2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
何時ものように
こんばんわ和団子どぇす(´∀`*)

刈谷どぇすをパクッてみました
これを解る方は日曜の夕方に良くFMを聴いてる方かも(笑)
わかるかな~
どうかな~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(TдT) アリガトウ

さて先週の土曜日
旦那もお休み

ちょっと遅めに起きて行くと
旦那はもうリビングに
(お休みはいつもそうですけど(;・∀・)
だってお弁当作らなくて良いから~)

ことあるごとにリビングの窓から外を覗く旦那|゚Д゚)))

お昼ご飯が終わった頃に
インターホンが
「ピンポ━━━━ン」
「はーい」
「宅急便で~す」

モニターの向こうにはヤマト運輸さん
旦那が外をチラチラ見ていたのはこの荷物を待ってたのです


まぁ最近も色々宅急便が届いているので何時ものことでしたが
到着したのはこれ
815.jpg
わかりますかねぇ
90cmを5本です
もちろんエビ小屋の分ですけど~
ずっとチャームで欠品してたんですよね_| ̄|○
でも大型の注文だと代引きにしてくれないってのは初めて知りましたけど( ; ゚Д゚)

ドライバーさんが
「こんな大きいのだとどうしても午前中の配達無理なんですよ~
・・・・他の荷物が乗らないんで(;・∀・)」

いつもドライバー泣かせの和団子家です
でもこれからも重い物頼むと思いますので
「すみません(*_ _)人ゴメンナサイ」
と言っておきます~

中々小分けにして買わない和団子でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
相変わらず大人買いですね(爆)
90cm5本もいっぺんに買っちゃうところがワイルドですよv-391

おおお~+.゚(*´∀`)゚+.゚
90cm水槽、ダンボールに入るとこんな大きさになるんですね~(;´Д`)
ヤマトさん(エビじゃない方)お疲れ様でした(´∀`;)
ひぇ~!90が5本・・・。
軽トラが小さく見えます。

ご注文の内容が気になりますね~!
今は暇なので、特価で???
写真を見て思わす えぇぇーーー って声が出ました
90センチ水槽を5本ですか
流石 和団子家
いつもの、大人買い
羨ましいです
これで、何本の水槽がエビ小屋に入ったのですか?
5本も...
おはようございます(^_^)

どんだけ行くんですか~笑
90水槽を5....
小屋の出来上がりを、
早く見たい....笑
あまり運転手さんを....爆
頑張って下さいね(^^)


水槽係 様
こんばんはo(^▽^)o

ワイルドだろぉ~(笑)
最近ちょっとツボってます、遅いかな?

ちょこちょこ買うのが嫌いな旦那(笑)
なのでいつもまとめ買いになっちゃうんです(^◇^;)

やるなら一気にやりたいみたいで、いつも急にあれやこれや頼まれると
必ず1つ2つ忘れるおバカな私σ(^_^;)
さくらえびー子 様
こんばんはo(^▽^)o

そうなんです~
ただこれが廃品回収に出す時、やたらダンボールが増えて
これまた重いんですよ(;´Д`A
ゴミ捨て場まで、また何往復しなきゃいけないんだろう…

ヤマトさん…うっかりヤマトヌマエビ達が大勢で水槽を運んでる姿を思い浮かべてしまいました(笑)
えび彦 様
こんばんはo(^▽^)o

やっぱり緩衝材が入ってるから現物よりも大きいですよね~
しかもこの日は結構風が強くて(;´Д`A
エビ小屋へ行くまでに倒れないか不安でした(^◇^;)


注文のブツ、よろしくお願いしますね~
うめ 様
こんばんはo(^▽^)o

ウフフ
驚いていただけましたか?(笑)
結構な大きさでご近所さんが通る度に「何?」って感じで
見て行ってました(;´Д`A

エビ小屋の水槽ですか~?
60、90を合わせて



29本です(^◇^;)
後5本追加予定です(-_-;)
野武士 様
こんばんはo(^▽^)o

あともう少しだけ(笑)
水槽はもう少しで揃いますね~

運ちゃん泣かせですね(;´Д`A
今回の運ちゃんは力のある運ちゃんだったんですが、
前にひょろひょろのお兄ちゃんがソイルまとめ買いした時には
玄関先の階段をふらついてました(笑)
今月末に来てもいいよ~って言ってあったけど予定変更で逆に来月頭位にシャドー水槽の立ち上げに行こうと思うんだけど~~!?
こんにちは
憧れの90・・・裏山です
家に置いたら床抜け&ブレーカーがどーっんです
水槽一つでも重いのでギックリとか気をつけてくださいね
自分ヘルニア持ちですからw
お邪魔してみたい。~♪
水槽の数、サイズに圧倒されています。"^_^"

趣味では其処まで出来ませんね。(。-∀-)ニヒ♪

えび建物にお邪魔してみたいですね。(^_-)-☆
紺虎 様
Σ(oдΟ;)なんですと!!?
一体どうしたのですかぁ?!
何事?!
うちは構わないけど~…今度メールしまふ(笑)
せぃ 様
こんばんはo(^▽^)o

そういえばアンペア低いって言ってましたもんね(^◇^;)
でも我が家も水槽を増やしたら落ちる事が増えましたよ(苦笑)
お家の水槽減らそうかしら(;´Д`A

どうやら旦那は腰より手首にきてるみたいです(汗)
昔剥離骨折した所の痛みが復活したようで(;´Д`A
喜良久えび 様
こんばんはo(^▽^)o

喜良久えびさん…
趣味です!!
と旦那は言い張っております(笑)

どうやら何かの講習会に使われる予定になってます(爆笑)
その時にでもおこしくださいo(^▽^)o
日にちが合わなければコッソリと( ̄ノ∪ ̄)
おはようございます。

いっぺんに5本はヤマト泣かせですね~(笑)

ゴールまであと195本ですね。(爆)
かたなえび 様
こんばんはo(^▽^)o

そうなんです~
でもヤマト運輸の方は結構力持ちさんが多くて
見てて不安が無いです(^-^)/
佐川はうちの地域の担当さんが若いひょろひょろのお兄ちゃんで…
ソイルが届くと何時もフラフラしてます(笑)

は?!
195本?!!(◎_◎;)
そんなに置いたらエビ小屋に入れなくなっちゃう~(笑)
こんばんわ~

ゴッツイお買いものですね^^

家具を運んでるみたいに見えます。

いつでもお手伝いに行きますから言ってくださいよ
ダイエットも兼ねて行きますから(笑)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

そうか~もしかしてお引越しと思われたのかも?(笑)
そうですね~あと90を5本買うのでその時に緊急およびたてを(≧▽≦)ブァーハッハッ!

結構な重みがありますよ~(^u^)
あ、6月よろしくお願いしますね~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター