2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
やっぱり・・・買っちゃった(;´∀`)
こんばんわ和団子です(´∀`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます~
ちゃんと皆さんのところ回らなきゃ・・・(つд・)



最近の愛知は少し春めいてきましたかね~

今日はひな祭り~
女のお子さんがいらっしゃるところではお祝いをしたのでしょうか~


大阪の方ではひなあられはおかきのようなあられで
中に何個かチョコレートでコーティングされたあられが混ざっていて
それを探して食べるのが楽しみでした( ^▽^)

こっちに来てからは見てないな~関西だけ?
それとも私の近所だけでしょうか(;・∀・)


さて・・・
やぱり気になって買ってしまいました
画像 626
ストレンジストーンですね~
早速投入してみましたが
今後が楽しみですv(o・ω・o)ノ゙

最後にひな祭りということで
febee.jpg
ひなフェルトビー(笑)なんちゃって~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
日毎に暖かくなってきますね♪
でも、まだ急に寒くなる事があると思いますので
油断は禁物ですね!

ストレンジストーンですか!
今後の水槽の調子が気になりますね~
やっと、日中の気温がプラスになってきました。
まだまだ道路の両側は雪の山ですが、確実に春が直ぐそこまで?

フェルトビーですが、足を釣り糸で付けて失敗してから放置状態!
その形状良いですね。
そうか・・・、別にリアルに作る必用無いんだった?
おはようございます

やっぱり買ってしまいましたか(笑)
我が家と同じですね

いいものはどんどん取り入れて行きたいですよねー
ただ、お金の問題がありますけども…(-_-;)
買っちゃいましたね~

これは、半永久的に使えますもんね
水槽に入れるまえにまずは、ご飯で試してみてください
本当に変わりますよ
安いお米ほど変化がわかります

もともと、美味しいお米だとわかりずらいかも
でも、お米を洗ってすぐに炊いても中まで水が浸み込んで もっちり炊き上がありましたよ
おはようございます
春めいてきたのですか~?

こちらはまだのようです
でも、雪は降ってもの朝にはビチャビチャになってるので
少しは気温が上がってきているようですが・・・

ストレンジストーン 今後の変化が
楽しみですね
up楽しみにしていま~す
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

そうですね~
今日、雨が降ったらやっぱり肌寒い((((;゚Д゚))))
気を許しちゃいけませんね~

(´∀`*)ウフフ
どうなることやらですが
気になるものはとりあえず試してしまうお年頃(爆
えび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

そちらはまだまだ寒いでしょうね~(;・∀・)
こちらは天気さえ良ければ昼間は窓を開けて風を通しても
さほど寒いと感じ無い日が増えてきました

変にリアルにつくろうとすると
可愛く無くなっちゃって~
こういうのはデフォルメしちゃった方が良いのかも(^u^)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんです
旦那がやっぱり気になると言い続けたので
導入してみました(笑)

そうなんですよね~
水槽全部に入れるとなると・・・・・・・・・・コワ!(笑)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

ええ・・・・・買っちゃいました(笑)
あれ以来、なにわさんには「使わなくても・・」と言われた
けれど、旦那はどうしても気になったみたいで( ^▽^)

そう!すっかり忘れてたんです(T▽T)
水槽に入れる前にご飯!っておもってたのに
ダメですね~速攻水槽に入れちゃいました(´▽`*)アハハ

ちょっと取り出してご飯に・・
蝦鯛釣 様
こんばんわ(´∀`*)

あれvivaが無くなってる・・・(笑)
お天気の良い日の昼間は窓を開けて
部屋に風を通してても過ごせる感じになってきました~
同じ日本でも本当に違いますね~(^u^)

これから水槽内がどう変化していくのか
とても楽しみにしてます~( ^▽^)
また報告しますね(*^^)v
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
