2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
新種(笑)
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さんのポチ・・
本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ



さて新種ですが

















画像 524
フェルトビー(笑)

はまるびえび彦さんが以前ブログで作ってみえて
気になって気になって・・・・

とうとうキットを手に入れてしまいました(笑)

初めて作ったので粗さも目立ちますけど
まぁまぁの出来かな~と(≧▽≦)


もうちょっと練習せねば~
今日はこれだけ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
可愛いいフェルトエビちゃんですね♪
柄はバンドだけなんでしょうか?
自分でモスラや進入禁止も作れるかも知れませんね。
最近、作っていません・・・。
材料はタンマリあるのですが、他の事に夢中になり!

私のよりも、出来がいいんじゃないですか?
沢山作って置いてください。
それも、HPで販売する???(笑
何で作ってるのですか?粘土??
この付近でも手に入りますか?

パパには作るのぜったいムリだそうで(笑)なつきが作っちゃるって言ってます^^
こんにちはです(^_^)
フェルトビー、超可愛いじゃないですか!!
エビ小屋さんにたくさん生息しそうですね(笑)
オスビー 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オ…オスビーさぁ~ん(T . T)
これ、一応日の丸さんですよぉ~(笑)

作り様によってはバンドも進入禁止もできそうです(^-^)/
もしかしてシャドーも作れるかな?
まるびえび彦 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え~最近作ってないんですか~
コツを聞こうかとおもってたのに( ̄◇ ̄;)

でも、結構時間がかかりますもんね(ーー;)

売っちゃいます?(笑)
なんて、まだ大量生産には程遠いです(ーー;)
なばえび 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お?なつきちゃんが食いつきましたか~(^^)

これは羊毛フェルトで作ってます~
専用のニードルって針でチクチクチクチク…
して刺し固めるんですよ~

大きめの手芸店等でも売ってるはずですよo(^▽^)o
ついでに指サックも買った方がいいかと~
指に針が刺さると痛いので(ーー;)
こころ家族 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初心者が作ったにしてはまぁまぁでしょ?(笑)
たぶん、これからエビ小屋で旦那が作業してる間に
チクチクチクチク…チクチクチクチク…と
作ってるかも(⌒▽⌒)
こんばんはぁ。
可愛いですね。
大きさはどのくらいなんですか??

次回はシャドさんもお願いします。笑。
こんばんは~(●´∀`●)/

ご無沙汰してます(;^_^A
毎日寒くてたまりませんねぇo( ̄ ^  ̄ o)

先輩(´∀`)
このフェルトビー…
めちゃくちゃ可愛い(ノд<。)゜。
日の丸?なのかな…
チクチク大好きなんで
私にもできるかな?(^-^; 色んなえびさん作ってみたいですね(。・ω・。)
早速探してみます(´∀`)
おぉ~
ナイスビー(*⌒∇⌒*)
欲しいと思ったのは 自分だけじゃないはず!
こんばんは~
めんごいなあ~
欲しぐなって来た~!!
いつ販売するんだべ~?
(V)o¥o(V)
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

これは5cmくらいですよ~
もう少し小さいのをつくろうと思ったら
意外と大きくなってしまいました(;´∀`)

シャドー・・・挑戦中です(笑)
あっちゃん 様
こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

寒いねぇ~
風邪ひいてないかぁい~( ^∀^)
そういえば相方さんはどうしたんだい~
連絡ないとBABEESのリンク外すよ~と言っといてね(;´∀`)

(´∀`*)ウフフ
フェルトビー良い感じでしょう~(笑)
ぶきっちょな私でも此処までやれたから
結構簡単だよぉ

材料さえ揃えばきっとあっちゃんもできるさぁ~!!
って追い越されるかも(笑)
ぴくすぃ 様
こんばんわ~(´∀`*)

ヾ(´▽`)
そんな煽てたら木にのぼっちゃいますよぅ~(笑)

でも何かを誰かに送るとにこっそり忍ばせておくのも
楽しいかも(笑)
おぐにえび 様
こんばんわ~・・って
なぜに方言?!(笑)

販売予定は・・・・・
ナッシングでございますよ~( ^▽^)
そんな大量生産できませんねん・・

要るなら今度の仙台に持ってくけど~(笑)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
