2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明けましておめでとうございます(^u^)


明けましておめでとうございます~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今年もポチっとどうぞ宜しくお願いします

本年もエビ馬鹿夫婦をどうぞよろしくお願いします~
今年は頑張って増やして増やして増やしまくる年にしたいな~( ^▽^)
なんて(笑)

そうは問屋が卸さないかしら~
でもそうなりたいものです(^u^)

そして行きたいところも一杯!
またアクティブに動くことになるかもです(笑)


さてさて現在和団子夫婦は
画像 454
画像 457
画像 458
画像 469

白馬八方 ロッヂばんぶらん に滞在しております(*´∀`*)

昨日白馬入りした時にはゲレンデは凸凹で
ブッシュが出てると聞いたのですが・・・・

うって変わって今日は吹雪いております(;・∀・)
この様子に旦那は

「・・・今日はゲレンデ行かない。」

とつぶやきお部屋にひきこもり決定です。
ま、年末からの疲れが出てるのが本音でしょうけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ

画像 460
一人ちょっとお外に出てみました
あっという間に雪でジーンズが濡れましたけど(笑)

明日は多分滑りに行くと思われます(^u^)
今年は高所恐怖症の私が泣かない様に皆さん勇気を下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2012年も
明けましておめでとうございます。

今年もどうか宜しくお願い致します。

お年玉も忘れずにe-462
和団子さん
和団子さん、こんばはです、高知の勇者です。

和団子さん夫婦はアクティブですね~。
和団子旦那さんも、当然滑られるがでしょうね、すごいですね。

オン、オフの切り替えで、今年は、えび小屋で爆殖確定です。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
年賀状届きましたよ
あのエビの画像はああいう使い方が出来たかー!
うまいですね

今年は、エビ小屋が完成しますね 
完成するんですよね(疑)
人手がいる時は呼んで下さい
見返り目当てでお手伝いに行きますよ(ウソ)

明日こそは、天候が良いといいですね
和団子旦那さん ヒザに気を付けてくださいね
無事に帰ってきますように ポッチ

って、ボタンがないやん!
あ~そのロッジ知ってま~すv-411
まだ泊まった事は無いのですが一度泊まってみたかった宿です(笑)
ちなみに私が八方に泊まるときは名木山ゲレンデの中にあるロンドールって言うところに泊まりますよ~ランチもしてるので時間があれば行ってみてくださいv-391
明日は滑れると良いですね~(笑)
和団子さん

あけまして、おめでとうです。
本年もどーぞよろしくお願いいたします。m(__)m

八方ですか~。いいですね~
もう、何年も白馬方面は行ってません(泣
でも、奥美濃には行ってますよ~年1回ですが・・・

新雪は転んでも怪我しないからいいんですけど
吹雪いてるのは、ちょっと・・・・ですね。
怪我しない程度に楽しんでくださいね~
明けましておめでとうございます♪
ご夫婦で仲良くステキなお正月を過ごされているみたいですね!
私も家族でスキー行ってみたいです^^
行ったことないので(^.^;

エビさんの方も、新しいエビ小屋もできるし、
楽しみいっぱいですね!
殖やして殖やして増やしまくる1年になりますように♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/
赤蝦 様
あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年は忘年会で楽しくお話できて本当に楽しかったです!
また直売所ではありがとうございました~o(^▽^)o

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
えび百景 様
あけましておめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~!
今年一年もエロエロで…(爆笑)

お年玉ですか?!
ん~ではおもちゃのお札を大量に…(笑)
高知の勇者 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旦那はスキー、スノボー、モーグル、ショートスキーまで経験者です(^◇^;)
でも膝を痛めてからはモーグルとショートスキーはしていないみたいです。
初心者に毛の生えた私はついて行くのに必死なんです~(T_T)

爆殖…してくれる事をただただ願ってます~。・゜・(ノД`)・゜・。
えび小屋最初の水槽がいきなりリセットなんてならない様にしなきゃ(笑)
こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もまた宜しく御願い致します。

スキーに行ってらっしゃるんですね♪
自分はスキーが出来ないので滑れる方は尊敬します!
お怪我のない様に楽しんでくださいね♪
おっはっ~♪
優雅な正月休みを満喫してますね~ww
和団子さんが滑って(ソリ??)いる間に、
紅蜂ギャラリーのハシゴでもしましょうかね(笑)
旦那さん共々、お気を付けて下さいね~ww
今年も~
明けまして、
おめでとうございます(^_^)

今年も宜しくお願いします!

お正月楽しんでますね~
ごゆっくりして下さい!
えびちゃんもたくさん増やしましょうね(^^)

うめ 様
明けましておめでとうございます(^u^)

なかなか上手く使ってるでしょう~(笑)
ボンヤリあの画像を見てた時に
あ!平仮名の「つ」だ!!
と思いついてしまって(≧▽≦)
これは使うしかないだろうと思ってつかっちゃいました~

今年には絶対完成させるって意気込んでるので大丈夫です!(たぶん(笑))
見返りは・・・・ラムズさんで(爆

うめさんの応援が効いたのか泣きませんでした(笑)
水槽係 様
こんにちは~

ロンドール・・ランチに寄ってみようとしたら
いっぱいでした~(;´∀`)
人気があるんですねぇ~

旦那はいつもいい匂いさせてるけど入ったこと無いなぁと言ってました~
明日は寄れるかな?

おぉう!ばんぶらん知ってたんですねぇ~
ママさんのご飯は美味しいので一度足を運んで見てくださいね~(^u^)
スピノ 様
明けましておめでとうございます~(^u^)

若かりし頃は志賀高原や岐阜の国見岳などゆるやかなスキー場しか
行ったことが無かったので白馬 八方の斜面には四苦八苦しています(-_-;)
旦那は30年ぐらい通ってるので平気みたいですがねぇ・・・

新雪が積もっていた所にボーゲンで突っ込んだら
進まなくなりました(笑)
明日も吹雪いてなければ滑りに行きます~
どこかしら折らないで無傷で帰れるようにしま~す( ^▽^)
桜心 様
明けましておめでとうございます( ^▽^)

このロッヂは旦那がもう数十年通ってる場所でして
旦那曰く「実家」みたいなものだそうです(笑)

九州はスキー場少ないですもんねぇ
それにお子さん達も・・と考えると結構大変ですよね(;・∀・)

旦那は長野に来ても頭の中にはえび小屋があるみたいです(笑)
頑張って増やしまくりますよ~(^0^))
本年もどうぞよろしくお願いします!!!


オスビー 様
明けましておめでとうございます~(。´∇`)

そうなんです~
ここにスキーに来るとお正月だなぁ~と実感するのです(^u^)

旦那と結婚するまで10年ぐらいスキーをしてなかったんですが・・
最近やっと慣れてきました(;´∀`)

無理せず楽しんできますヽ(*´∀`)ノ
Shimakun 様
こんにちは~(´∀`*)

優雅というかだらけてるというか(笑)

そうそうソリに乗ってゲレンデを・・・って
この身体でソリに乗ってゲレンデを下るとどえらいスピード出ちゃいますよぉぉお(爆

お!KⅡさんとグラスゲートさんでしょうかぁ?
くれぐれもポッキリいかないように気をつけます~( ^∀^)
野武士 様
明けましておめでとうございます~(^u^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

明日には筋肉痛がきてえらいこっちゃになってるかも知れません(;´∀`)

わっちゃわっちゃと居る水槽にしたいなぁ~と思ってます!
野武士さん追いつけ追い越せです( ^▽^)
明けましておめでとうございますo(^o^)o

初コメですみませんm(_ _)m
ゲレンデいいですね~
私はスノーボードをするのですがなかなか子供逹が小さく行けていません(T^T)
私も今年こそは家族で行きたいと思いますo(^o^)o怪我されない様に気を付けて楽しんで下さいねヽ(≧▽≦)/
あけましておめでとうございます
もう滑りましたかね(^^)
和団子さんは何をされるんですか~?
ぴくすぃは南国愛媛育ちですが スキーもスノボもします(^^)v
数年前までの話ですけどね。

和団子さんのさっそうと滑り降りる姿 楽しみにしてます(^^)v

本年も宜しくです(^^)v
ご挨拶遅くなってゴメンナサ~イ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あ~。寒そう....。
寒いのだけは苦手なんです。汗。
怪我しないで下さいよ~~。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますね。

今年こそは爆殖を成功させたいですね。

頑張りましょうね(#^.^#)
あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございます(*^^)v

遅くなりましたが昨日送らせて頂きました<(_ _)>

今年はなんとかブログも復活したいと思っていますので

今年もよろしくお願いします\(^o^)
スキー場、楽しんできましたか?
私は既にスキーは引退していますが、スキーやボードを積んで走っている車を
見ると、若かりし日々を思い出します。

怪我無く、無事帰宅出来ていることをお祈りいたします!
明けましておめでとうございます。

今年もお会いできることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
アケオメ!
本年も宜しくです
いやはや和団子さん御夫妻は活発でいらっしゃる!!!
酒がまだ抜けてない当方です

普通に良い年でありますように!!!
明けましておめでとうございます
本年も(は)よろしくお願い致します。

折角お近くなのでお会いしたりできると
良いなって思ったりしてます。

えび小屋もぜひ拝見したいですし....
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

ちょっとバタバタでお邪魔もできず申し訳ありませんでした。
年賀状もありがとうございました♪ うちは今から年賀状を作成で^^; すみません

今年も宜しくお願い致します♪
明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました。

なつと???ってなってました(笑)

もうスキーから帰ってきたでしょうか?
最近行ってないな~

今年はえび小屋元年ですね♪

今年もよろしくお願いします



志えび 様
あけましておめでとうございます(^∇^)

初コメありがとうございます~o(^▽^)o
ボードですか~!私はボード未経験ですが、旦那はボードも出来るそうです~
見たこと無いですけど(^◇^;)

泊まっていた宿には小学生にならない子を連れて来てるご家族もみえましたよ(^ ^)
最近はファミリーゲレンデも増えましたね~
連れて行ってあげるとお子さんも喜ぶのでは~!

無事に帰宅しました~(^-^)/
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
ぴくすぃ 様
あけましておめでとうございます~(´∀`*)

スキーをやってきました~(^u^)
というかスキーしか出来ません(T▽T)

ボードは全くの未経験なのです~
旦那が1から教えるの面倒くさいそうで(笑)

行かなくなると中々行かなくなりますよね~
和団子も旦那と出会うまで10年間行ってなかったです( ^▽^)
なので颯爽ではなくヨロヨロ滑ってます(爆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)v
ぷーーーーじ 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします( ^▽^)

宿の中はあったかいですよ~(笑)
スキーはどヘタなので余計な力が入って汗かきまくりです(爆

でも雪が降ってる中滑るとほっぺたが凍りそうです(;・∀・)

無事ポッキリせず帰宅しました~(*^^)v
岩海老 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!

本当に今年は爆殖の年にしたいものです(;´∀`)
ワッサワッサになった水槽で一杯に・・頑張ります( ^∀^)

ebikuwa 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)

いえいえ、こちらが勝手に送ったのにすみません~(*_ _)人
ブログの再開楽しみにしてますねぇ~

くれぐれも無理の無い範囲内でですよ(^u^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^)v
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

楽しんできました~・・ゲレンデの休憩所のケーキを(笑)
え?違う?(≧▽≦)
といっても綺麗なシュプールなんて夢のまた夢の腕前ですが~

もうウィンタースポーツはしないんですか?
たまにやると楽しいかもですよ~

無事に帰宅しました(^u^)
ご心配有難うございました(*^^)v
裾野海老 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)

今年はお互い爆殖報告出来ると良いですよねぇ
でもこればっかりは蓋を開けて見るまでなんとも・・

お互い切磋琢磨していい報告しあいましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
石巻蝦 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)

年賀状送ろうかどうしようか悩んだんですが
今年はちょっと遠慮しちゃいました~

あまり飲みすぎちゃダメですよ~
また肝臓でひっかかっちゃいますよ(´~`;)

そうですね!普通に良い年になれば良いですよね!(*^^)v
glassbee 様
明けましておめでとうございます~!!
こちらこそ今年も(は)よろしくお願いします~( ^▽^)

本当に機会があるなら是非お逢いしたいなぁ~と
思ってます!!
何かお店をやってみえるんですよね~?
どこでどんなお店をしてみえるのか気になってます(^u^)

エビ小屋も春先までには完成させたいと思ってます!
是非遊びに来て下さいね~
DIVA 様
明けましておめでとうございます~(´∀`*)

いえいえ、忙しい時はしょうがないですよ~!
和団子はのんびり屋なので気にしてませんよ~(^u^)

それにこっちから勝手に送りつけちゃいましたし(≧▽≦)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
またエビレンジャーで集まりましょうね(*^^)v
なぱエビ 様
明けましておめでとうございます~

Σ(゚д゚lll)ガーン
ご・・・・ゴメンナサイ~!!!!!( TДT)ゴメンヨー

やらかした~└(o゚∀゚o)┘
どうも最近ボケ気味でヽ(;´Д`)ノ

なつきちゃんの可愛い年賀状もありがとうございました~!

そうですねぇ~今年はエビ小屋元年に・・・
早く完成させなければ~\(*⌒0⌒)♪

今年もどうぞよろしくお願いします!(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター