2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
紅蜂ギャラリー仙台inAQUAISM
こんにちは和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
すみませんお待たせして~o(TヘTo)

明日といって何日開けてるんだって話ですね
エへへ・・・・・・・・・・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ




さてさて続きを
エビ掬いも一段落してこちらの方も挑戦してます
a4.jpg
モザイク・・間違えてませんよ(笑)
おぉ~視線が怖いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お昼からはイベント目白押し~
まずはジャンケン大会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
a5.jpg
九州より駆けつけたジャンケン王国のジャンケン王子様が直々に
ジャンケンをしてくださりました(≧▽≦)
そして錦えびさん
a6.jpg
どちらも凄い人、そして凄い熱気(;´∀`)
う~参加したかったなぁ(T▽T)

そうそう、一番忘れちゃいけない
今回並んだブリーダーさん達の水槽
画像 694
画像 695
画像 696
画像 697
画像 698
画像 700
何せ慌てて撮ったのでボケボケで全部撮りきれなかったですが
皆さん綺麗なエビちゃんたちでそんな中に並んでる
なんて恥ずかしい限りです(;´∀`)

そして
画像 693
デカビーコンテスト~
今回も大きな子たちが集まりまして
a8.jpg
各部門優勝者には今回マーフィードから出た
紅蜂さんのRO浄水器が景品でしたΣ(゚д゚lll)
a7.jpg
各優勝者&準優勝者の皆さん
総合優勝は2回連続Pearl&Rubyさん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
さすがでございまする~

その後ビンゴ大会が有り
中々当たらず・・・そして写真を撮り忘れ(;・∀・)

旦那はというと相変わらずの人混み苦手
何処か隅で見ていたのかと思いきや
写真を撮りに行っていた私の代わりにエビ掬いを・・(-_-;)

接客なんて苦手な旦那
「頭が痛い」と苦虫を噛み潰した顔になってました( TДT)ゴメンヨー

あっという間に時間が過ぎ
気付けば宴会会場である
秋保温泉 ホテル「瑞鳳」へ

玄関先には看板が(笑)
a9.jpg
誰かが乱入してきました(爆笑)

宴会のことはまた後日に・・
明日とあえて言いません(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和団子さん こんばんは~

楽しげな様子が、ひしひしと伝わってきますね~
旦那様の頭の痛い様子も・・・(^^ゞ
なんだか書ききれないって様子ですね。
まだまだ、これから宴会も・・・(^^♪

んんん、久しぶりに桃の中に。(爆
なんて、イベント目白押しな1日でしょう

裏方の方たちはさぞ、お疲れでしょうね
和団子さんも、ご苦労様でした

そして、この後の大宴会へとなだれ込むのですね
大勢の参加者で賑わってたんですね!!
凄いイベントでしたね~(笑)
これまた夜の部も凄いんだろうな~(爆)
こんにちわ~

楽しそうですね~

ブリーダーさん達の水槽沢山ある~
見ていて飽きないでしょうね

この後の宴会もさらに楽しかったんでしょうね^^
こんばんは~
あっという間に1週間経ってしまいましたね~(*^_^*)
お疲れさまでした~(^O^)/
玄関先の乱入者~(笑)肌寒かった仙台で半袖なんて~!?
何を考えてるのか・・・理解できませんね~(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

旦那の眉間に皺がクッキリ刻まれてました(笑)
私がアッチコッチ呼ばれたり
写真を撮りに行ってたり・・
ちょっと悪いことしました(-_-;)

宴会も色々ありまして・・中々書ききれないかも~
でも書かなきゃ~(;・∀・)

(´∀`*)ウフフ
久々に引っ張り出してきました(笑)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

一度に色々ありすぎてどの順番だったかあやふやになりそうです《゚Д゚》
え?もっと早く書けばって?
その通りです(笑)

でも裏方というかお手伝いしてくれる方々も沢山いたので
本当に助かりました
でもお昼ご飯食べ損ねました(;・∀・)

この後の宴会でも色々と(笑)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

関係者の方々とは
「100人集まるといいねぇ~」
なんて言ってたんですが、流石にそこまではいかなかったです(;・∀・)
でもこれだけ集まると人の熱気が・・
ジャンケン、あっさり負けちゃいましたけどね(笑)

夜の部は・・・(´∀`*)ウフフ
これまた色々とあったんです(笑)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

本当はじっくり見たかったんですけどねぇ~
覗き込む暇が無かったです(T▽T)

うぅ・・・なんだか今になってちょっと悔しいですぞ(笑)

宴会も色々と楽しい事やトラブルも(笑)
頑張って書きますね(^u^)
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

皆が「ちょっと肌寒いねぇ」と長袖で言ってる中の
半袖だったもんね(笑)
この彼はきっと寒さに耐性があるのでしょう(笑)

思い起こせば半袖は・・・君だけでした(爆)
初めまして
初めまして、ブログコメントありがとうございました

14.15日はお疲れさまでした
2日間とも裏方での活躍拝見しておりました
直売所では小さいお子様にもお菓子をあげたり
開店前の歩行者の誘導など

何度かお声をかけようとしたのですが
今回はかけませんでした
次回はお声かけます

半袖の方我が家でも衝撃でした(笑)
てつひさ 様
こんばんわ(´∀`*)
コメントありがとうございます~(*^^)v

いえいえ、お子さん連れだとお子さんがまた来たいと
思ってくれないと中々来づらくなったりしますからね(;・∀・)
それにやっぱりご近所さんに迷惑かけるのは後々問題になったりしますから~

紺虎さんに話しかけた時も、てつひさですって言ってくれれば皆
「あ~」ってなってたかもですよ~
皆結局ただのエビ好きなんで話し出すとすぐ仲良くなっちゃいますよ( ^▽^)

半袖・・・皆に突っ込まれてました(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター