2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
無事帰宅です~
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(^ε^)-☆!!
皆さんも楽しいエビライフを送れますように(*^^)v


お骨ポッキリにならずに無事に帰宅しました~
今回は画像連発で行きますよぉ~(^u^)

いいお天気に
画像 479
こちら水槽係さんお薦めのお店
当日は一杯で入れず、次の日に入りましたが・・
私がお腹痛くて飲み物だけでいただきました(;・∀・)
次回は是非あの美味しそうな焼きたてパンを頬張りたい・・・
画像 475
オレンジのウェアの方は全く関係なしです
いつも立ち寄る「白い小屋」
ここは数少ない喫煙OKのお店
画像 476
ついでに記念写真
画像 477
旦那がお薦めだったチーズケーキ
味が変わってしまっていたそうです
画像 478
宿のご晩御飯~( ^▽^)
ボリュームたっぷり、ママさんが漬けたお漬物も美味しいです
画像 482
朝ごはんはコチラ
画像 474
和食洋食はその日によって変わります~
ちなみに
平日(月~木) 入泉料+朝夕食+消費税込みで 6950円
金・土・祝前日 入泉料+朝夕食+消費税込   7500円
です( ^∀^)

次の日は朝から雪降りまくりでした

一応滑りに行きましたが・・・
どうにもこうにもお腹が痛くて(´;ω;`)
(体調が悪い訳ではなくて女性としては当たり前のものです(;´∀`))
早々に切り上げて宿に帰りました

そして明けて5日の朝
部屋から外を見れば・・・
DSCN3528.jpg
車が埋まってます(;・∀・)
仕舞おうとおもっていたスキーウェアを着込んで旦那が雪カキカキ
手前では宿のパパさんも除雪です
画像 483
なんとか車を出すことが出来て
お土産にママさんのお漬物を分けて貰ってさぁ愛知へ~

行きと帰りで道路もすっかり変身していました
画像 457
画像 485

事故も怪我も無く無事に帰宅したら郵便受けには年賀状と回覧板が詰まってましたヽ(;´Д`)ノ
明日はまたエビ小屋かな?(笑)

さぁリフレッシュも終わってまたエビちゃん頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい

スキー旅行楽しかったですか?
和団子さんは体調がすぐれなかったようで 残念でしたね

宿の宿泊料安いですね
来年あたり行きたいな
その時は、紹介してくださいね

こんばんは
コンディションが合わなくって残念でしたね。
でも、リフレッシュ出来たのでOKですかね?
怪我もなく無事にお帰りになれてよかったです!
また、エビ三昧の日々ですねw
和団子さん おはようございます

ご無事で何よりです。
我が家も大雪の中、奥美濃で雪と戯れてきました。
日帰りですが・・・(^^ゞ

エビ小屋・・・・完成が楽しみですね~
大雪~
こんにちは(^_^)

良いですね~
見てるには景色も綺麗ですね!
実際は寒いんでしょうね...笑
無理です...笑
愛媛ではあり得ません(ーー;)
7500円で2食付いて、
たっぷりボリューム!!
いただきま~すですね~
楽しいご旅行でお疲れ様でした(^^)
お腹痛いのが....

おかえりなさい(*^□^*)
長旅お疲れ様でした

タイミングが合わなかったようでポンポン痛かったんですね~(ノд<。)゜。

それにしても豪華な食事ですね(●´∀`●)/
お値段も安いし~(*^□^*)私も行きたいなぁ…行きたいなぁ…(´Д`)

今度荷物と一緒で構わないので(笑)拾って行って下さいヾ(・・;) 私、チビなので鞄に入るかと(爆)

えび小屋も着々と進んでますか?( -_・)?
寒いですから無理しないようにして下さいね(;^_^A

おそくなりまして おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^) 小屋の完成待ってます! 流木巻き巻きハイグロがそろそろ水面から飛び出します(笑) このまま育ててこの~木 なんの木♪にしてみます(笑)
こんばんはぁ。

おかえりなさ~い。

寒いのだめやけど
料理が気になりますねぇ~。笑。

お疲れ様でしたぁ~~~~。
うめ 様
ただいまで~すε=(ノ゚▽゚)ノ タダイマー

楽しかったです~(^u^)
一番良いのはご飯の献立を考えなくて良いのが・・・(笑)
体調はこれはもうどうしようも無いですからねぇ~

料金お安いでしょう~
子供料金もあるみたいです( ^▽^)

ただゲレンデまで少し距離がありますが(;´∀`)
利用の際は声を掛けて下さいね!
オスビー 様
こんばんわ~(´∀`*)

そうなんですよ~
でもこればっかりはどう頑張ってもどうしようもなくてヽ(;´Д`)ノ

主婦としてはご飯を作らなくて良いというのは本当にのんびり出来ます(^u^)
後片付けもですけど(笑)

さぁ頑張ってエビ三昧します\(*⌒0⌒)♪
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

流石に通い慣れた旦那は積もった雪道でも平気で走ってました

奥美濃へお出かけされてたんですね~
愛知は数回降りますが沢山の雪を見るとテンション上がりますよねぇ(^u^)
良い家族サービスされたじゃないですか~

エビ小屋・・皆さんの期待をヒシヒシ感じてます( ^▽^)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

眺めてるのは本当に綺麗です
ただここを降りなければならないとなると私は景色どころではありませんが(-_-;)

風が吹き出すと寒いですよ・・・流石に・・
雪が降り出すとさらに(;・∀・)
リフトに乗ってるときが一番寒いかも~

この宿のご飯は・・
お茶碗にご飯を沢山ついでしまうと最後はかなり苦しいです(笑)

この体調だけはどうもコントロールきかなかったです(;^ω^)
あっちゃん 様
ただいま~ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

このお腹の痛みだけはねぇ・・・どうしようも無いねぇ~
その時によって全く痛く無いときもあるんだけど(T▽T)

ご飯は本当にお腹一杯になちゃうよ~
料金も近くの他の宿より少し安いしね(^u^)
じゃあ大きなバックを一つ空に・・・(笑)
旦那と私の間に寝る?(爆)

エビ小屋・・結構足元が冷えるんですよ~
あったか靴下履いて頑張るよ~( ^∀^)
紺虎 様
こちらこそ(。´∇`)ぁヶぉめっ★です(笑)
今年も変わらずよろしくお願いします(^u^)

やっと小屋の中にあったタンスやらが無くなって棚が作れるスペースが出来たよ~
まだ水道が通ってないけど(笑)

是非ハイグロさんの木を見てみたい!
突撃するまでに何処まで水槽から飛び出すのかそれも楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ~(^u^)

夏場のグリーンシーズンなら涼しくて
ぷーーーーじさんもOKでは?(笑)

ご飯は成人男性でも結構満腹になりますよ~
ビール飲むと旦那は最後の方は苦しい・・と言ってます(;´∀`)
でも残すとママさんにおこられるので残せませんが(笑)

お疲れ様でしたv-411

メチャ雪が積もってますね~アレだと雪かきに1時間工数くらいかかりそうですね(爆)
私も雪道ドライブ大好きですv-363
雪道で楽しんで、スキーで楽しんで2倍得した気分になっちゃいますね^^;

レストラン白い小屋?メチャ気になりますね~どこら辺にあるんですか?
まだまだ八方にも知らないお店がたくさんありそうですv-391

いや~やっぱり一緒に滑りたかったな~v-398
八方は年に1回ですか?
今度は是非ご一緒したいですねv-411
スキー場でエビ談義も楽しそうです(爆)
おかえりなさい
無事帰ってきてよかったです(^-^)

でも凄い雪ですね。とてもいけなさそうですわ

料理もおいしそー♪
無事のご帰宅、お疲れ様でした。

エビちゃん達もお待ちかねでしょう。。。。。。

今年も、よろしくお願いいたします。


水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

そうです~1時間ぐらい雪かきしてました~(笑)
戻って来たときには汗だくになってました(^u^)

白い小屋はランドールよりもう少し上にあるんですよ~
あちらこちらにお店ありますからね、ウチもまだまだ入ったことのないところ
がいっぱいです( ^∀^)

一応春までにはもう一度行く予定にしています!
まだはっきりと何時とは決めてませんが、一度は行きますよ~
宿でゆっくりエビ談義・・いいですねぇ~!
なぱえび 様
ただいまです~( ^∀^)

え~スタッドレスで充分走れますよ!
大丈夫ですって~(^u^)
これでもまだ例年よりは積雪が少ないそうです~

料理はいつも大満足です(*^^)v
というかお腹パンパンになりますよぉ
岩海老 様
ありがとうございます~( ^∀^)

帰宅後餌をあげるとあっという間に団子になってました~
やっぱりモスだけではお腹が減っていたのかも~( ^▽^)

こちらこそどうぞよろしくお願いします~(^u^)
こんばんは^^
遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
うおぉ~~っ!年初にスキーを堪能されてこられたんですね(^^
お留守の時、エビちん気になっちゃったりしません??
車がゆきで埋まってる・・・。

同じような風景を何処かで?と、思い出しました。
青森空港は、一昔前は青空駐車でした。
駐車場に数日止めて帰ってくると、車を探せませんでした。
スコップを車から取り出すのも一苦労・・・。
スコップを積んでない車は、J○Fを呼んでいた様な?
今では立体駐車場になり、こんな光景を見ることはありませんが、昔の方が
滑稽で楽しかったな?
Re:無事帰宅です~
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

しかし、寒そうですね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
おいらはスキー、スノボーはもう10年くらい行ってませんorz

だって、寒いから(笑
+MUGA+ 様
こんばんわ(´∀`*)
あけおめでございます~
今年もどうぞよろしくお願いします~(^u^)

そうなんです~
というか毎年年始に行ってます( ^∀^)
旦那曰く実家に帰るもんだ。だそうです

いつも帰り道に話すのは
「全滅してたらどうする?」
「アロちゃん浮かんでたりして・・」
です(笑)

ビーは大丈夫でしたが
アロちゃんの上部フィルターが止まってました(;・∀・)
エアレーション入れてたので大丈夫でした
まるびえび彦 様
こんばんわ~(´∀`*)

流石、雪国ですねぇ~
こんな光景を見たことがあるとは~(^u^)

青森空港ではこんな光景が当たり前だったんですね!!
疲れて帰ってきて更に疲れる・・・
う~ん、考えられないです(;・∀・)

しかし同じ日本でもJ○Fも地域でやる仕事が変わってくるもんですねえ~
やっくん 様
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします( ^∀^)

やはり雪が降ってると外に出てると寒いです((((;゚Д゚))))
でも寒さよりも私の恐怖は高さですけど(;´∀`)

私も旦那と知り合う前まで約10年滑ってませんでした~
若い頃あんなにスピードが出ても楽しかったのに
今はスピードが出ると更にへっぴり腰になってます(笑)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
