2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
(´∀`*)ウフフ大人買い
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
更新をしていないのに
いつもポチして頂いてありがとうございます(´▽`)アリガト!



最近更新せずに何をしていたのか・・・


何も~♪~(´ε` )
それが何か?(笑)

自分でも何だかわからないですが
ブログを書く気になれかったというのが正直な所です(´ε`;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

和団子自由人過ぎるぞーってお叱りは
全然受付ま~す
どうぞ喝入れちゃってくださいませ~


さてそんなボへ~としていた本日
DSCN3533.jpg
大量の荷物が届きました

真ん中の箱を見ればわかりますね~
そう先日のセールでしこたま買った紅蜂用品さん達です( ^▽^)

紅蜂マークの付いたダンボールの中は~
DSCN3534.jpg
まさに用品のまとめ買い~大人買い~
我が家はヘビーユーザーなので、どうしてもお安い時に
大量買いしてしまうのですヽ(;´Д`)ノ

おかげで我が家の冷凍庫の一段は1kgのBeeMAXで占領されています

で、他のダンボールは何?と思われてるかしら(;・∀・)

実は・・・
これは・・・

全部紅蜂ソイルです(≧▽≦)
全部で30袋
5L×30=150kg(;゚Д゚)!

まいど佐川のお兄ちゃん泣かせでゴメンナサイ!

運びきったお兄ちゃんの息切れの激しかったこと(;´∀`)
思わず
「ごめんなさい、ありがとうございます。」
と言ってしまいました( TДT)

これはこのままエビ小屋行きとなります(^u^)
それまでは玄関先に放置状態・・
しばらくは玄関が狭くなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

やっぱりギャラリーやるんだ~
と思ってしまいました。(笑)

それにしても見事な大人買いですね
恐れ入りました。<(_ _)>
こんばんわww
いつの間にやら、テンプレリニュアールオープンですねww
プラナリアZERO~の文字が・・・
さすがに、大型水槽のリセットはキビシイですねorz
あっ・・・将来、もしもの為用ですかね(^_-)-☆
こんばんは
ブログは書きたい時に書けばいいと思いますよ♪
無理は禁物ですからね!

・・・凄い大人買いですねw
流石はヘビーユーザーと言った所ですか。
でも、水槽が多いいとこうなりますよねw
大人買いというよりも、既にショップじゃ・・・。
水槽はまだご注文されていないのかな?
棚が出来て水槽が並ぶと、いよいよ本格稼動ですね!


和団子さん こんにちは~

また、大量に買い込みましたね~(^^)
それだけのエビ小屋での立上げもたくさんなんでしょうね~
がんばってくださいね~
紅蜂ソイルで立ち上げですね! 棚は?
こんばんはぁ。

すんごい大人買いですね~。
いいなぁ~。
150キロのソイルで何本の
水槽がえび小屋に並ぶのか
きになりますね~。笑。

いっぱい買いましたね^^

我が家も先ほど奥さんに怒られました
和団子さんと同じように玄関にダンボールぎっしり!

久しぶりにチャムったら大きなダンボールだらけになっちゃいました~
超おとな~~~ 爆

まさか いっぺんに使ったりしませんよね!?
もしや 大人買い第2弾で 大量の水槽が届いたりして・・・
凄いですね~^^
流石に真似の出来ないボリュウムですね、これでどの位間に合うんですか?
おひさです
うちにステキなお手紙ありがとうございました♪
新年早々嬉しかったです!!

わたしもさぼってましたよ~
そういうときもあります♪

って大人買いスゴイ!!
ブログのテンプレート変わりましたね^^
冬仕様からなんだか暖かくなったような気がしますネ(笑)
それにしても大人買いですね(笑)
ソイルそんなに買ったら我が家は廊下が歪みます(爆)
こんばんは~
喝~!!
な~んて私には言えません~(汗)
マイペースで行きましょう!お~\(^o^)\(^o^)
今度オープンされる幻のショップ【和団子】の用品が届いたんですね~(*^^)v
まさに大人買いですね
ショップなみの仕入れの量ですね

エビ小屋の機材がだんだん揃ってきましたね
あとは、水槽とフィルターですね
すごい量の購入ですね。

えび小屋の方も着々と進行しているようで、

今年は楽しみがいっぱいですね。

えび小屋の完成、楽しみにしています(*^_^*)

Diva
和団子さん、こんにちわ^^

まさに大人買いですね!!
ソイル150キロ・・・ん~かなりの金額ですね。
僕も1度はそんな大人買いをやってみたいです(笑)
PASSAT 様
こんにちは(´∀`*)

ギャラリー・・・やりませんてばぁ~(;・∀・)
そんな広さがありませぇん~(笑)

久々の本気の大人買いでした~
ある意味福袋でポイントゲットしたせいもあるかもです(;^ω^)
Shimakun 様
こんにちは(´∀`*)

ちょっと可愛らしいテンプレにしてみました~(^u^)

プラナリア0は欠かせないものです~
プラだけではなく一番活用しているのはヒドラさんにです(;´∀`)
気を抜くと発生してるので愛用しとります~

これからはもっと使うかも~( ^∀^)
オスビー 様
こんにちは(´∀`*)

何でしょう、本当に気分が乗らないと書けないものですね(T▽T)
それにこれってネタが無いと何書いていいのやら・・・

まぁのんびりやっていこうかと(*_*)

一般人でのここまでのお買い物は流石に多いかと(;・∀・)
これもエビ小屋の為ですが・・・
これでももしかして足らないかも?(笑)
まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

いやいや・・・一気に無くなってしまいますよ~
水槽は今の所、10個は確保してあります( ^∀^)

今は棚作りに四苦八苦してます(;・∀・)
上手くできるかどうか・・・頑張りまっす
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

これでも足りるかどうか(;・∀・)
一気に無くなると思います~

その分リセットも一気にきそうで怖いですけど{{(>_<)}}
紺虎 様
こんばんわ(´∀`*)

そうです~
何だかんだ言いつつも、最初はやっぱり慣れた物で~(^u^)

棚は・・・・まだまだ材木を切ってる段階です(;・∀・)
しかも何本か寸法ミスも出たり・・・(;´∀`)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ~(´∀`*)

安いときに買っておかないと
大量買いするとなると、出ていく物が・・・ねぇ(笑)

まだこれでも足らないぐらいかもしれません(;・∀・)

最低でも10本は立ち上げて、その後・・色々と( ^∀^)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

奥さんにしたら
「またこんなに買って~!」
ってかんじでしょうねぇ(;´∀`)

ウチはあぁ来たな~って感じですが
興味の無い方からすると、何でこんなの・・ってなっちゃうんでしょうね( ・∀・)

資源回収でダンボールを縛るのが大変になるし・・・
ぴくすぃ 様
こんばんわ(´∀`*)

これは一気になんて・・・
無くなるかも(;´∀`)

立ち上げ方にもよるかもしれないですけど
多分無くなりそうです(笑)

大量の水槽は・・・無理かもです(-_-;)
チマチマ買っていくかなぁ~なんて(^u^)
エビ政宗 様
こんばんわ(´∀`*)

これで大体15本ぐらい分ですかねぇ
90で基本2袋入れるつもりでいるので・・・

足りないかな?(;・∀・)
ひさ 様
こんばんわ~(´∀`*)

いえいえ、喜んでもらえたなら私も嬉しいですよぉ~( ^▽^)

どうしてもねぇ・・気分の乗らない時ってあるねぇ~
頑張って書かなきゃ!って思うと余計にPCを立ち上げるのも嫌になっちゃって(-_-;)
あきませんねぇ・・

大人買い・・今回は何時もの大人買いよりパワーアップしちゃいました(;´∀`)
水槽係 様
こんばんわ~(´∀`*)

年に合わず可愛いテンプレにしてみました( ^▽^)
ちょっとほっこりした感じになったかも~

ここまでの大人買いは我が家も初めてです~
佐川さん泣かせですけどねぇ(;´∀`)

床・・・・今のところ大丈夫です(爆
おぐにえび 様
こんばんわ~(´∀`*)

おぉ~良い気合いが飛んできました(笑)
マイペースで行くと月1になってしまうかも~(爆
それは流石に旦那におこられるかなぁ(;´∀`)

だ~か~ら~ショップじゃないってば(笑)
そんな事言ってると予告なしにお宅突撃しちゃうぞ~
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

我が家で一番の大人買いです(笑)
でもこれでも足らないかもしれないんです(;・∀・)

これで15本・・・
さて何処まで立ち上げれるかしら~

水槽はなんとかなりそうですが、フィルターもまた揃えなければぁヽ(;´Д`)ノ
こんばんはです(^_^)
すごい量ですね!(◎_◎;)
そんなに安くなってたんですか!?
ソイルも150kgとは、エビ小屋にどんだけ~水槽置くんですかー(>_<)
またエビ小屋通信待ってます!
岩海老 様
こんばんわ(´∀`*)

頼んで到着すると、物の多さを改めて実感しちゃいました~
しかも玄関から移動させるのも重くて重くて(;・∀・)
旦那に任せてしまいました(笑)

今年は楽しみと大変さとが入り交じった年に・・
あ、毎年かな(笑)

完成して、愛知に来ることがあったら寄ってやって下さいね~( ^∀^)
DIVA 様
こんばんわ~(´∀`*)

届いた荷物の大きさに
「これは写真にとっとかなきゃ!!」
と思ってしまうほどの大人買いでした(笑)

これで片手ちょっと出るぐらいでした(;・∀・)
ちょっとした臨時収入があったのでできた事でした~

普段ならここまでは・・・(笑)
こころ家族 様
こんばんわ~(´∀`*)

普段の値段よりはお安くなってました~
といっても半額とはいきませんが・・・
流石にこれだけまとめ買いするときは少しでもお安いときに(;´∀`)

これだけのソイルを使っても15本で総て使ってしまう計算になってしまいます~
なので・・・足らないかも~( ; ゚Д゚)
すごすぎます!!
大人すぎます!!
佐川の兄ちゃん大変だったでしょうね~。
MUGA 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家でも記録的な大人買いです(笑)
今回運んで来た佐川のお兄ちゃんはまだ体力がある方だったみたいですけど、
いつも来る若いお兄ちゃんだと5袋でもフラフラしてましたから、もっとえらいこっちゃになってたかもですf^_^;)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター