2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々の更新 PART2
さてさて、半年以上ぶりの直売所

こんにちはぁ~

入り口から覗くと、石巻えびさん蝦鯛釣さん工場長さんがいらっしゃった~
奥から現れいでいでたるは店長さん&多美ちゃん
見る限り皆さんお元気そうで何よりぃ~

そしてbabees代表わざと強調w
BUTAKOUさんから紅蜂直売所に来た人へのプレゼントをgetし、用品で気になっていたプラナリア撃退の商品を探していたら・・・・・

ガバッ
わぁぁあ~!

背後から誰かがギューーっと抱き着いてきたぁぁ~!!
いやぁぁぁあ~誰だぁぁ~~!!!!

・・・なんて
紅蜂ファミリーの中でこんなに仲良しなのは・・・

蜂兵衛さ~~ん

直売所に来るときの楽しみの一つが蜂兵衛さんに逢う事。
去年、紅蜂が直売所を初めてOPENさせた時からのお付き合い

しばらく二人でキャホキャホじゃれあい、そののちエビちゃんの水槽へ・・・・

石巻えびさんと蝦鯛釣さんのエビちゃん

うう~ん、綺麗だなぁ~・・

でも・・・でも・・・
相方さんからの指令通りの子がいなぁい・・・・

相方さん指令

其の壱
麻呂点が大きく

其のニ
日の丸 or 進入禁止

其の三
足が白

其の四
・・雄!

今回はあまり予算も確保出来ずだったので、お二人からの購入を断念

続いて紅蜂のエビちゃんへ・・・
ううぅぅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方様!!命令どうりのお子がいません!!!!!

(´;ω;`)ウゥ
今日は用品だけの購入でゴメンナサイ・・

その後店長に誘われ、裏でお弁当をご馳走に

空いた時間に店長のパソコンからオークションのフェラーリに入札してみようとしたり
因みに1億2千万
店長は密かに  工場長のアドレスで落札を・・・と
そしていつの間にか相方さんはブラックダイヤを購入う決定。。(゚Д゚)ノ
用品だけやなかったんかい!!

しかし、午後からほとんどの人の頭が温泉に向かっていたようで、工場長も奥のソファに座り込み、あちらこちらから「もう閉めちゃう?」なんて言葉がチラホラ。
べ、紅蜂よ・・・それでいいのか・・・・・

いいんです!そんな感じの紅蜂が大好きです

それでも何だかんだ午後3時ごろまでワイワイと過ごし、相方さんは直売所の室温にちょっとのぼせつつ、多美ちゃんを車に乗せて

いざ!紅蜂&babees合同忘年会へ~!!!

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
