2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ミラクル&出発!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチいつもありがと~~ごじゃいます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

最近サボり気味ですみません(>人<;)

バタバタとしております和団子です(^-^)/
先日はあのmadokaえびさんのプレ企画でまさかまさかの当選をいたしまして…エェェェェェ(o■o*?!)
自分が確認するまえにshimakunさんからのLINEで知りました(笑)
心底びっくりです

あの倍率で当たるとはまさにミラクル
本当にありがとうございました!

そして

いよいよ仙台でのイベントが目前!!
今日から何時もの様にアストロさんで仙台へ向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々良いご報告が出来ればと思ってます!

では…行ってきます♪(v^_^)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちは夜中の2時頃出発するよ~ ついに肩は治らなかった(笑)
仙台まで長距離ドライブですので お気を付けて
今回は、エビのファームもみせていただけるとのことだったので 楽しみにしていたのですが残念です
でも、既に気持ちは、ハイエースの直売会に行ってます
ビンゴ楽しみたいと思います
ちびイエローも登場予定です
気をつけて行ってらっしゃい♪

あの倍率で当たるなんてまさか自分?って思いますよね

出来ればレイのアレ、お願いしますよ~
帰ってこられるの楽しみにしてますからね~(笑)

・・・ムリそうならOKです。楽しんじゃってきてください^^
こんばんは~
お気をつけて~($・・)/~~~
私は朝8時出発です~
明日からよろしくお願いします~(●^o^●)
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
仙台までアストロ?え~アストロ乗ってるんですか?
エ○グランドの他にも大きなのがあったんですね(笑)
気をつけて行って来てくださいね~♪お土産話楽しみにしています^^
お気をつけて!
おはようございます(^_^)

あの倍率はスゴイ!!
気づくの遅すぎ.....爆
またまた遠征ですね~
アストロ.....
以前ワインレッドのに乗ってましたが、
燃料補給でスタンドへ....
満タンにしたものの...
☆になりました(^^)爆

はじめまして?
はじめまして、
紅蜂直売場の先頭に並んでいた者です。
あの時は、息子がお菓子を頂きありがとうございました。
イベント大変だったと思いますが、楽しいひと時でしたよ。
そちらの方には、なかなか行けませんが、また仙台で会える日を楽しみにしています。(^^)
紺虎 様
旦那が肩を叩くのを忘れてたと(笑)
エビ掬い手伝ってくれて有難うございました

また会おうね(*^^)v
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

無事帰ってきました(^u^)
ブログみましたよ~
チビイエロー、もうすっかりマスク姿もさまになってきてますね( ^▽^)

ハイエースでかなりの商品ゲットしたようで(笑)
ちょっとうらやましいなんて思ったりしちゃったりしますよ~
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

無事に帰宅しました~
本当に?まさか・・え?
って感じでしたよ~(;・∀・)
どっかでジコるんじゃないかとドキドキしちゃいました(#^.^#)

例のあれ
・・・・・・・・・・無理でした(T▽T)
彼らの姿を見ることもなく・・
やはり関係者はダメでしたね~
すみませんでしたぁ(*_ _)人
おぐにえび 様
お疲れ様でした~( ^▽^)
彼女とはうまく合流できたのかな?
やっぱりあの大量のバラを持って行った方が良かったんじゃ・・(笑)

さぁ次はどの機会で逢えるかな~
水槽係 様
こんばんわ~(´∀`*)

無事帰宅しました(*^^)v
遠出するときは必ずアストロちゃんの出番なんです~
我が家の車は2台でエ○グランドとアストロちゃん
なのでエ○グランドのほうが小さいかも(笑)

お土産話は明日から書きますね~(^u^)
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

無事帰宅致しました~( ^▽^)
まさかまさかの当選でした~
正直言って・・・自分がどっちに回答したかも
忘れるぐらい当たる気なんてさらさら無かったです(笑)

ウチのアストロもそろそろヤバイかも~(;・∀・)
このところやたら燃費が伸びてきて・・
☆様になる前兆かも((((;゚Д゚))))
n'tank 様
こんばんわ(*´∀`*)

おぉ~ちゃんと覚えてますよ~(´∀`*
お子さんは待つのって苦手ですからねぇ
でもお菓子があれば退屈しないかと思いまして~ヾ(´▽`)
ああやって並んでもらってこちらこそありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです○┓ペコ
また仙台でお逢いできますように(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 様
こんばんわ(´∀`*)

ありがとうございます~!!!
楽しみにしてます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
イベントお疲れ様でしたー。娘は待っている間もいろんな方に相手していただいてとても楽しかったようです。
今度は最初から最後まで参加したいと思いますのでその際はいろいろとエビのこと教えてくださーい。
お菓子ありがとうございました。
蝦蝦太 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ、長い時間並んで貰って有難うございました~
・・・って紅蜂スタッフじゃないのに(笑)

今回は沢山のブリーダー・関係者がいたので中々ゆっくりとは出来なかったですが
またお会いしたときにはゆっくりお話出来ればいいですね(^u^)

お子さん達はお菓子があると少しは時間稼ぎができますからね(´∀`*
喜んでもらえて良かったです(*^^)v
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
