2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
黒ビーさん
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いついもポチに感謝感謝です。
ありがとうございます( ´∀`)



久々に黒ビーさんを~



昨年大コケした黒ビーさんもゆっくり少しずつ
順調に増えて来ています(^u^)

懲りもせず120cmオンリーです
DSCN3616.jpg

大コケの後に新たに入った子も大きくなりました
DSCN3610.jpg
DSCN3612.jpg

チビ達もあちらこちらに
DSCN3601.jpg
DSCN3602.jpg
DSCN3604.jpg

このまま元気に増えて行ってくれれば
今年の年末ぐらいにはもっと賑やかになりますね~(^u^)

最後に
MUGAさんのブログで紹介されていた
shrimp factoryさんの缶バッチに一目惚れして
買っちゃいました( ^▽^)
画像 583
ついでにポストカードも(笑)
独特なイラストに弱い和団子です(*´∀`)アハハン♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和団子さん
ご無沙汰です(^_^)ゞ、高知の勇者です。

赤白ちゃんだけでなく、黒白ちゃんもやられているんですね、殼だけてなく、白に青入ってるんじゃないですか(*^_^*)

えび小屋もご主人の頑張りと和団子さんの支えで、えび小屋、グーになりそうですね。
楽しみにさせてもらいます。

ちなみに、勇者の好きな紅のHPで、Tシャツ姿の人たちは従業員さんたちですか、和団子さん(^_^)ノ
こんばんは
中々いい黒ビー産をお持ちですね♪
順調に増えているみたいで何よりです。

缶バッジ可愛いですよね♪
何処に付けるか悩みそうですねw
年末までとは言わずに夏までと言ってください!
セミを捕まえるあみ持ってお邪魔しに行きます(笑)

カンバッチどこにつけるんでしょね?今度会ったとき探そうっと
こんばんわ

黒ビーもいいですよね~~。
赤ビーとは違った趣があります。

私も昨年末に導入してから
すっかり気に入ってしまいました。

それにしても、いい黒ビーですね~。
こんなのがウジャウジャになったら…
想像せずには居られません!!
黒ビーいいな~やっぱ黒も良いですよね^^
我が家も低グレードの黒ビーなら爆殖中です(爆)
早く黒ビー増やしてくださいね~そしたら網持参で遊びに行きますんで~(笑)
こんばんはっ^^
おっ!缶バッチ購入されたんですねっ!
シュリンプファクトリーさん
喜んでられるでしょうね^^
私の手元には一つも残らなかったですが・・・^^;
そういえば、18日はもちろん
参加されるんですよねっ??
おはようございます
綺麗な水系になりましたね
黒ビーちゃん達も元気ですね
これからの爆殖が楽しみですね

 缶バッチ!!良いですね!かわいいです
高知の勇者 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お元気でしたか~?
旦那は元々黒ビーさんが好きなんです~
だもんで大コケした時の衝撃が半端なかったようです(笑)

紅蜂さんのところのあの画像は紅蜂の工場長&管理人さん、それにベイビーズのメンバー数人とタイのスタッフさん達ですよ~(^^)
会長からは到着してすぐ連絡がきました(^_^;)
オスビー 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大コケした後にすぐ紅蜂さんのWEBSHOPでゲットした子達なんです
流石、元気に大きく育ってくれてます(^^)

缶バッジ…まだ何処につけるか悩んでるんですよ~(^_^;)
なんだか勿体無くて~!
なばえび 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぅ~ん(^_^;)
夏は厳しいですよ~それにそんな大きな網は入り口で没収です!(笑)

缶バッジねぇ、勿体無くて~
何処かにこっそりつけておいて見つけたら何か良い事が?(笑)
PASSAT 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒の艶感はいいですよね~(^^)
赤にくらべて凛としている気がします(⌒▽⌒)

この親達は紅蜂さんからの子達なんです~
大きくなるごとに迫力が出てきました!
チビ達もこれぐらいになってくれれば…ウフフ
水槽係 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒ビーは赤とは違う魅力ありますよね~
赤が華やかなら黒は凛としている気がします(⌒▽⌒)

以前、ワッサリ黒ビーが居た頃、私が黒を選別すると厳しすぎると
旦那に言われちゃいました(^_^;)

頑張って前の様に増やしたいですけど、まだまだ先になるかも~
網はなぱえびさん同様没収します(笑)
+MUGA+ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウフフ、MUGAさんの記事を見て惚れちゃいまして
そのまま購入を決めちゃいました(⌒▽⌒)

ゆるいキャラ…大好物なんで(笑)

18日、参加しますよ~(^O^)/
ただ、旦那が仕事なので少し遅くから参加になります~
蝦鯛釣 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイとの気温差に風邪ひいてませんか~?

黒ビーも何とか増えてきましたけど
小屋が完成したら蝦鯛釣さん用の水槽をスタンバっておきます!(笑)
その時は蝦鯛釣黒ビーを是非お願いします~!

缶バッジ、可愛いですよね!
まだつけるところに悩んでます(^_^;)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
