2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ビンゴ結果発表 前半戦~
こんにちは和団子です(´∀`*)

ビンゴの結果ですが・・
長くなりそうなのでまずは前半戦~
夜には後半戦をお送りします( ^▽^)


さぁ応募いただきましたは21名の皆様
ご参加有難うございます。

DSCN3475.jpg

さてコーラを片手に今回数字を抽選してくれるのは
こちらのiPhoneアプリを使用しまぁす
画像 449
画像を指で回せば球が出てきます~
これだと完全不正無しです

さて、数字が少し多めで設定しているので
最初はサックリと飛ばして行きますよ~

画像 450
この時点でリーチは無しです
DSCN3476.jpg
3個埋まってる方が
・たかちょろりんさん
・Coco‐Beeさん
・なつきちゃん
・リンムーさん
・oktさん
・赤蝦さん
以上6名

そして全く埋まって無いのが・・
DSCN3477.jpg


野武子さぁ~ん

急な性転換が響いたのでしょうか(笑)

続きまして・・
画像 451
4・20・8

20までリーチが出無い状態でしたが、
8が出た瞬間に一気に6名リーチが出ました
DSCN3478.jpg

DSCN3480.jpg

さぁ~次に出たのは~

19

おぉ~まだビンゴが出ません~
更にリーチの方が増えました
DSCN3482.jpg

蝦蝦太さんがここでダブルリーチ!!
逃げ切るのでしょうか~

次は~・・・



まぁだビンゴ出ず(;・∀・)
ある意味凄いですよぉ皆さん
そしてリーチ・ダブルリーチがグンと増えました~
DSCN3483.jpg
蝦蝦太さんに続き
たかちょろりんさん
なつきちゃんがダブルリーチです!

さぁさぁ、次に出たのは

18
画像 452

ん?誰かいましたねぇ~
・・・・おぉ~!!!!!

DSCN3484.jpg
なつきちゃん!!

当たったらパパへのクリスマスプレゼントに・・って泣かせるコメントをくれた
なつきちゃん!良かった!
おめでとう~
後で鍵コメでお名前フルネームと住所を教えて下さいね~
やり方が分からなかったらパパにお願いしてみてね(^u^)

残るは4つ
誰の手に渡るのでしょう~!!
続きは後半戦で~(*´∀`)アハハン♪

また数時間後に逢いましょう~
さ!晩ご飯の用意せねば・・|゚Д゚)))

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
お・おもしろいっ!
数が多いとワクワクドキドキ度が
長く楽しめて、おもしろいですねぇ~(^^
無理そーやけど、楽しいぃ~~
結果がきになりますねぇ~!

楽しみに結果待っています!
和団子さん
こんばわです。

途中経過、ドキドキしながら見させてもらっています。

後半戦、期待しています~。
お~前半戦でリーチになってるでは(爆)
私はビンゴには嫌われてるのでたぶん最後まで残ってると思います(泣)
後半戦楽しみだな~(爆)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
