2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クリスマスプレゼント企画~ヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
皆さんが楽しいアクアライフがおくれますように( ・∀・)


寒いですねぇ~
風邪ひいてませんか~


年末進行でお仕事でヘロヘロの方はいませんか~
あ・・それはウチの旦那様でした(;´∀`)


何故年末ってこんなに仕事が詰まってくるんでしょうね~


さてさて、今日はいつも来てくれてる皆さんに
心ばかりですが



を送りたいと思いますv(=^0^=)v

といっても数量限定5名様なんですがねぇ( TДT)ゴメンヨー
プレゼントは
DSCN3472.jpg
紅蜂2012カレンダーです
抽選方法はリンムーさんのまねっこをしてビンゴでいきたいと思います( ^∀^)

1~25までの数字の中から16コ選んで下さい
そして好きな順に並べてコメント欄に入れて下さい
最初の文字が左上の文字となり、横へ順番にマスに当てはめて行きます。

もし参加人数が5名ならもちろん抽選無しでお送りします~

募集は21日までとさせて頂きます。
ご参加お待ちしてますね( ^▽^)

分かりにくかったらコメントで質問してくださいね~

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

応募しますww
お久です。
最近、エビより、イカが・・・
ビンゴですかww
4×4で良いのかな?宜しくです。

12・ 1・ 8・20
 6・ 2・ 3・13
16・19・ 9・22
 5・11・17・25
当たりますように(笑)
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
こちらでもプレ企画ですか^^
もちろん参加しちゃいますよ!
12、3、24、9
1、7、22、17
18、6、13、19
8、4、10、2
これで良いですか?
こんばんは
おおっ!そのカレンダー欲しいです!!!
ビンゴ参加させていただきますね♪

2・5・24・17
23・16・9・4
8・3・22・25
1・18・7・14

当りますように!!!
こんばんわ

こっそり応募しちゃいま~す。

21・11・6・1
22・17・7・23
13・8・3・19
14・4・18・10

お願いしま~す。
当たりますように、ポチ!
和団子さんへ
こんばわです、和団子さん、高知の勇者です(^^ゞ

愛媛のえび友さんとの忘年会、楽しかったですよ(*⌒▽⌒*)

この間初めて、紅蜂さんにセールに合わせて、注文しましたp(^-^)q
商品の到着楽しみです

セールで手に入れられなかった紅蜂のカレンダー欲しいんで、勇者も企画参加しますよヾ(^▽^)ノ


単純なんで

1*2*3*4
5*6*7*8
9*10*11*12
13*14*15*16

で~す('-^*)ok
参加さしてもらいますo(^▽^)o
かっこいいカレンダーだ‼

11・2・6・21
1・25・13・5
10・7・22・18

でお願いします( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは

クリスマス企画ですね
カレンダー買っちゃいましたが 当たったら  1つは、エビ部屋 もう一つは、居間に掛けます

18,22, 5、 9
14,11、 2、 20
10, 1、 7、13
 8,15,25,21

よろしくお願いします
新参者ですが…
参加してもよろしいでしょうか?

2 9 4 8
16 12 1 6
11 13 3 5
7 10 14 15

でお願いします(#^.^#)
なんだか、楽しそうなイベントですね!
参加させていただきます!!!

21・4・10・13
12・24・8・3
15・5・6・11
7・19・23・2

当たって~!
参加させてくださいね。

4.20.9.7.17.24.21.1
22.13.16.2.25.8.11.18

当たりますように。。。。。
おはようございます♪
名前を出していただきありがとうございます(^_^)v
おぉ~カッコいい~♪
もちろん参加しますが、やるからにはジックリ考えますので、またコメしますね(`∇´ゞ
それにしても16マスできましたね!
それも25の数字とは…(笑)
結構時間かかると思いますよ(^O^)
頑張って下さいね♪(`∇´ゞ
どうもです^^
プレ企画いいですね!
お~紅蜂さんのカレンダーですか。。。^^

今年最後のウン試しv-421

 3・20・17・ 8
24・10・ 7・19
 5・15・25・ 1
14・18・ 2・21

よろしくお願い致します。

私もプレ企画しますので、また参加してくださいね^^v
変更です!
すいません(; ̄ェ ̄)
数字足りてませんでしたので
もう一回書きます!

11・2・6・21
1・25・13・5
10・7・22・18
8・15・17・3

よろしくお願いします。
こんばんは なぱえび なつきです

プレ企画参加さしていただきます
ビンゴ楽しいですもんねー

当たったらぱぱに、クリスマスプレゼントで、あげたいです!!

15、9、10、8、18、20、3、1、2、7、11、
17、25、24、6、14でお願いします

ぜったい当たりますように!!!
こんにちは、蝦蝦太です。和団子さんの水草買えばよかったと後悔してる毎日です。
18.5.24.13
2.22.19.11
20.9.15.8
7.16.4.1
参加しまーす。
\(^o^)/
皆さんご参加ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回は各コメントへのお返事は控えさせて貰いますが
嬉しい限りですm(_ _)m

参加期限は明日終日です~
どなたでも参加OKですので、ふるってご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ~
また娘が知らぬ間にッ!!!

なつきがくれるということなので今回は見させていただきます^^
カッコイイカレンダーですね

どーせビンゴは最後まで残ってしまいますからね(笑)
初めまして...
おはようございます(^_^)

野武子と言います!
楽しそうなので、
参加します~笑

2.12.20.24.10.19.9.16
4.6.14.22.17.11.1.7

宜しくお願いします(^^)
楽しみです!!

こんにちは♪
考えた末、辞退…しませんよ(笑)
好き&気になる数字で選びました(^w^)
3・13・5・11
25・18・21・2
8・22・7・24
1・15・12・23
こんなん出ましたけど(笑)
頼む!当たって!!o(^-^)o
参加させていただいてもよろしいでしょうか?

1・4・12・15
3・7・18・21
5・8・19・25
9・10・20・24
ビンゴしますように!!!
こんばんは~
わたくし参加しても良いものか・・
悩んでいます・・
紅蜂カレンダーを2つ持っていて
その内1つを自分のプレ企画に
使っているのに~(笑)

誰が当るんでしょうね~??
結果発表~楽しみにしています~(●^o^●)
こんばんは^^
おっ!私の大好きな和柄カレンダーっ
渋いですっ!!
参加お願いしまぁ~~すっ(^^

22 3 8 11
7 5 12 17
24 2 19 15
6 14 1 10

で、おねがいしまぁ~す
こんばんは~
初めまして。

キリ番では無く、楽しそうな企画を考えられましたね!
初コメですが、参加させて頂きたいです。

12.15.9.3
19.1.13.7
6.21.10.17
24.2.11.18

数字を選ぶのもなかなか迷っちゃいました。。
宜しくお願いします。
間に合ったーーーー汗

紅蜂さん,好きなので参加しちゃいます!!

24,2,16,3
21,5,1,7
11,13,17,19
25,4,10,22

あたってほしいです>_<♪
こんばんわ
お久しぶりです。
こっそり自分も参加させてください(笑)
5・9・1・10
20・8・2・9
3・13・11・23
7・16・19・4

よろしくお願いします。
こんばんは
参加させてください!

① ③ ⑤ ⑥ ⑧

⑩ ⑪ ⑬ ⑭ ⑮

⑰ ⑲ 21 23 24

25

で宜しくお願いします。
参加締め切ります!!
多数の参加ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予想以上でしたΣ(・□・;)

21名の参加!
約4分の1の確立です~!

さぁ!結果はどうなることでしょう~o(^▽^)o
ゲゲッ!! (^O^)
ありゃりゃ 
締切りだったりして・・・v-292

良いクリスマスプレゼント企画!!

抽選結果がたのしみですね~v-291

あらら~><
もう締めきっちゃってましたね(^^ゞ

では、みなさんの抽選結果を見学して
楽しませてもらいます♪
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
