2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
BABEESから

こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます~
もうちっと皆さんの役に立てる内容を書ける様に
来年は頑張ります(;´Д`)



楽しいクリスマスを過ごされましたか~
和団子からはたっぷりの愛を皆様へ~ヽ(*´∀`)ノ`*.'"*.
あ、よけた方もいるようです(笑)


今日はBABEES西日本支部長(いつの間にか役職が(笑))
としてお知らせをしたいと思いま~す(^u^)


現在BABEESでは愉快な仲間たち(リンク)を募集していま~す
参加基準は・・・

・ブログ等のHPを持っている方
・紅蜂さんに少なからず興味がある方
・ま、参加してやるか(´~`)

です(笑)

お!まかしとけ~って方がいたら是非BABEESHPのお問い合わせから
ご連絡お願いしま~す。


もれなくBABEESメンバーズカードが到着するかと~(≧▽≦)

掲示板では会長の蜂兵衛さん室長の紺虎さんが飼育相談にものってくれますよ~
え?私は相談にのらないのか?

こ・・・答えれる質問なら(;´∀`)

私より旦那が詳しいんですけどねぇ
皆さんのブログなど見に行くのは好きなんですけど
コメントやら残すの苦手な人なので・・・・

知らない内にあなたのブログは旦那のチェックが入ってますよ(笑)

とにかく堅苦しい場ではありません
これも一つの交流の場にしてもらえればいいかなぁと思います


以前書いた忘年会の様子を見ればわかると思いますが
かなりフレンドリーな方々ばかりですので
覗く|゚Д゚)))だけでも来て見て下さい


来年は色々な企画を練ってやっていこうと思っていますので
是非ご参加下さいませ(^u^)

どうぞよろしくお願いします~
bd9fcf3b01.jpg




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
BABEESですか?
中々面白そうな倶楽部ですね♪
飼育に悩んだ時には頼りになりそうですね!
只のブログでも参加できるんでしょうか?
興味深々です♪
こんばんは♪♪♪
おや!!本日は、もしかしたら、

BABEES 西日本支部長の

襲名披露の場でしたかww(笑)

風邪などひかないように、

頑張って下さいねww
西日本支部の支部長さんだったんですか!
スゴイですね♪
和団子さんは、いつもご夫婦で、エビ仲間さんとの交流を積極的にされていらして、尊敬します^^
私は、出不精なので、なかなか(^^ゞ
我が家でも、旦那のほうが詳しいんですけど、
ブログにはあまり興味がなくて^^;
私ばかりが出しゃばってますが(^^ゞ
たくさんの会員さんが集まるといいですね!
こんばわです
和団子さん、勇者は紅蜂フリークです(^^ゞ

ブログがないので、Babees入会できませんが、紅蜂HPは毎日チェックしてます(*⌒▽⌒*)

それは、きれいなえびちゃんが見たいからですΣ( ̄□ ̄)!
私もブログ無いので残念ですが紅蜂のファンでありBABEESのファンです。これからもたびたび紅蜂さんにはお伺いしますよ。そうそうカレンダー無事届きましたありがとうございます。蝦娘がカレンダー見て大騒ぎしております。英才教育うまく行ってるようですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
楽しいクリスマスでしたか??
わたしはセレクションで・・・パッキング地獄(爆でした。
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

大丈夫ですよ~
是非是非覗いて見てください(^u^)
そして気に入ったら参加してみて下さい~

特に選定基準なんてないですから(笑)
お待ちしてます( ^∀^)
Shimakun 様
こんばんわ(´∀`*)

本人の自覚の無いうちに紅蜂さんの店長日記で
西日本支部長と言われてしまってました(;´∀`)

本人襲名の覚えが全くありませんでした(笑)

お互いに体調管理気をつけましょうね~(^u^)
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

気付けば何時の間にやら西日本支部長になってました
突然の任命で思わず「へ?!」って驚きました(笑)

元々、旦那のほうが行動力がありまして(;・∀・)
「行く。」となったら行くので私はオタオタしてしまうのです(-_-;)
でも外交は桜心さん同様私なんですけどね(≧▽≦)

沢山集まって賑やかになってくれれば良いなぁと思ってます(^u^)
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ!!ブログがなくても入会は全然OKですよぉ!!!!
是非入会してくださいませ~( ^∀^)

ブログ無しの方も大勢いますよ~
愉快な仲間たちってのはBABEES会員の中でブログをやってる人のリンク集みたいな感じですから~

確かに綺麗なエビちゃんは目の保養になりますよね(^u^)
欲しい~!!とも思いますが(;・∀・)
蝦蝦太 様
こんばんわ(´∀`*)

蝦蝦太さんまでぇ~(´;ω;`)
ブログなくても入会できますから~
是非入って下さいませ~!!

掲示板で仲良くなれば直売所で皆と直に話するきっかけになりますから( ^▽^)
そしたら来年は一緒に忘年会に参加してるかもかも~

お待ちしてますよぉ☆⌒(>▽●)

娘さん・・・将来は有名なアクアリストになってるかも~!!!
赤蝦 様
こんばんわ(´∀`*)

晩御飯にある程度用意はしたんですけど
スープが用意出来なくて味噌汁でした(笑)
ま・・和洋折衷と言うことで(≧▽≦)

ローキーズさん大盛況だったみたいですね!!
パッキング地獄・・・け腱鞘炎になってませんか(;・∀・)
お疲れ様でした~(*´∀`*)
楽しそうですね~
こんにちは(^_^)

忘年会見たら、
フレンドリーが分かりますね!
たくさんのご参加で
盛り上がるんでしょうね~
なんなら、
四国支部長でもやりましょうか?笑
是非、参加でお願いします(^^)
方法わかりませんか...笑


こんにちは~
Babeesにブログやってる方もやって無い方も
たくさん参加してほしいですね~\(◎o◎)/
今度お会いした時は~
「和団子支部長~!!」って呼びます~(^O^)/
野武士 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おお~四国支部長かってでてくれるんですねえぇ!
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手続きは私がやっと来ますよ~o(^▽^)o
めっちゃ嬉しいですよ~(^ ^)
おぐにえび 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にもっとたくさん会員が増えてくれると嬉しいですよね~
皆さん恥ずかしがり屋なのかあまり掲示板も出て来てくれないし(^◇^;)

なぬぅ~
次回そんな呼び方したらフライングボディアタックかましちゃうぞ~(爆笑)
こんばんは(。・ω・。)
ご無沙汰してます(m'□'m)毎日寒いですねぇ((+_+))
風邪を引いてしまい
ビンゴ大会に参加出来なかったですぅ。・゜゜(ノД`)かなすぃ(ノд<。)゜。

って先~輩~西日本支部長だなんて~素晴らしいですぅぅ(m'□'m)

コソッと覗きに
行ってみますね(;^_^A


先輩をはじめ、皆様
今年の風邪は…かなりのもんです(笑)
気を付けて下さい・
和団子さん こんばんわ~

今年のラスコメに参りました~。
いろいろお世話になりまして
ありがとうございました。

来年も和団子さんご夫妻にとって
よい年でありますーに。

西日本支部長さん、がんばって~
陰で応援してます。m(__)m
あっちゃん 様
こんにちは(´∀`*)

返事が遅くなってごめんね~( TДT)ゴメンヨー
風邪はもう大丈夫?
あったかくして水分しっかりとるんだよぉ~

すりおろしリンゴも結構良いからね
汗かいたらちゃんと着替えるんだよ~!

西日本支部長・・・・
何故か紅蜂店長さんに命名されてしまってたのよねぇ~

この名に恥じない活動しなきゃ(≧▽≦)

早く風邪治してね~
スピノ 様
こんにちは(´∀`*)

こちらこそ、愛知エビレンジャーという
不思議な繋がりで知り合うこととなり
実際にお逢いして話す事が出来て
とても嬉しい年でした

来年もまたエビレンジャー全員集合出来ると良いなぁ~!
と思ってます(^u^)

スピノさんもよいお年をお迎え下さいね
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
