2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ビンゴ景品&逃亡者到着(笑)
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さんのブログ巡りしたりしなかったり・・
ゴメンナサイ( TДT)



先日行われました四国での新年会
そこで行われたビンゴ大会でゲットした商品が到着しました~

画像 622

ウキウキ((o(´∀`)o))ワクワク
と鼻歌なんぞを歌いながらOPEN~♪

zz.jpg
ハウアァア~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ぴ~く~す~ぃ~さぁぁぁあん
お尋ね者が~!!!!!!!!!!
逃亡者が愛知に~!!!!!!!!!!!
あまりの驚きに一人ビクッと跳ね、蓋を落としかけましたヽ(´Д`;)ノ

あれ?でも指名手配の写真とマスクの色が違う・・・・
逃亡用に変装してきたのでしょうか~
そして酸欠で顔色が土気色に・・・・(゚∀゚ )

これって懸賞金でるのかしら(笑)
・・・・・50円だけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ


おそるおそる(笑)震える手で逃亡者を除けてみると・・
画像 624
なんとオマケまでつけて頂いて!!
これからエビ小屋に使う流木も水草も必要だったので
本当にありがたかったです~

ありがとうございました~ヾ(*ゝω・*)ノ


しかし我が家にピンクとミドリのマスク・・
あ!
ピンク・・・
もしかして私に罪擦り付けですか?!!!(笑)


最後にお知らせです~
第2回デカビーコンテスト開催決定です(*^^)v
dekabee red
まぁ・・まだウチでは出せる子はいないんですがね~(;・∀・)
いつかは出してみたいと思ってます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後にもポチっとお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
空けた瞬間にこのマスクはビックリしますねw
デカビーコンテスト・・・自分のところには
出かビーが殆どいません(汗)
頑張って増やさないと!
ビックリ~
こんにちは(^_^)

グリーンが....笑
やりますね!!
面白過ぎですね~
さすが愛媛の...笑
たまにグリーンもお願いします(^^)笑

開けてビックリですね
グリーンがこんなところに

水草入りだから グリーンなのか?
それにしてもなかなか粋な事をしますね

でかビー コンテストなんて 開催されるんですね
いったい どんなエビが出てくるんでしょうね
こんばんはぁ。

さすがぴく〇ぃさんですね~。
バカウケしちゃいました。笑。
たぶん、その人偽者かも~。
しかし、誰が懸賞金払ってくれるんですかね~。爆。
OPENして、このマスクが出てきたら、
ビックリしちゃいますね(^O^)
ビンゴ大会、良いモノいただけて、良かったですね♪
新しい水槽に投入できる日が、
早くくるといいですね!
マスクだ!
こんばんわ♪

おお~素敵なマスク♪
顔もリアルでビックリですね~笑
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

本気でビビりました(;´∀`)
まぁ私がビビり屋さんなのもあるかもしれませんけど(笑)

デカビー・・・探せば居るんですけど
今は少しでも増やしたい時期でして~
第3回は参加したいな~なんて(-_-;)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

本当に流石です・・・・
やられました(笑)

予想してないとあんなに驚くものかと(≧▽≦)

今年はピンク&グリーンで活躍しましょうか(笑)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

お仕事忙しそうですね~
体調大丈夫ですか?

本気でビックリしちゃいました~
ビーが驚いて跳ねる様に私も跳ねました( ^▽^)

前回は黒部門で蜂兵衛さんが優勝しました
2cmオーバーのエビ達が集まりますよ~
しかも紅蜂のイベントの前日仙台で開催です
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

やられちゃいました~
蓋を開けてしばらくは心拍数がかなり増えてたきがします(笑)

偽物ですか~残念(≧▽≦)
懸賞金はやはり懸賞をかけた方が・・・(爆
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

ええ・・・かなり度肝を抜かれました(笑)
あんな演出が隠されてるとは予想もしてませんでした~

今月末までには水を張る予定なので
それまではプラケースで我慢してもらう事になります

でも本当に助かります~( ^∀^)
ひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかまさかのグリーンマスクゲットです(笑)
これで2枚そろっちゃった(;・∀・)
一人二役?(≧▽≦)

あまりにお目々が大きくてビックリしちゃいました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
