2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
紅蜂ギャラリー仙台inAQUAISM 前半
こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
更新もブログ回りも出来てないのにポチありがとうございます(TдT)

(ΦωΦ)フフフ…
やっと書き始めたかと思われてたりなんかしたりして(笑)


確かにね~
早い方は当日ですもんねぇ~

筆が(打ち初め)遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

ま、人それぞれって感じで( ^▽^)


さて数週間前からBABEESメンバーと打ち合わせをしながら
ドタバタと過ごして迎えました

紅蜂ギャラリー仙台inAQUAISM
こんなどでかいお花が玄関を飾っておりました
画像 722
中條さん・・「目だたにゃ!」と言っておりました( ^∀^)

入口にもお花が~
画像 724
画像 725
画像 726

お外で雑談するブリーダーさん達も
一体何を話しているんでしょうね~(ΦωΦ)
画像 723

そして何とも豪華なエビ掬い会場はというと・・
a1.jpg
大盛況です

紺虎さん黒桜さん赤蝦さんがお手伝いをしてくれて
本当に助かりました
この場を借りて御礼します、ありがとうございました(TдT) アリガトウ

例のタペストリーも遠目から撮影
a3.jpg
流石にあの下で写真を撮るほどの勇気は沸きませんでした(;・∀・)

でも・・・・
画像 766
画像 767
ちゃんとかぶりましたよ~(/ω\)ハズカシーィ
長時間は無理でしたけどね_| ̄|○
(このピンクレンジャーの写真はLSSBlogからお借りしました)
しかし・・ベッチさんピント合いすぎです
もう少しぼかしていただいても良かったのに(T▽T)

さてこの後ビンゴやらジャンケン大会があったのですが
それはまた明日~

なんせ写真の多い事(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様でした~仙台は楽しかったですか?
ピンクレンジャーも段々と板に張り付いて来た感じがしますね(爆)
お疲れ様でした^^
イベント楽しかったですねぇ
スタッフ側で大変でしたでしょう
直売では有難う御座いました
ネットなどやってないブリーダーですが
私の愛弟子 歩えび(あゆむえび)君全国
デビューさせて行きますので応援のほう
宜しくお願い致します。
次回又会えるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした
おっ!書き始めたねv-392
今回も会長の右腕、左腕となり(全部じゃん!)
細かな作業からおおざっぱな指令にも応えてくれて本当にありがとうございましたv-390

団子っちに頼ってばかりですが見捨てずにこれからも宜しくお願いします。
画像の隅っこで打ち合わせ(夫婦喧嘩とも言う)の2人が・・・v-399
あえて使用した?(笑)目隠れてないし~
通常業務に戻られていると思いますが
連日お疲れさんでした
またどこがでお会いすることを楽しみにしてます。
こんにちは~
おお~!!
通常運転に戻られましたね~!!更新楽しみにしてましたよ~!!
あの会場で~ピンクマスク!!さすがです~!
私も今度もってこうかな(笑)
前夜祭準備にえびさん準備に~お疲れさまでした~m(__)m
こんばんは。
準備段階から本当にお疲れさまでした。
ぎょえっ、ってことも若干ありましたが
いい思い出ということで(笑)
Babees最高!
LINEも最高‼(笑)
水槽係 様
こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

仙台はあっという間に帰る時間になってました(;・∀・)
時計を見て「おぅ~(;゚Д゚)!」って感じです(笑)

うぅ~今年初のピンクレンジャー・・・
ダメですねぇ、しばらくかぶらないと羞恥心MAXでした(/ω\)ハズカシーィ
そろそろほつれが出てきたので・・・買い替え?(笑)
KⅡ髭爺 様
こんばんわ(´∀`*)

お疲れ様でした~
宴会、少しは楽しんでもらえましたでしょうか~(^u^)
宴会の運行等は素人集団なのでぎこちなかったでしょうね(;・∀・)

こちらこそ直売所ではありがとうございました~!!
もちろんガンガン応援させてもらいますよ~(*^^)v
旦那も超お気に入りになってますから(´∀`*)ウフフ

またお逢いして楽しい時間が過ごせたらと思ってます
今後ともよろしくお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ショップOPEN時は!?
伺いたいと思います!!!

ご苦労様でした
蜂兵衛 様
重い腰をようやく上げました(笑)
いやいや、何度も言うようだけれど蜂兵衛夫妻がいたからこそ
あそこまでやれたと思いますぞぅ~
私から行動出来ないし~(^u^)
お疲れ様でした!

あ・・・・・・・・・・・・喧嘩してたの?(笑)
そうとは知らずに(;・∀・)
結構お二人が写真に居たような~
おめめ・・わざとじゃないの~(T▽T)
てっきり隠れてると思ってたのに~
黒桜 様
こんばんわ(´∀`*)

黒桜さんもお疲れ様でした~
本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ
そして睡眠不足はもう解消しましたか?

またどこか・・・
○虎さんの所へ突撃予定だからそのときにでも(笑)
和団子さん
ごぶさたしております<(_ _)>

紅蜂さんで、ピンクレンジャー、さすがです(^_-)

続き楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
お疲れさまでした~
その節は有難う御座いました
和団子さんの細部に至っての計画&段取りには
敬服いたす所であります <(_ _)>

それにしても、ホント楽しかったですね~
特にビンゴを始める直前は・・・v-12

写真のモザイク、ナイスです!v-8
おぐにえび 様
こんにちは(´∀`*)

更新のなまけ癖がついてしまってるかも(笑)
一度サボると中々動かな無い私です(*´д`*)

いや~久しぶりに被るとダメだね~
恥ずかしさが・・・・・・(/ω\)
そういえば忘年会で被った方々が持って来てくれなかったなぁ(・へ・)
今度は持ってる方は持参ってしようかな~(笑)
かたなえび 様
こんにちは(´∀`*)

準備段階で道筋をつけてくれたのは
かたなえびさんでしたよ~
何を決めれば良いのかはっきりしましたし
本当にありがとうございました(TдT)
本当にあれは良い思い出でしたね(笑)

BABEESは本当に良いメンバーばかりで最高で大好きです( ^▽^)
LINEは・・・本当楽しい(笑)
石巻蝦 様
こんにちは(´∀`*)

OPENは永遠にしません(笑)
溜まり場的感覚でやりますから~( ^▽^)
遊びにくるときには連絡してくださいね!
でも石巻さんが来るって知ったら東北メンバーが一緒にきそうな気が(;・∀・)

石巻さんもお疲れ様でした
疲れを残さない様にしてくださいね(*^^)v
高知の勇者 様
こんにちは(´∀`*)
お久しぶりでぇ~す

そして久しぶりのピンクマスクは・・恥ずかしかったです(/ω\)
抵抗力が失せたのかも(笑)

続き頑張って書きます(^u^)
蝦鯛釣 様
こんにちは(´∀`*)

いえいえ、まだまだ役に立てたのではと思ったりして~
今までほとんどお客の立場でいたので何をどうすれば良いのか
右往左往してしまいました(;・∀・)
奥様の働きぶりには感服します~
疲れてないか心配です、お二人に心から感謝しますv(o・ω・o)ノ゙

あの瞬間・・それまでの記憶が飛んでしまったかも(笑)
何かしら起こる物ですね~(≧▽≦)
あれは語りぐさになりそうです~

写真のモザイク、わざとじゃないんですよ~(T▽T)
本当に・・・・本当に?(笑)

土曜日のイベントから大盛況ですね
ピンクレンジャー 早くも登場ですね
ピンクさんがいない間の愛知の平和は、ちびイエローがしっかり守りましたよ
後編も楽しみですね
うめ 様
こんばんわ(^O^)/

本当に沢山きてもらってありがたかったです♪(v^_^)v
本来ならうめさんも…。・゜・(ノД`)・゜・。
でもハイエースも大盛況だったみたいですね~
チビイエローくんには愛知を守ってくれたお礼に何かせねば(*^^*)
何が良いかな~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター