2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お知らせ~
こんばんわ(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチと一押しおねがい致します~


今日は宣伝部長です(笑)
ま、相変わらずの紅蜂馬鹿とお笑い下さいねv(o・ω・o)ノ゙


6月1日に
今年の猛暑は扇いでのりきれセール
という名の紅蜂用品セールが行われます(^u^)

ほぼ年に2回しか行われないセール
毎回このときとばかりに買って
運送業者さん泣かせですけどね(笑)
頑張れ○川の兄ちゃん!!
ヤ○トさんなら問題はないでしょうが(笑)

先日も水草水槽用のソイル6袋
玄関先の階段を1段上がる度に「ふぅ・・・ふぅ・・・」
と言っていた○川のお兄ちゃん
もう2年も同じお兄ちゃんなのに(爆笑)
玄関に降ろした瞬間
「はぁぁあ~」と(笑)
思わず笑ってしまいそうになって必死に堪えてました(*´∀`*)


餌やソイルもお安くなりますので
皆さん是非チェックしてみて下さいね!!
beniseale.jpg
benisale.jpg

そして同日生体セールも行われますよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
店長はどうやら写真撮影にお忙しいようですが
こちらもかなり楽しみです!!!
え?ウチは買うのかって?

・・・・・・・・・・・・・・
さぁてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
benisale2.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
たまにはノーマルバナーでも(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

また、宅急便のおにいちゃんを泣かせるんでしょうね
ソイル重いですからね
それとも、日時指定でエビ小屋に届けてもらってはいかが?
おはようございます(^_^)
宅配さんも和団子さんのおかげで体力つくんじゃないんですか(笑)
2年も同じ人とはそれもすごいですねー!!

紅蜂セール気になりますねー!!
内ではB MAXが必需品になってますので、まとめ買いしたいです!!
宣伝ありがとうございました(>_<)
こんにちは♪
中々コメ出来ずスイマセン(>_<)
セールに行かれるんですか?
相変わらず和団子さん夫婦の行動力はスゴいですね(^O^)
その行動力&タフさをいかして佐○の社員になってみては?(爆)( ̄∀ ̄)
こんばんは。

あんまり若い子泣かせちゃダメですよ。(笑)

どれだけ買ったかレポート楽しみ~。
和団子さん こんばんは~

セールですか。。。気になる~~
でも、最近ぽち病が出てて
すでに金欠かも・・・(汗
大人買いした和団子さんの記事で
我慢しておきます。(笑
期待してますよ~(^^)
(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!

紅蜂さんのセール!もうここ数日今か今かと待ちわびております(笑)
これ買おうかなぁあれ買おうかなぁと思案しながら


和団子さんおすすめのコレは持っとけよ!的な製品あったりしますか?
家に来る佐川さんは、10年ぐらい同じです。
でも、泣かせた事はありません!(笑

水槽は大分揃ったと思うけど、先日ご注文頂いた物は
もしかしたら、小さな水槽用?
それも大量に・・・。
と言う事は???

またまた、泣かせるんでしょうかね~!
うめ 様
こんばんはo(^▽^)o

うふふ~もう頼む物をリストアップしていて
多分泣かせる事でしょう(笑)
所が今回のはお家の水槽のリセット用もあるので、やっぱりお家に配送してもらいます|艸`)
こころ家族 様
こんばんはo(^▽^)o

きっと◯川のお兄ちゃんが息上がらずにソイルを運んだ日には
「成長したなぁ」と心の中で拍手したいと…(笑)

うちもBEEMAXはこういう時にまとめ買いで冷凍庫に詰め込んでます(^^)
あまり奥さんに迷惑にならない程度に買いだめしちゃって下さいね~
でないと奥さんのご機嫌が斜めになっちゃいますよ(^◇^;)
こんばんわ~

先ほどはどうもで~す

先ほどチラッと見ましたが紅蜂用品安いっすね

うちもやっとBeeMAXなくなりそうなんでこの機会に買おうかなと。
何年物のBeeMAXか分かりませんがやっとなくなりそうです(笑)
リンムー 様
こんばんはo(^▽^)o

いえいえ、こちらこそ読み逃げしております(^◇^;)
すみません(>人<;)
そして…仙台行きませんよぉ~(笑)
PCの前でポチッとするだけです~
佐◯に就職する前に免許取らなきゃ(^◇^;)
かたなえび 様
こんばんはo(^▽^)o

これも心を鬼にして彼を鍛える為に(笑)
その為にもしっかりソイルを買わねば(爆笑)

ちゃんと報告しますね~
多分また大きな箱で来るかも?(笑)
スピノ 様
こんばんは(^O^)/

ポチッとしだすとついついあれもこれもってなっちゃいますよねぇ
Amazonでもオススメを出されるとつい、あ。いいかもって買いそうに
なっちゃいます(^◇^;)

うちが買ったのがスピノさんの欲求に答えれるなら
頑張って買おうかなぁ(笑)
かじぱんまん 様
こんばんはヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ

うちの旦那もあれも…これも…
となると金額が…と頭を悩ませてます(笑)

うちが毎回必ず買うのはやはりBEEMAXですね~
ヘビーユーザーなので1kgですが(^◇^;)
あとはプラナリアゼロ
これはもうプラナリア対策と言うよりヒドラ対策で買ってます
そしてソイル!
ソイルはやっぱり少しでも安い時に買わないとえらいこっちゃなんで(;´Д`A
えび彦 様
こんばんは(^O^)/

うふふ、ウチは泣かせっぱなしかも(笑)

あれはですね~もう本体はあるんです~Ψ( ̄w ̄)Ψ
仙台から頂いて参りました~
これからアレをのせたのでアレとコレを
はたまたコレとソレをかけたりかけなかったり(^^)
楽しみです~
なぱえび 様
おこんばんわ(^^)

どーもでーす(笑)
こういうお得な時に買いだめしてます(^^)

BEEMAXは冷凍庫で保存きくので長期間持ちますよねぇ
なぱさんのは年代物ですね!(笑)
ウチは1kgだと一年もたないです(^◇^;)
…使い過ぎ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仙台ではお世話になりました

名字 同じですしこれからも
宜しくお願いいたします
地鶏屋 様
(;゚Д゚)!
こんばんわ~

こちらこそお世話になりました~(^u^)
その後パソコンの方は上達されてましたか?
そろそろブログも?ヽ(*´∀`)ノ

開始されたら教えて下さいねぇ
今後ともよろしくお願いします!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
