2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
無農薬~
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくださりありがとうございます( TДT)

さてさて、皆さんはこっそり使ってる物ってありますか?
我が家はこれ
画像 600
画像 601
エビ友でもありBABEESの仲間でもある
おぐにエビさんが生産した無農薬ほうれん草で~す

実は今回紹介したのは
このほうれん草が販売されることになりました~(*^^)v

BABEESにて詳しく説明してますので
是非チェックしてみて下さい~

エビ好きが作った無農薬ほうれん草ですので
安心して使って頂ければな~
と思ってます( ^▽^)

明日は茹で茹でせねば・・・・
保存パックあったかな(;´∀`)

そして時を同じくして届いたのが・・
BABEES会長蜂兵衛からのタイ土産
画像 605
ああピンセットね・・
そう思った方。あまぁい!!

文章をよくみましょう
意味不明です(≧▽≦)ブァーハッハッ!

いや中身は本当にピンセットなんですけど
いわんとしていることが解らない~( ^▽^)

裏面にも説明らしきものがありますが
画像 606
さらにワケワカランです(笑)
ビバ!タイランド~

傷っけって何なんだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
会長~良いネタ有難う~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

おぐにえびさんのホウレンソウですね
立派ですね
僕も、購入予定です
我が家のホウレンソウは、、、 聞かないで下さい
ひょろひょろでした
でも、とっても柔らかそうですよ
茹でたら、一気にカサが減りました
何回かあげたら 終わりそうな量でした
これが噂のピンセット?
読めば読むほど意味不明・・・。
家に届いたのは、ノーマルタイプ?でした。

無農薬ほうれん草は、えさ子が原価で手に入るので助かっていま~す!
おもろい~
おはようございます(^_^)

ほうれん草
もちろんエビさん?用ですよね!
販売ってそんなにたくさん...
我が家もケールの大量生産を
考えてますが時間がありません(ーー;)爆

ピンセット
意味不明だけに笑えます(^^)

おばんで~す (^o^)
水槽は(では)水草をはさんで簡易式(簡単に)
材料はステンレスを使って質を精練する・・・
・・・と入れ替えても、いずれ解らん! ですね~v-12

ほうれん草 鮮やかな色ですね~v-22 僕も 購入予定です
って、人間用ですが・・・ v-91
おぐにえびさん~『サラダにしても美味しいですよv-218』との事です
う~美味そう! 早く食べたいv-10


こんばんはです(^_^)
無農薬ほうれん草良いですね~(>_<)
自分で栽培するには、ちと大変なので、是非買いに行きます!!
いい情報ありがとうございます!!
ピンセット…なにやら怪しい日本語ですね(笑)
テレビに投稿したら面白そうですね^^;
こんばんは
無農薬ほうれん草が手に入るのはいい事ですね♪
やっぱりエビちゃんの事を考えたら葉っぱ物は必要ですからね!

ピンセット・・・いい味出してますねwww
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

是非買って下さい~
おぐにえびさんも自分のエビ達にもあげてますし
我が家のビー達も食付き良いですよ~
2分半ぐらい茹でたらちょうど良いですよ(^u^)

自分で作るのって大変ですよね~
以前つくろうとしたら虫がたかって
無残な姿になっちゃいました(T▽T)
えび彦 様
こんばんわ~(´∀`*)

何度読み返しても意味不明です(笑)
なんとなくアバウトに読めますけどねぇ~
ビバタイランドです(≧▽≦)

愛知では無農薬ってのは中々・・・
何処でどう作られてるか解らないですし(-_-;)
こうやってエビ仲間が作ってくれたものは安心して使えます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

ビンゴお疲れ様でした~

エビさんには葉の部分だけなんで~
茎は人間用に(^u^)
でも少しは人間もいただきますよ~( ^▽^)

おぐにえびさんはビニールハウスがありますしね~
ある意味本業ですから(;´∀`)

ピンセット・・取り出して喜び
文字読んで大笑いでした~(≧▽≦)
viva!(笑)たいちょう殿~
おこんばんわ~( ^▽^)

(ΦωΦ)フフフ…
私も何度も読み返し入れ替え
限界に達しました(笑)

ほうれん草、茹でるともっと色鮮やかですよ~
しかもやわらか~いです
ウチも全部はエビちゃんにあげませんよ~(^u^)
明日の晩ご飯には登場する予定です(*^^)v
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

自分でつくろうと思うと結構大変ですよね~(;´∀`)
以前葉物を作ったら虫だらけになって、見るも無残なお姿に・・
茎しか残って無かったです(T▽T)
是非使ってみてください~そして人間も味見してみてくださいね(^u^)
ビー達には2分半ぐらい茹でると丁度いいですよ~

ピンセットは開けて文字を読んで大爆笑してました(笑)
話には良く聞いてましたけど、実際に見たのは初めてでした~

オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

中々街中で買えませんもんねえ~
しかもエビ友が作ったってのがまた安心出来ます( ^▽^)

この説明文を見た瞬間
「これはネタだな!!!!」
って思っちゃいました(笑)
しかし何回見ても理解出来ません(≧▽≦)
こんばんわ

ほうれん草うまそうですね~。
エビにあげるのはもったいない??
うちも頼もうっと!

ピンセット、笑えますね。

PASSAT 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うふふ…美味しかったです(笑)
人間もいただきましたよ~

普通のほうれん草にあるちょっとしたえぐみも無くて
これはお子さんも一杯食べれるほうれん草ですよ!!
うちも追加購入しようかと思ってます!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
