2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
大宴会
こんばんは和団子です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチありがとうございます~(TдT) アリガトウ

相変わらずの遅筆ですみません~
え?ただの怠け者?
そのと~りですd( ̄ロ ̄( ̄△ ̄)b~~♪

さて、いよいよ宴会ですが…
すっかりホテルの内装を撮るのを忘れてました(笑)
受付を済ませ、準備の為に宴会場へ
そこで席やら段取りやらバタバタとして
「こんなもんですか」
と一息ついて時計を見ると


宴会スタート10分前…



……
10分?!

ひいぃ~((((/*0*;)/
宴会場の外を覗いてみると皆集まってきてるぅ~

慌てて荷物を片付け
失敗が無いかドキドキしながら席決めのくじを引いてもらい
何とかトラブル無く着席してもらう事ができましたOo。(●´Д`● )y-~~~


そして全員集合したところで集合写真を・・・・
いままでとは違い、人数が多いので集合するだけでも大変
DSCN3683.jpg
DSCN3685.jpg
(画像が暗くて(*_ _)人ゴメンナサイ)
ハイ総勢65名です!さぁ和団子は何処にいるでしょう(笑)
画像 762

総合司会はPASSAT改めかたなえびさんDSCN3693.jpg
同じテーブルのサンマリンさんが
「司会上手いなぁ、プロの人?」
と聞いて来るほど上手さ!(◎_◎;)

さすがです!!


そしてBABEES会長 蜂兵衛さんの開会挨拶
けしてコマネチをしてるわけでは・・・(笑)
画像 763
続いて紅蜂工場長の挨拶
DSCN3690.jpg
ZOOZOOカンパニー 宮田さん
DSCN3696.jpg

その後石巻蝦さんの乾杯の挨拶で宴会がスタート


アレよアレよと言う間に用意されていたビールの出て行く事(笑)
ホテルの方も大忙し
DSCN3704.jpg
DSCN3702.jpg

あちらこちらで注ぎ注ぎ返し
挨拶しまくり
でも和団子夫婦、席から動きません

何故なら

お腹が減ってたから~(笑)
だってお昼食べてなかったし…
好物のコーラは一本しか飲んで無かったし(笑)

祝辞として

東京サンマリンさん
LSS研究所 岡部さん
アクアスペースKⅡ 髭爺さん
錦えびさん

が次々と挨拶をされ
その度に拍手が起こり、暖かい雰囲気の中
しばらく歓談
私もお隣の席の楽しい熱帯魚関係の方とお話

そしてもう後15分ぐらいでビンゴ大会と言う所であるハプニングが


「和団子さんってビンゴカードって買ってきてます?」
「はい?いえ、聞いて無いですけど?」


「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」」


そこから今回事務局として動いていたメンバーが宴会場の片隅に集結
持ってる?持ってる?
・・・誰も持ってません(゚Д゚;)

舞台には景品がズラリ
大きなビンゴゲームの機械も有る

全員の動きと思考が停止です
それぞれ飲んでいたアルコール分がきれいさっぱり飛びました

そこで流石の蝦鯛釣さん
「ホテルに無いかな・・」
「「「それだ!!!!」」」

早速蝦鯛釣さんがホテルのマネージャーさんの元へ

結果が怖くて遠巻きに見守る事務局メンバー

戻ってくる蝦鯛釣さんのお顔は





笑顔でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ビンゴカードを手に戻ってこられたマネージャーさんを取り囲み
何度頭を下げたことでしょうヽ(´Д`;)ノ

その後、何ゴトも無かった様に和団子司会(あまり盛り上げれなかったですが(;・∀・)
でビンゴ大会が始まり
何故か最後の方まで70番台がでないというミラクルもありつつ
無事終了

そしてふと見れば舞台上に残されたマスク達・・・
さてどうしよう。
ある方に相談すると
「適当に配っちゃって良いよ」とのこと

数枚をある方にお渡しし
あとはもう目についた方に渡しまくり
結果・・・
DSCN3723.jpg
錦さんにあのマスクを渡したのは私じゃ無いですからね~ヽ(;´Д`)ノ
「なんでコレ?!」と言っていた錦さんの言葉が今でも思い出します(笑)

そして最後の締めは紅蜂管理人さんによる一本締め
(画像が鮮明でなくブレブレなのはご容赦くださいませませ)


この後夜の街へ出かけた方もいれば
何時ものBABEESの宴会の2次会として
ホテルの1室に集まりエビちゃんの話
そしてそれ以外の話を(笑)
751.jpg
750.jpg
752.jpg
私は午前2時頃に退散しましたが
最終的には3時半頃にお開きになったようです(;・∀・)

おかげで次の日はまた寝不足の方々が(笑)

うぅ~やたら長い記事になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
直売所はまた次に三 (lll´`)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

会長の目線がナイスすぎてこのまま更新しないんじゃないかと思ってましたがv-411

カミングアウトしちゃいましたね~~v-391
誰も語ってないあの事を・・・。

と言う事は、私もあの事をカミングアウトしなきゃまずいかな?v-356

心の準備が出来たらしますv-398
こんばんは~
いや~(*^_^*)
あっという間に時間になりましたね~
かたなさんの司会も見事でしたし~
会長のダンスも~(笑)
なんかジャニ系の決めポーズに観えます~(●^o^●)
和団子さんも~そんなトラブルがあったとは思えない~
進行ぶりでしたよ~!!
さすがです~\(^o^)/
こんばんは~。

ついに、書いちゃいましたね~。
あの瞬間のみんなの顔…(^^ゞ
そして、鯛さんの笑顔\(^o^)/
忘れられません。
次回は最初に誰がビンゴカードを買うか
決めましょう。(笑)

あっ、あんまり褒めると
スカイツリーに登っちゃいますよ。(爆)

和団子さんこそ、ナイス進行!でした。
蜂兵衛 様
おこんばんわ( ^∀^)

(´∀`*)ウフフ
あの目線は何だかプレッシャーを感じます(笑)

ゴメンナサイ・・・我慢できなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり一番頭に残る出来事だったんで(*_ _)人

あのことは・・知ってる人だけで良いかも(^u^)
こんばんわ~

皆さん楽しそうですよね^^

あれっ?テーブルにお酒少なすぎじゃありませんか?(笑)

名司会されたみたいで。お疲れ様でした。


・・・写真で和団子さん見つけれませんでした(泣)
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

ねぇ~楽しい時間はあっという間だねぇ~
そうか、ダンスって書けば良かったのか(笑)
私にはどうしてもコマネチをしているように見えたの((((;゚Д゚))))
おこられるかなぁ~

あ、おぐにっちは知らなかったのか~(;・∀・)
今はもう(かな?)笑い話になってくれていれば良いなぁ~なんて
私にとっては良い思い出です(笑)

いやぁ旦那に言わせると私の司会は「ダメ」だそうです(´;ω;`)
かたなえび 様
こんばんわ(´∀`*)

書いちゃいました・・・
我慢できなくて( TДT)
どっかに穴掘ってさけんどかなきゃいけなかったかも(笑)

そうですね、次はいの一番に誰が買うか決めなきゃ(≧▽≦)
そしてカードはあるけどビンゴの機械が無いとか(笑)・・いや笑えない(;・∀・)

え・・スカイツリーの上に
写真撮ってきて下さいね(笑)

私を褒めるとそれこそ
木にのぼりますよ(*^^)v
Re: タイトルなし
こんばんわ~(´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…
だって私はコーラ専門ですから(笑)
コーラを取りに来て瓶に余ったコーラは私のコップに入ってました( ^∀^)

名司会・・・・迷司会でした(;・∀・)
うふふ、みつから無いでしょう?
流石に66名いると難しいですよね~
左側に居ます(^u^)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
