2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新たに?
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもいつも本当にありがとうございます(TдT)

サボってますね・・
ええ・・サボってます
ブログの更新サボってます(笑)

更新してないよ~という旦那の声も
右から左へ受け流し(古い)
サボってましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そんな私に一気にネタが増え増え・・・
それなのにサボってた~《゚Д゚》

ってことで更新、更新


先日の土曜日、うめさんからご連絡を貰って
旦那共々お言葉に甘えてマルヨシさんの新年会にお邪魔しました~

でぇぇぇも、この話は明日~(笑)
その前に参加された方々に先に書かれちゃうでしょうけど(;´∀`)


さて、新年会の数日前
あるものが届きました~

DSCN3561.jpg
宮城のオリーブさんからです
以前、水草が増えたら要りますか?と聞かれて
要りま~す!!と言ってたら本当に送って下さいました~
DSCN3560.jpg
DSCN3569.jpg
DSCN3568.jpg
さらに!これも要ります?と聞かれて
もちろん!!!!と頂いたのが
DSCN3564.jpg
チェリーちゃん~

以前はプレコ水槽で爆殖していたんですが、泊まりで出かけてる間に
スポンジが詰まってしまって・・・・・・

温度あわせをして水槽に入れたチェリーちゃんですが
仲良しさんなのか・・
DSCN3571.jpg
1枚の葉の上に3匹(笑)
しばらくこのまま並んでました~


翌日、また宮城から荷物が届きましたが、それはまた明日(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

赤蝦 様
あ、赤蝦さぁん!!
こ…コメントがOPENでしたよぉ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

住所控えさせて貰いました(^-^)/
早速送りますねd(^_^o)
和団子さん
チェック入れたつもりが・・・
お手数おかけしました。
メールもスイマセンでした!!
和団子さん こんばんは~

新年会・・・行きたかったんですけどねぇ~
残念です。
明日の記事を楽しみにしてま~す(*^^*)
おはようございます
新年会楽しかったみたいですね。
記事の更新は無理をせずにマイペースでいきましょうね♪
1枚の葉っぱの上に3匹は可愛いですね♪
春らしい背景に変えましたね(スマホで見てます)
土曜日は、お疲れ様でした

いろいろと届きましたね
新年会で言っていた事ってこれだったのですね
まだまだ 届きそうですね
早くエビ小屋作らないと 部屋が一杯になりそうですね
こんにちは(@^^)/
無事に届いて良かったで~す!
水草大好き(命?)の和団子さん夫妻なので…恥ずかしい御印を^_^;
チェリーちゃん達、元飼主に似て。。。人見知りで違う水槽で緊張してんでしょうかね( *´艸`)クスクス
可愛がってやって下さい(^o^)丿

いつの間にか、テンプレートが可愛らしくなりましたね(´∀`人)
こんにちは~
いろいろ迷惑かけますが
動き出すのでよろしくお願いします。
再び 赤蝦様
いえいえ(^u^)
早めに気付いて良かったです~

まぁイタズラする方はいないと思いますが(;・∀・)

スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

残念でしたねぇ・・
でもインフルエンザだとしょうがないですよね(´;ω;`)

インフルエンザ予防にはやはり乾燥が大敵みたいですねぇ
水槽が何本か部屋にあると、自然と部屋の保湿が出来ますよ~

新年会の記事は今日の次になります(;・∀・)
引っ張ってゴメンナサイ( TДT)
オスビー 様
こんばんわ~(´∀`*)

楽しかったですし、久々の焼肉が美味しかったです(^u^)
いいお味でした~

水に慣れたかな~とのぞき込んだら
まさかの3匹並びで慌ててカメラを握りました(笑)

うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

このテンプレのほうが目に優しいかと(笑)
もうお正月バージョンは流石にだめかな~と思って変えちゃいました(^u^)

新年会はああやって腰を下ろして話すとじっくり話せれますよね~

そうなんです、届く時は一気に色々届いてしまいます(;・∀・)
でもネタとしては嬉しいかも(笑)

次は2月ですね~!
オリーブ 様
こんばんわ(´∀`*)

今回は本当にありがとうございました~(´∀`*)ウフフ
いえいえ、我が家に無い水草さんたちウェルカムです!!!

じつはオリーブさん、チェリーちゃん達にこの技を
仕込んでたんでしょう!!(≧▽≦)
でないとこんなに狭いところに3匹なんて・・・

テンプレ・・可愛すぎるでしょうか(;・∀・)
何だか気に入ってしまって思い切って変えちゃいました(´∀`*)
黒桜 様
こんばんわ(´∀`*)

とうとう本格再始動ですか(笑)
会長に急かされて早く再始動になったかも?(≧▽≦)

改めてよろしくお願いしますね(*^^)v
こんばんは。
水草とてもいい感じですね。
早く、エビ小屋を見てみたいって感じです。
最後の写真は、ほのぼのしますね~。
癒されます。
MUGA 様
こんにちは(´∀`*)

水草大好きの我が家にとっては
いろんな種類が集まるのは嬉しいです~(^u^)

エビ小屋も少しずつ進んだり進まなかったり(笑)

最後の写真は本当に慌てて撮ってボケてますけど(;・∀・)
こんなの見たこと無かったのでビックリしました~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター