2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
珍しく~
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします(*´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…
連日更新なんて珍しい・・・

明日は空から豚が降るでしょう(笑)
なんて、東京の方では今夜から雪の予報が出てますねぇ~
明日は交通機関が乱れるのでしょうねぇ~

数年前、名古屋でも午後からどか雪が降った日。
朝、犬のお散歩にいってたらチェーンを巻いた車が・・
「用心深い人だな~」
なんて思ってたら降るは降るは・・・

夕方には朝の車の人、大正解~!!!!
と考えを改めました(;´∀`)

皆さんも用心して損は無いと思いますので、充分に注意を~


さて、昨日書きました宮城からのお届け物
次の日にまた宮城から~

今回は紅蜂さんの100万アクセス記念で注文したものです~( ^▽^)
まぁ、皆さんご存知のように和団子夫婦は紅蜂馬鹿です(笑)

年賀状にも書くくらいですからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

それがこちら~
DSCN3576.jpg
水槽のバックスクリーンです
もう一つのデザインはコチラ
mail.jpg

良いですねぇ~
え?水槽に貼るのかって?

まさか~(笑)

これはエビ小屋に飾る予定です( ^∀^)
エビ小屋完成して遊びに来たら何処にあるか探して下さい(≧▽≦)

多分すぐわかります
さぁ~次は新年会&エビ小屋通信をお送りしますので
お楽しみに~

え?楽しみじゃない?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うめ
カッコいいですねー

エビ小屋の何処に貼るのでしょうね?
完成した時には、みんなで探しに行きますからね
見つけたら 何かもらえるのかな?
おはようございます
今現在、東京は雪は止んだものの路面が凍結しています(汗)
転ばないように注意したいと思います。

エビ小屋が華やかになる物ですね♪
飾りましたら写真をUPしてくださいね!
おはようございます。

千葉はうっすら雪が積もっています。
道路はカチカチに凍ってます・・・。
転倒者続出でしょうね、気をつけないと。

さすが紅蜂さん、かっこいいですね~。
もったいなくて、水槽のバックスクリーンには
使えないですね。
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
バックスクリーンカッコいいっすね!!
そんなのが水槽に貼ってたら良いですよね~(笑)
って部屋に貼るんでしたっけ・・・(笑)
タペストリーがあるじゃないですか~(笑) セレクション東京にも飾ったみたいなので今度見てきます(^^)
こんばんわ~

今日は突然の電話失礼しました。またお願いします^^

相変わらず紅蜂さんかっこいいですよね~
バックスクリーンでもカッコイイですが、壁とかに飾ってみても全然いけてますよ!
こんばんは~
カッコいいですね~!!
買えばよかった~と後悔です~
新しいえび小屋に貼ってタペストリーも飾ったら~
凄い事になりそうですね~(●^o^●)
こんばんは~
今年は雪が多いのですかね~

こちらはまだドカ雪はありませんが
半端な方が、滑りそうで怖いで~す

バックスクリーン良いですね
壁に飾っても良さそうですね~良いなぁ~~~
うめ 様
こんにちは(´∀`*)

多分目立つ所にあると・・・(笑)
え~見つけた人に何かですか~
ん~・・・・・・・・
あちこちで貰ったりしたステッカーを全部見つけた人には
何かプレゼントしようかしら~
BEEMAXの小分けとか( ^▽^)
オスビー 様
こんばんわ~(´∀`*)

転んだりしなかったですか?
昔、大阪に住んでいた頃目の前でサラリーマンが
見事にすっころんでました(;・∀・)

早く飾りたいですけど今貼ると
木屑で汚れちゃうので我慢我慢ですぅ~
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

大丈夫でしたか~?
今日は愛知でも少し雪がちらつきました~

これは絶対本来の使い方をすることは
無いと思います(笑)
何だかエビ小屋に飾る物が増えてきました(;・∀・)
水槽係 様
こんばんわ~(´∀`*)

もったいなくて貼れないです~(^u^)
でもちょっと考えたのがこれを車の窓に・・・
なんて日焼けしちゃいますかね(;´∀`)

でも目立つかも・・・
紺虎 様
こんばんわ~(´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…
あれはあれですよぅ(笑)

あちこちに紅蜂関係のもの張りまくってみようかな~(笑)
なぱえび 様
こんばんわ~(´∀`*)

いえいえ~お役に立てたでしょうか~(;・∀・)
あやふやな情報ですみません~
旦那の方がしっかり覚えてると思いますヾ(´▽`)

水槽にはっちゃうと柄が見えなくなるのは
忍びないですし、やっぱり飾るの決定です~
おぐにえび 様
こんばんわ~(´∀`*)

え~?!買わなかったんですか~(`・ω・´)
買わなきゃ~(笑)

タペストリーにバックスクリーン
さらにシールやら秘密のお飾り・・・
よくよく考えたらめっちゃ派手なエビ小屋になりそうな予感・・・(;・∀・)
蝦鯛釣 様
こんばんわ~(´∀`*)

今年は都市部での雪が多いかもですねぇ~
でもそちらはもっと・・・
運転くれぐれも気を付けて下さいね( ; ゚Д゚)

え?!蝦鯛釣さんもGETしてないんですかぁ?
もしかしてウチだけかしら(;´Д`)
やっぱり紅蜂馬鹿~(笑)

なんでも欲しがる和団子夫婦です(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
