2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
美味し~(´;ω;`)
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ふうぅぅぅぅ・・・・・・・
疲れましたぁ(=_=)


昨日、大阪から二人の伯母がやって来ました
12時頃に名古屋駅の金の時計で待ち合わせ~


会ってすぐに
「お腹減ったわ~ご飯食べにいこ!」
とマリオアソシオットホテルへ
しかも早足(-_-;)

なに食べるなに食べる。と返事をする隙も無くレストランがある18階へ

伯母達の年齢を考えると洋食より和食だろうと思い日本料理のお店に
入ったらお店のお給仕さんに
「何がお薦め?」
「これ美味しいの?」
「量はお腹一杯あるの?」
と質問詰め(;´∀`)

う~ん・・・ちょっと恥ずかしいぞ(;・∀・)

ご飯を食べたら次はお茶だ~と最上階のラウンジでコーヒー

普段そんな所へ行かない私
伯母の頼んだスペシャルコーヒーの値段を確認してビックリ(;゚Д゚)!

1300円

うひゃ~Σ(゚д゚lll)
お・・・おいらは紅茶で・・・
と思ってたらあーだーこーだー言われて
ケーキセットに

その後JR高島屋で洋服やら鞄、食料品を両手一杯買って貰いましたヽ(;´Д`)ノ
もう30もとうに越した私ですが、伯母達にとっては何時までも
小さい子供の様なものなんでしょうね~
しかし筋金入りの大阪のおばちゃんパワーには圧倒されました

しか~し!おかげで今日の晩御飯は飛騨牛サーロインのステーキでした(*^^)v
やらかくて油は甘くてめっちゃ美味でした~(*´∀`*)
今度は何時たべれるやら~
そして写真も撮らずにぺろりと食べてしまった私をお許し下さい
因みに1枚3千円を越してました(;・∀・)
滅多に食べない物だから明日お腹壊したりしてΨ( ̄∀ ̄)

さて、最後に現在紅蜂HPでは100万アクセス記念として
用品セール&生体&100万アクセス記念限定商品を
期間限定で販売しております~( ^▽^)

覗いておいて損は無しです!!!!
では!!!!

あ、画像が一つも無かった・・
ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大阪の方のパワーは凄いですね!
甘えられる時には思いっきり甘えていいと思いますよ♪
それにしても・・・コーヒー一杯1300円とは・・・。
自分なら迷わずエビちゃんのグッズを買いますw
こんにちはです(^_^)
大阪パワー炸裂でしたね^^;
でも美味しい物食べられてよかったですね!!
1枚3000円のステーキ…
おっと、ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
紅蜂さんにてbeeMAX買いましたよー!!
なにやら粉系最強との呼び声が高いとのことでしたので(>_<)
ラウンジでのお茶は今でも緊張します(^^;;

関西パワーにはいつも脱帽ですが甘えれる時には甘えた方が良いですね

セール逃してしまいました。リベンジしたーい( ; ; )
そんなに食べて、良いのかな?
和団子さん改め、「和饅頭さん」になりますよ!

しかし、メニューと金額で納得。
旨かったろうな・・・。
こんにちは(●^o^●)
サーロインステーキ。。。。( ̄q ̄@)美味しそうですね~
大阪のおばさん達は、凄いパワーですよね^_^;
必ずと言っていいほど、ヒョウ柄着てるし(^ ^)私も少々大阪に馴染んでた時あったので!
こんばんはぁ。

恐るべし大阪パワーですね~。
でも僕も新しいお店に行くと質問しまくります。
聞かずに損をするよりは聞いて得したいんですよね。笑。

紅蜂HPさっき見ましたよ。
でも時すでに遅し.....。ガクッ。

大阪のおばちゃん・・・
その肩書きだけで気弱なぴくすぃは臆してしまいます(^_^;
知り合いにいないんだけど スゴイんでしょうね。。

次回はお肉の写真 お願いします(^^)v
こんばんわ~

マリオットアソシアホテル高いですよ
なかなか自分持ちでは行きにくいですよねー

お腹だいじょーぶですかー?
凄いですね!マリオットの最上階のカフェ行ってみたいですね~!
1300円のコーヒー一度飲んでみたいなo(^o^)o
オスビー 様
こんにちは(^∇^)

いや~我が伯母ながら圧倒されてしまいました(⌒-⌒; )
どうも私は甘え下手で…もういいよ~と言っちゃうんですよねf^_^;)

実は…本心ではこれでショップへ行ったら…なんて考えてました(笑)
こころ家族 様
こんにちは(^∇^)

大阪のおばちゃんパワーはかなりでしたf^_^;)
も…もうちょっとゆっくり見させてくれぇ~と心の中で叫びまくってました(笑)

いや~流石に美味しいお肉でした)^o^(
こんなに違う物なのね~と

BEEMAXは本当に良いですo(^▽^)o
悪い物は入ってませんし、ビーやバクテリアの餌にもなりますから~
せぃ 様
こんにちは(^∇^)

ラウンジの他の席の人達は結構良い格好をしていて
なんだかとても場違いな気がしてかなり気が引けましたf^_^;)
私にはコメダが合ってるかも(笑)

きっとまたセールやりますから!
その時は早めにブログに書きますねo(^▽^)o
こんにちは。
コーヒー一杯1300円ですかぁ~!
私がいつも飲んでいる缶コーヒーが13本も・・・・
でも、たまには贅沢したいもんです(泣)
まるびえび彦 様
こんにちは(^∇^)

うひひ~Ψ( ̄w ̄)Ψ
でもこの機会を逃したら食べれない物…
なら食べるしか無いです(笑)

食べなれない物だったのでちょっとお腹が…(爆笑)
オリーブ 様
こんにちは(^∇^)

サーロイン…美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに違う物なのかと実感しましたが、流石に普段の生活では買えないです~

あのおばちゃんパワーは一体どこから来るんでしょうねf^_^;)
やめてくれ~二度と来れないよ~と心の中で叫んでました(笑)

え?!オリーブさん大阪に馴染んでた頃があったんですか?!(◎_◎;)
ぷーーーーじ 様
こんにちは(^∇^)

もうタジタジでしたf^_^;)
家に入った途端
「ふぅぅ~~~」
と深く息を吐き出してしまいました(⌒-⌒; )

私は中々聞けない方で…
とりあえず食べれれば良いや~的な考えで頼んで
一度だけあまりのまずさに残した事はありますがf^_^;)

今度またセールがある時は早めにブログで書きますね(⌒-⌒; )
どうものんびり屋だものでm(_ _)m
ぴくすぃ 様
こんにちは(^∇^)

昔はついていけていたのに、今はあのスピードとパワーには太刀打ち出来ませんでした(⌒-⌒; )
生活スピードが違うんでしょうねぇf^_^;)

ちょっと待って~!って感じでした

次回…いつ食べれるやら~( ̄◇ ̄;)
宝くじが当たったら…きっとアクア用品につぎ込んでしまいそう(笑)
なばえび 様
こんにちは(^∇^)

今回初めて足を踏み入れましたが…豪華な作りのホテルですね~
びっくりしてかなり腰が引けました( ̄◇ ̄;)

とても自分が場違いな気がしましたよぉ~

普段食べないお肉だけに、旦那も私も少しお腹が緩くなってしまいましたf^_^;)
水槽係 様
こんにちは(^∇^)

いや~最上階のラウンジなんて初体験でした!(◎_◎;)
ウェイトレスさんもピシッとしていて、
「かしこまりました」って笑顔が爽やかでf^_^;)

そんな所に
「コーヒーはどれ?」
「美味しいんかいな」
と大阪弁が響くのは苦笑いが…

1300円のコーヒーは伯母曰く
「まぁまぁやな」
だそうでした( ̄◇ ̄;)
MUGA 様

こんにちは(^∇^)

普通の喫茶店やマクドなどに慣れ切ってる方にすると
あのメニュー表はびっくりです
思わず目が飛び出ました( Д) ゚゚

ケーキセットも1350円…
普通のきっちゃてんだと750円くらい
う~庶民感覚で良いです。゚(。ノωヽ。)゚。

ああいう雰囲気は何度か行かないとダメですね~
緊張から味がさっぱりわかりませんでした
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター