入れた雑誌を読んで、改めて紅蜂工場の規模が判りました。
また、APSCの参加者を見たら、知らない人ばかり???
ビーの愛好家って、どの位いるんでしょうかね?
もしかしたら、隣近所にも飼育している人居たりして・・・。

タペストリーは、エビ小屋に取り付けですか?
それとも、大事に保管?
まさか、次回それをマントにして登場したりとか・・・。
こんばんわ~

大盛況だったみたいですね。
仙台行ってみたいですね。名古屋からどんくらいかかるんでしょ?

3000円シャドー欲しいっ!!!

紅蜂Tシャツ着た和団子さんもカッコイイですヨ!
エビ政宗 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、お役に立てれば光栄です(^u^)
見返りを期待してませんから~

欲を言えば・・政宗さんの体が元気になって
次回こそはまた皆でワイワイお話出来る事がお礼になるかと~(ΦωΦ)フフフ…

これで政宗さんは元気にならざるおえない~(笑)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

完全に紺虎さんのシャドー目当ての方がいて
2人目の方が残ってる子全てかっさらって行きました( ^∀^)

流石にあのお値段はお得だったですよね~

自分がビーを出してるんじゃ無かったら
きっと買って帰ってた気がします(;´∀`)

是非来年には一度四国へお邪魔したいと思ってます( ^▽^)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

最近テンプレートでスマホ用のテンプレートもあったので
選んでみました~
まだまだ数が少ないみたいですけど、良い感じでしょう?

何だか紅蜂さんから紺虎さんに指令が飛んだみたいですけど
ちょっと厳しいかも~(;・∀・)
でもきっと特価だと思いますよぉ~

あの列があと2列、そして別の場所にファームが・・
やはり規模が違いますよね~

まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

直売所にファーム、本当にすごい数の水槽です(^u^)
APSCの会場に行きましたけど、名前を知ってるのは
ほんのひとにぎりでした~
ブログをされてない方も沢山いるでしょうし
ついこの間同じ市内にビーを飼育してる方が居る事も判明してびっくりしました( ^▽^)

結構裾野は広がっているのかもしれませんねぇ~

タペストリーはもちろんエビ小屋に飾る予定ですよ~!!
旦那は早く飾りたいみたいですけど、今飾ると埃まみれになるので
我慢我慢です(笑)

なるほど・・これをマントに・・いい考えかも(笑)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

仙台までは車でだいたい10時間です(;´∀`)
最近はずっと走って行くのは旦那の体力的に辛いので途中で一泊
する事が増えてきましたけどねぇ~

3000円シャドーは本当にあっという間での完売でしたねぇ~
さすがと言うしかなかったです(^u^)

ありがとうございます~紅蜂Tシャツ着ると何だか背筋が伸びます( ^▽^)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
