2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年一年
こんにちは和団子です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
本当に今年はポチありがとうございました
皆様にご多幸がありますように


今年も今日で終わりですね~
我が家では今旦那が必死で外部フィルターを洗ってます( ^▽^)

「年越しまでには~!!!」

とお風呂場に籠ってガシガシと(笑)


私はお手伝いとしてカルキを抜いた水にコントレックスを混ぜ混ぜして
TDSの調整をしておきました~


除夜の鐘が鳴り終わるまでに終わるのでしょうか~


さて、今年は色々あった年でした
震災と言う悲しく辛い事もありました
でもそのおかげで深くお付き合い出来る関係にもなれた方々

そしてブログでの繋がりが大きく広がった年でもありました

この1年で本当に沢山のエビ友さんと出会い
いい刺激と楽しい時間を過ごす事が出来て本当に感謝感謝です

何時の間にやらピンクレンジャーとしても有名になりましたし(笑)

さらに今年はかなりあちこち出没させてもらいました
仙台・新潟・福岡・東京・大阪
流石に国内紅蜂ギャラリー制覇は出来ませんでしたが(;´∀`)
来年は大人しく・・・出来そうもないような(笑)

もうすでに2ヶ所いや3ヶ所行く予定にしています
それは今後の楽しみに( ´∀`)


気がつけばあっという間の1年
でも忘れられない1年でした


基本的に和団子は楽しい事が大好きで
のんびり屋で、人が大好きです

出会う人出会う人、仲良くなれればな~と思ってます
(でもちょっくらズボラな面もあるのでそこは許して下さいねヽ(;´Д`)ノ)

いい方々に出会える運が和団子にはあるのかもしれませんが
本当に幸せ者だと心の底から色んな事に感謝したいと思います。

今年出会えた方
今年絆を深める事が出来た方

そして来年出会うかもしれない方

エビの飼育ではまだまだ未熟な和団子ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。



2011年12月31日   和団子&和団子旦那
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今年は色々とありがとうございました!
新年もまた宜しく御願い致します。
( *・ω・)*_ _))ペコリン
本年はお世話になりました。
新年もまた宜しくお願いします。
でゎ、良いお年をww
和団子さんへ
和団子さん、こんにちはです、高知の勇者です(^^ゞ

和団子さんは、今年ピンクレンジャー、紅蜂大使として活躍された一年でしたねヾ(^▽^)ノ

来年は、和団子さん、旦那さんの更なる飛躍を願っています(*⌒▽⌒*)

来年もよろしくお願いしますΣ( ̄□ ̄)!
今年はエビを始めて色んなショップに行き、行き過ぎて妻に怒られたり色々ありました。是非来年はBABEESの皆様ともお会いしたいなあと思っております。
和団子さんまた来年も紅蜂さんで水草販売お願いします。今度は買いますからw
来年もよろしくお願いします(^^)
お世話になりました~
この一年お世話になりました~
こんなわたしですが見捨てないで来年もよろしくお願いします。。
m(__)m
来年もよろしくお願いします(^^) 春先には来小屋お待ちしてますので! こっちからお邪魔するのとどっちが先かな~(笑)
今年は娘共々ありがとうございました

えび小屋が出来た際はぜひ遊びにいきますね~


来年もよろしくお願いします
今年は大変お世話になりました(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v
こんばんは~
今年は和団子さんとお会いでき良かったです。
来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
どうもです^^
大晦日にフィルター洗ってるんですね(笑)
さすがですね^^
今年はピンクレンジャーとして一躍有名になられて最高の1年でしたね^^
愛知ではお会いできていろいろお話もすることができて嬉しかったですよ。
また加古川にも遊びに来てくださいね。。。なにもないですが(爆)
来年もよろしくお願い致します!
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
大晦日にフィルター掃除とは流石です(笑)
今年はいろんなところでご活躍された年でしたね!!
来年も更なる飛躍を期待しております^^

来年は岡山遠征もしてくださいね(笑)

あっ!2日から白馬でしたね~気をつけて滑って来て下さいね(笑)
ゲレンデレポもヨロシク~v-411
昨日は、ありがとうございました
早速使わせていただきました

今年は、紅蜂の忘年会には参加できませんでしたが
来年の祭りには参加出来る様に計画中です

その前にエビ小屋ですね
お手伝いに行きますよー
さらに、完成の暁には、ご祝儀袋と網をもって遊びに行きますね

来年もよろしくお願いします
こんばんわ

今年一年ありがとうございました。

震災後、色々な情報を提供していくれたのは
本当に助かりました。

ブログ再開後も色々と気に掛けていただき
有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ご夫妻で良いお年をお迎えください!
こんばんは(o>ω<o)

今年は相方を通じて色々な出会いがありました。(m'□'m)
こちらのコメント欄にて、いつも拝見する方々に勝手ながら親しみを持ち…お会いしてもいないのに仲間になったつもりでおります(笑)スミマセンm(__)m

皆さん温かい方ばかりで、きっとお会いしたら…すぐに打ち解けてしまいそうですよね(。・ω・。)

来年は先輩と是非お会いして、熱~い抱擁をしたいと思ってます(;^_^A

今年も残りあとわずか…
来年も皆様にとって良い年になりますように…
又、仲良くして下さいね♪

(●´∀`●)/

オスビー 様
こちらこそありがとうございました(^u^)
来年は是非お逢いしてお話したいですね~

来年もどうぞよろしくお願いします( ^▽^)
あははははは。。。
私も本日午前中、風呂場にこもってましたぁ~
今年は、ほんとに和団子さんに癒されました^^
来年も、また是非お会いできたらとお思います。
来年も、よろしくお願い致します(^^
Shimakun 様
こちらこそ何時もコメントしてくれてありがとうございます(^u^)
来年はまた九州に行くつもりですし
こちらでもお逢い出来ると嬉しい限りです( ^▽^)

来年もどうぞよろしくお願いしますね(^ε^)-☆!!
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかこんなにピンクレンジャーがウケるとは思わなかった一年でした(笑)
来年は四国にも乗り込む予定です( ^▽^)

そしてエビ小屋完成したら頑張って増やしまくります\(*⌒0⌒)♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(^ε^)-☆!!
蝦蝦太 様
来年は奥様の雷があまり落ちないように気をつけて下さいねぇ~
と言ってもハマってしまうとついつい行きたくなってしまいますよねぇ(^u^)

是非BABEESの掲示板にも名前だして書き込みして頂いて
BABEESメンバーと仲良くなって直売所などでガンガンお話しましょうね( ^▽^)

み・・・水草・・ん~じゃあ今からマキマキしとかなきゃ(笑)
今度はもっとお買い得にしとかないと~(*´∀`*)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^ε^)-☆!!
おぐにえび 様
こちらこそありがとうございました~(^u^)
美味しいお漬物、感動しましたよ~

見捨てるどころか襟首つかんで引きずって連れて行きますよ(爆
なんてウチが引きずって連れていかれるかも?(≧▽≦)ブァーハッハッ!

来年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
紺虎 様
おぉ~返コメの間に年が変わってしまいました(笑)

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします~(^u^)

え?!紺虎さんが襲来?!
その前に襲撃します!・・・たぶん(笑)
なぱえび 様
新年明けましておめでとうございます~
昨年はお逢い出来て本当に良かったです~(^u^)

是非完成したら覗きに来て下さいね!
あまり大した事は無いかもしれませんが(;・∀・)

本年もよろしくお願い致します(^ε^)-☆!!
岩海老 様
新年明けましておめでとうございます
こちらこそいつもありがとうございます

本年は是非お逢いしてみたいですね~( ^∀^)

どうか岩海老さんにとって良い一年となりますように(^ε^)-☆!!
裾野海老 様
明けましておめでとうございます(^u^)

今年はもっと沢山逢って色々とお話したいですね~
お互い頑張ってエビちゃん達を増やして行きましょうね( ^▽^)

本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
Coco-Bee 様
新年明けましておめでとうございます~!

旦那・・・年越し外部フィルター掃除です(笑)
ここまで人気者になるとはピンクマスクもビックリでしょう(≧▽≦)

そうですね~今度はこちらが乗り込む番ですね!
是非いきなり・・じゃなくて計画して乗り込みます(^u^)

本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
水槽係 様
新年明けましておめでとうございます~(^u^)

さっきまで洗ってましたがどうやらもう諦めた様です(笑)
まさかこんなに活躍する1年になるとは思ってもみませんでした( ^∀^)

今年もアクティブに動く年になるかも~
是非岡山にも足を伸ばしたいと思ってます!

実は今日から長野行きになりまして(;´∀`)
荷造りがまだ完了してません(笑)

ゲレンデ情報流します~
本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
うめ 様
新年明けましておめでとうございます~

気に入ってもらえれば幸いです(^u^)

今年は楽しいイベントになればと思ってます!
BABEES関係の人達や紅蜂の方々に紹介しますね!

エビ小屋も楽しみにしてて下さい( ^∀^)
お手伝いが必要な時には真っ先に連絡を・・(笑)

網がいるのは完成後数ヶ月後になると思いますよ~(爆

本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
PASSAT 様
新年明けましておめでとうございます( ^∀^)

いえいえ、愛知から出来る事が限られていたので
少しでも役に立てたのならそれだけで嬉しかったです(*´∀`*)

これからもエビ友としてどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
PASSATさんご家族にも幸多き年になりますように
あっちゃん 様
明けましておめでとう~(*´∀`*)

今年こそは是非逢って熱い抱擁をしようねぇ~!
エビ仲間の人たちは本当に心のあったかい人が多くて
会って直ぐに打ち解けられるから大丈夫!

どうか今年があっちゃんにとって幸せな一年になるように願ってます( ^∀^)
+MUGA+ 様
明けましておめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

あら、MUGAさんも籠ってたんですね(笑)
旦那は先ほど諦めました(;´∀`)

流石に一日で11個は無理だった様です(゚∀゚)

いえいえ、癒せたのか笑わせたのか(笑)
今年は是非ゆっくり会いたいものですね!!

本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
明けまして~
おめでとうございます

いよいよ新しい年 始まりましたね~

今年もすでにお出かけの予定を計画済みなのですね
よいなぁ~~

仙台以外でお会いできるように こちらも計画してみますね~

本年も宜しくお願い致します
あけおめよろピコ!

昨年は、大変お世話になりました。
色んな材料を頂いたお陰で新商品?も出来ました。
改めて御礼申し上げます。

お正月休みはエビ小屋三昧でしょうか?
完成、楽しみにしています~!!!
明けまして~
おめでとうございます(^_^)

昨年はいろいろと、
お世話になりました!
ありがとうございます~
今年も宜しくお願いします(^^)

また一年楽しく頑張りましょうね!!
蝦鯛釣 様
明けましておめでとうございます~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

そうなんです~旦那の頭の中には
此処へ行ってあっちへ行って・・
と計画があるようです(;・∀・)

そうですね~(^u^)
違うところで逢ってゆっくり美味しい物でも・・あ、違うか~(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします!!
まるびえび彦 様
明けましておめでとうございます~( ^▽^)

指の具合は大丈夫ですか?

昨年はこちらこそ無茶なお願いをしたりして
お世話になりました~

今年こそは是非実際に逢ってお話したいですね~(^u^)
本年もどうぞよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
野武士 様
明けましておめでとうございます~!!

いえいえ、こちらこそお世話になりました(^u^)
今年はさらにお世話に・・(笑)

今年1年も楽しく面白くで
どうぞよろしくお願いします~( ^▽^)
明けましておめでとうございます。
楽しい2人の時間幸せそうですね。

また今年もよろしくおねがいします。
謹賀新年
昨年は色々とご協力いただき
感謝いたします
本年は是非お会いしたいものです
宜しくお願い致します

ブログにえび友画像リンクしましたので
覗いてみてください^^
三河えび 様
明けましておめでとうございます~( ^∀^)

いえいえ、逆にお風呂で一人籠ってくれると
その間自分の時間に・・・・(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^ε^)-☆!!
KⅡ髭爺 様
明けましておめでとうございます( ^▽^)

いえいえ本当に微々たる協力しか出来ませんでした
本年は必ず網を片手にお邪魔しに行きますので
どうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)

多分暖かくなってからだと思います( ^▽^)
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター