2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ビンゴ結果発表 後半戦~
こんばんわ和団子です(´∀`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日二度目の登場です(笑)
一日に2回も更新するのはお初です( ^∀^)

どうぞお付き合いくださいませ~


さて、一番乗りを果たしたのは心優しい
なつきちゃんでした~

さて次にビンゴとなるのは?
引きましたる数字は~・・・



ということは~
DSCN3486.jpg
出ましたビンゴ~
それも2名~
DSCN3488.jpg
DSCN3487.jpg
Shimakunさんとoktさんです~おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
コメント欄へ鍵コメで連絡先をお願いしま~す!!!!

さ!残るは後2名!
ここでトリプルリーチは
・たかちょろりんさん
・Coco-Beeさん
・蝦蝦太さん

ノーマルリーチ・ダブルリーチも多くいますねぇ~
しかし残念ながらまだリーチに至ってない方がお二人(;´∀`)

野武子さん・赤蝦さん

つ・・次こそはリーチになる事と(;・∀・)

さてさて、では次の数字です!
ここはかなり運命を分けるかと~

では!





となりまして・・・出ましたビンゴ
さ・・・・3名です!!!(´;ω;`)
DSCN3490.jpg
DSCN3491.jpg

どうすべ~・・・・
こうなったら・・・・・


3名共カレンダー差し上げませう~!!!!!
急遽6名当選となってしまいましたが
ラスト3名は

・蝦蝦太さん
・せぃさん
・三河えびさん

です!!(*´∀`*)
おめでとうございます

せぃさんは連絡先は知ってますので、蝦蝦太さん三河えびさんご連絡先を鍵コメでお願いしますね~


本来なら皆さんにカレンダーをお送りしたいのは山々でしたが中々・・

こういう形で楽しくやったらならば、なぁんか靄に覆われかけてるビーブログが
少しでも元の楽しい雰囲気に戻ってくれたなら嬉しいなぁなんて(*´∀`)アハハン♪

最後に「相田みつを」さんの名言を一つ~

相手になくて
自分にあるものを分け与えて
共々に喜び
感謝しあう事をお布施と言うそうです
私たちの生活や商売も
かくありたきものです

なぁんてカッコつけてみた和団子です(笑)
この年末で忙しい中、少しでも楽しんで貰えましたでしょうか~ヽ(*´∀`)ノ

また機会があったら何かしらやってみたいと思ってま~す
その時はまたお付き合いくださいね~( ´∀`)/~~

因みに
野武子さん・赤蝦さん
・・・・・・・・・・・
リーチならずでした(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

トリプルリーチまでいきましたか…
ひき弱ですね~(^_^;)
和団子さん楽しい企画ありがとございました

当選者さんおめでとございます( *`ω´)
こんばんは♪
う~ん…惜しかったぁ~(汗)
でも最後までドキドキで楽しめました(^_^)v
カレンダーはおぐにえびさんからいただくとします(笑)
プレ企画お疲れさまでした!(b^ー°)
ありがとうございます
当たりましてどらうれしいです。しかも数字16までしか書いてないのに(汗)楽しみにしてますぅ。ありがとうございました
あ~やっぱ、ダメでしたね^^;
今度は最後までビンゴしなかった人が当たりってルールにしてもらうと当たるような気がします(爆)
忙しい年末に楽しい企画お疲れ様でした!
しっかり楽しめたので次は・・・・・Cocoさんのプレ企画に挑戦してきます(爆)
こんばんは
おおっ!いつの間にかビンゴが終わってましたか!
・・・完全に乗り遅れた上に外れましたw
でも、今回の記事はとても楽しく拝見させて頂きました!
また何かおやりになる時は必ず参加します!勝つまではw
集計お疲れ様でした。
残念ながら・・・リーチも・・・無く でも
名前載りました~!!

明日からまた冷え込むようなので
お体お大事にしてください!!
あ~~~残念です;_;

やはり私にはくじ運はなかった・・・泣

でもリーチになったのでよかったですよっ^^♪
ありがとうございますww
こんばんわ(笑)
まさか、当選するとはww
しかも、サンタクロースさんが
和団子さんとは、ビックリです(爆)

アドレスは、携帯に送っておきますですww
宜しくお願いしますww

あっちょんぶりけぇ~
やはり。。。。ガクッ・・・
でも、かなりドキドキして楽しませて頂きました^^
また、楽しい企画お願いしますっ!!
和団子さん
和団子さん
プレ企画、ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマス企画、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

楽しいひとときをありがとうございました(*⌒▽⌒*)

ただ、リーチどまりでした(^^ゞ
こんばんは~
当った方々~おめでとうございます~
ハイテクなビンゴでしたね~(#^.^#)
私はエアビンゴをしてましたけど~
ダメでした~(笑)
気持ちが足りません~(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
予定通り?ハズレました!
くじ運のないえび彦なので、こんなもんだろう・・・。

仕方ない、宝くじで挽回だ!
あっ、買ってなかった・・・。
楽しい~~
こんにちは(^_^)

楽しい企画ありがとうございます!
あらら?....
リーチにも....笑
どんだけくじ運無し...笑
やっぱ急な(ーー;)
来年に持ち越しですね~

ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~

今回はみてるだけ~でしたが、なんと!なつきがトップ?!

めっちゃ喜んで電話かかってきましたよ~

いいクリスマスプレゼントになりました^^
・・・ほんとにくれるかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念です
リーチになると 次来るんじゃない と勝手に妄想しましたが 来ませんでした
まあ、忘年会で運を絞りだしちゃたからなー
当たらなくても仕方ないですね
楽しませて頂きました
ありがとうございました
たかちょろりん 様
こんばんわ(´∀`*)

残念でしたねぇ(T▽T)
トリプルまで行ったのに・・

楽しんでいただけたのならそれだけで私はハッピーです(^u^)
ご参加ありがとうございました~
リンムー 様
こんばんわ(´∀`*)

ん~残念でしたねぇ(;´∀`)
リンムーさんもトリプルリーチまでいったんですけどねぇ~

こればっかりは本当に誰に当たるかわかりませんものねぇ

参加ありがとうございましたm(_ _)m
せぃ 様
こんばんわ(´∀`*)

おめでとうございます~!!
意外と当たるもんです(笑)

こればかりは時の運ですからねぇ(^u^)

ご参加ありがとうございました~
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

残念でしたねぇ(´~`)
逆ビンゴ・・それも面白いかもしれませんねぇ(笑)
抽選数字の個数を決めて・・・次はそうしてみようかな( ^∀^)

ご参加ありがとうございました~
私もCoco-Beeさんのプレ企画参加よていです~(^u^)
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

そうです終わってました(笑)
いえいえ、参加してもらっただけでも嬉しかったですよ~

次回・・あるかしら(笑)
なんて、また何かしらプレゼント出来る物ができたら
企画しますね~(^u^)
赤蝦 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかまさかのリーチ無しでしたね(;´∀`)
ある意味ミラクルです~
逆ビンゴとして何か・・・あるかもですよ(笑)

赤蝦さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね( ^▽^)
ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

ん~念じてたんだけどねぇ
こればっかりは不正が出来なかったよ~(;´∀`)

また何かの企画では当ててねぇ~

参加してくれてありがとう(^u^)
Shimakun 様
こんばんわ(´∀`*)

おめでとうございます~
体型だけは充分サンタさんですけど(笑)

Shimakunさんの手元に届く頃にはクリスマスが過ぎてると思いますが
一応クリスマスプレゼントと言うことで( ^▽^)

メールちょうだいしました~
明日発送予定です
+MUGA+様
こんばんわ~(´∀`*)

MUGAさんもダブルまで行ったんですけどねぇ~(´~`)
エサ作りで疲労困憊のMUGAさんに陣中見舞いで送りたかったんですけど・・

楽しんでもらえましたか?
また何かかんがえますねぇ~(^u^)

エサ作り大変でしょうが体調にくれぐれも気をつけて下さいね!
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございました~
楽しんでもらえたなら本望です(^u^)

結構早めにリーチは来んですけどね(;・∀・)
また何かやるときは参加してくださいね!
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

最初は紙に書いて箱にでも入れてしようかと思ったら
無料アプリであったのでつかっちゃいました(笑)

気持ちに小さい大きいはありませんよぉ~
楽しんで貰おうその気持ちが良いのです( ̄ー ̄)bグッ!
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

今は運を貯めている時期かもしれないですよ~
来年はどーーーーんと大きなものが当たるかも( ^▽^)

そうそう宝くじ・・あ!私も買い忘れてしまったですよぉ~(~ω~;)))
野武子 様
こんばんわ(´∀`*)

やはり急な性別変更はダメかと・・・(笑)
いつも色々いただいていてお返ししたかったんですけどねぇ

赤蝦さん共々逆ビンゴで何かしようかしら( ^∀^)

ご参加ありがとうございました~
来年はきっと・・(^u^)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

なつきちゃんに当たって欲しいなぁ~!!
と願っていたのがiPhoneにも通じたのでしょうか~

あのコメントを見たとき心底
「あげたい~!!」と思っちゃいましたから( ^∀^)

きっとくれる・・はずです(笑)
そのうちなつきちゃんの部屋に移動してるかもですね(笑)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

うめさんもダブルだったんですけどね~(;´∀`)
岐阜の忘年会ではブセゲットしてましたもんね( ^∀^)
あれは旦那が
「いいなぁ~」と言ってましたよ~(^u^)

こちらこそご参加していただいてありがとうございました~
こんばんはぁ。
お久しぶりです。

休んでる間にこんな事が.....。

次回の開催楽しみにしてますから~~。笑。

ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんですこんな事やってました(笑)
もう体調の方は大丈夫ですか?

次回・・何かを大人買いしたときにはまたやるかもです( ^∀^)
その時は是非ご参加くださいませぇ~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
