2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
いよいよですよ!



こんばんわ和団子です(´∀`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さんのポチありがとうございます!
そういえば最近ピンクレンジャー出現してないですね(;・∀・)


さて~記事TOPのYouTubeは見て頂けましたでしょうか~
4月は仙台がえらい事に
そして和団子もえらい事に(゚Д゚;)

こんな所に名を連ねてイイものなのかぁ!!!!
恐ろしや~((((;゚Д゚))))


しかし、前夜祭はかなり楽しみです!!
各ブリーダー、ショップ
そしてビーが好きだ~~!!って方が集まって
大交流会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

参加資格?そんなもん要りません
BABEESのHPから申し込むだけです(*^^)v

でも部屋に限りがあるので早めに申し込みしてくださいね(*^ー゚)vブイ♪
後から行けば良かった~は無しですよ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

えらいことになってますね~。
聞けば聞くほど想像を超えていきます。

先日
「紅蜂ギャラリー仙台」の現地視察してきました。
凄っ~~~~~~って感じでしたよ。
工場長も気合い入りまくりでした。
楽しみにしてま~す。
いいなぁ~
すごいなぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ~(´д`)
1日じゃ満足できないから3日くらい通いたいなぁ~
近場にこんなエビ屋さんが欲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは
熱いPVですね!!!
自分は流石に参加出来るほどの個体がいませんし、
それ以前に予定が取れません(汗)
なので、ブログ上で楽しませて頂きます♪
我が家は、前夜祭は、参加出来そうにありません
予算がちょっとねf(^_^;

でも、14日のイベントには、行けるかな
楽しみです

you tubeの映像で 和団子さんの名前が出た時、思わず でたーっ!って言っちゃいました
和団子さん おはようございます。

激熱感がたっぷりですね。
しっかりとドデカイお名前、確認しましたよ~(^^)
すごいなぁ・・・
ますます、愛知の直売所エビ小屋の
完成が楽しみに・・\(^o^)/
凄過ぎ~
こんにちは(^_^)

見入っちゃいましたね~
さすが紅蜂ですね!!
やる事がおしゃれでステキ~
ちょっと遠過ぎですが...笑
お仕事辞めたら行きます(^^)爆
頑張って下さいね!!

こんばんはです(^_^)
おぉ~仙台はエビが熱いですねー!!
しかも和団子さんも名をつらねるとは(^O^)
すごそうですね(>_<)
めちゃくちゃ行きたいですけどねー
どこでもドアがあれば…
アホなこと言ってすみません。

あと、和団子さんからご紹介頂いたおぐにえびさんのほうれん草買いましたー!!
情報提供ありがとうございました(^_^)
凄いですね~!!!

名前もド~ンと乗ってますし
行きたいッ!でも仕事がね。
異動の時期でもあるので予定が立てられないんですよ~(泣)

欲しいのがいっぱいです!買ってきてください(笑)
凄いです(o^-')b
名前がおもいっきし出てましたね(^O^)/
仙台行きたいけど・・・遠いっすf^_^;
春は無理だけど別で仙台出張が有れば紅蜂さん行ってみたいですね!
コメントありがとうございました!
仙台は楽しそうですが・・・・忙しくてイケナイ・・・
北陸も楽しみにしてくださいね!
和団子さん
こんばんはです(^_^)ゞ

紅蜂さん、前夜祭、すんごい人数になるようですね、勇者も参加したいですが、残念、遠過ぎです(T^T)

和団子さん、楽しんでください(*⌒▽⌒*)
ブログで紹介楽しみにしてます(^o^)
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

本当にえらいこっちゃです~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もちろんPASSATさんは前夜祭参加ですよね?
もしかしてまた寝ずに帰るとか(;´∀`)
朝、あれ?いない・・・ってのは無しで~(笑)
さくらえびー子 様
こんばんわ(´∀`*)

家族旅行を兼ねていらっしゃいませんか?( ^▽^)
なんて・・・簡単にはいかないですよねぇ
お子さんもまだ小さいでしょうし~

出来れば家の横に欲しいですよね~
あ!スポンジが!!って時にも財布だけを持って・・夢ですね(笑)
オスビー 様
こんばんわ(´∀`*)

力入ったPVでしょう~某○○長が制作です(笑)
実際のところ、こんなにでかでかと名前を出してもらえるほど
良い個体が居るわけじゃ無いんです~
ウチは低グレード担当って事で(;´∀`)

またブログで紹介しますね( ^▽^)
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

超激アツですよ~
何だかちょっと腰が引けてる和団子です(;・∀・)
このPVを見て「うぇぇえ~(;゚Д゚)!」と驚きました(-_-;)

そんな事言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地獄耳の方に会うと言われますから~(T▽T)
やめて下さい~あくまでブリード小屋ですから!!(´∀`)9 ビシッ!
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

いや~本当に熱が入りまくりでして
あまりの規模にちょっと腰が引けてきました(;・∀・)

え~・・九州からも10名程いらっしゃるようです
でもお仕事があるとしかたないですよね(T_T)

頑張ってきます・・と言いたいので四国から背中押して下さいね~○┓ペコリ
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

4月は仙台がアツアツです~
アツアツ過ぎて何だか恐れ多くなってきてますヽ(;´Д`)ノ
本当はあんな所に名を連ねる程の実力はないんですが・・・
ご厚意に甘えまくってます~

いえいえ、本当にドコデモドアがあれば・・と思うことはしばしば
こっそり紅蜂さんの所に忍び込んでエビちゃんを・・・(笑)

ほうれん草、人間が食べてもめっちゃ美味しいですよ~
えぐみが無くてサラダにピッタリです( ^∀^)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

まさかこんなにどどどーんと名前が出てるとは思いもよらず・・・
日が近づくにつれ、プレッシャーが(T▽T)

4月は新入社員さんも入ってくるし、異動等大変な時期ですよね~
また飲み会などあるでしょうから体に気を付けて下さいよ(;・∀・)

え?何を買ってきましょう(笑)
ずんだもちですか?(爆)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

もう本当に・・恐れ多い感じです(;・∀・)
こんなにド━(゚Д゚)━ ン !!!と出して頂いて良いものなのかどうなのか
日を追うごとに・・・・・・・・・・

流石に遠いですよね(-_-;)
でも長野に一晩泊まって・・・(笑)
是非仙台出張の際に寄ってみてくださいね!
いたち 様
こんばんわ(´∀`*)

そうですよね~
OPENまもないですし・・でも残念です(^u^)
今はマックス忙しいでしょうけど、頑張って下さいね

北陸、楽しみにしてますね~
高知の勇者 様
こんばんわ(´∀`*)

今回は本当に各地から人が集まるので
和団子は部屋の隅で縮こまっていようかと思ってます(;´∀`)

でもしっかり報告しようと思ってます~!!
それだけは頑張ってこようかな~(笑)
こんばんは~
4月は楽しみですね~
和団子さんのガチ個体楽しみにしてますよ~\(^o^)/
水草も行くんでしょうか~??
毎度で~す
すいません前回の記事見落としてました(汗)

凄いプロモですね~紅蜂さん気合い入りまくりで

いいですね~もっともっとビー人口が増えてほしい思いです!
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

14日は錦・博多えびさんもいらっしゃると思いますよ~
なぁんて、私もまだお話したことないんですけどね(-_-;)

仙台ギャラリーはペットショップも兼ねてるので
お子さん達も暇せずに済むかもしれませんよ(^u^)

(´▽`*)アハハ
叫んでくれてありがとうございます(笑)
でもきっと見劣りする個体が多いかと・・
そこは叫ばないで下さいね(;´∀`)

おぐにえび 様
こんにちは(´∀`*)

ガチ個体・・・・・・・・・
期待しないで下さい(;´∀`)
というか見ないで~(笑)

水草も出したいところだけれど
エビ小屋にかなりの水草さんが要るので今回は無理かな~(-_-;)
なにわエビ 様
おばんです~( ^▽^)

(´▽`*)アハハ
気にしないでくださ~い(^u^)
私なんて自分の名前が出てる時はコメントするのが
何だか気恥しくって避けて見たりしてますから(笑)

そうなんですよね!こういうイベント事で交流が広がって
仲間が増えていってくれると本当に嬉しいです(*^^)v
基本的にエビが好きって共通点がありますから
最初は中々話せなくても、エビの話になると止まりませんからね(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
