2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
色々到着です、はい
こんばんわ和団子でござります~(*´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログサボってんのにポチありがとうございます

だんだん気温が上がってきましたねぇ
愛知も独特のムシムシ感もやや出てきましたね~
やですね~
肌がベタつきますね~
痒みがひどくなってきたらまた皮膚科通いですかね~( TДT)
やですねぇぇぇえ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ま、その話は置いといて

先日からまた色々と頂いたりなんだりしております(;・∀・)
まずは新潟 蜂兵衛さんから
614b.jpg
ある物と同梱包で送られてきました~
つぶあん大好きな旦那は喜んでその日のうちに6個は食べてましたね(・∀・)
ありがとうございました~
でも送り状に「愛知ギャラリー」って書くのやめてください(笑)
あらぬ疑いが発生します(゚Д゚;)

そして
こちらはオークションで落札したもの
63b.jpg
アマフロとフルイタンス
・・・・・フルイタンス
何回読んでもてみても古いタンスと頭の中で変換してしまうのは私だけでしょうか(笑)
PCで変換しても一発めには古い箪笥と出て来てしまう(笑)
これは誰から落札したかと言うと
63a.jpg
そう水槽係さんからです~
しかも色々と良くしてくださり(TдT)
ありがとうございました!!!

そして
63e.jpg
63f.jpg
今年も購入しました紅蜂Tシャツ
63g.jpg
胸元には金色で絆の文字が入ってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
赤と青2色とも買っちゃいました~

何時着ようかな~
多分着るときは紅蜂さんの何かのイベントの時でしょうね(笑)

そして~エビ小屋に新たなお仲間さんが
63c.jpg
府内エビさんのエビチャマ達です~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
仙台でお逢いしたときに旦那が何やら密約を交わしたようで(笑)
やっとゲッチュウです~
これで後は・・・・(ΦωΦ)フフフ…
小屋に来るときに持って来てくれるかな~
それよりやっぱり押しかけようかな~
旦那は押しかけたい!!って言ってるけど(笑)

それにしてもなんだか本当に最近宅急便がよく来る日々です
今日も午前中に荷物が・・・・
それはまた明日~(v^ー゚)

この週末、リセット祭りでせっかく3日間お休みだったのに
旦那様は今朝、腰がパンパン(;・∀・)
身体を休めたのか休めてないのか・・・
私には手出しさせてくれないので見守るだけでした
63h.jpg
頑張りましたね旦那様ヾ(^v^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはです(^_^)
愛知の夏はじめじめでたまらんですね^^;

お団子と何が届いたのかな??
気になる~(>_<)
Tシャツ是非街中で着て下さい!!
シュリンプを宣伝しましょう(笑)
えびさんも新たに届いて、着実に数が増えてるかんじですね!!
旦那様お疲れ様でした!
マルヨシさんでお会いした時よりも髪型が変わりましたね!
変わってなかったらすみません^^;
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
いろいろと届いていますね~
笹団子が美味しそうです(爆)
まだまだ届いているようですが家の中が荷物だらけになりそうですね(笑)
整理が大変そう~頑張ってくださいね^^
和団子さん こんばんは~

いやですね~ムシムシ、ジメジメ・・・
だって、ファンしかない我が家の水温が。。。(汗
ちょっと欲求不満です。
赤と青のTシャツって・・・・
特注でピンクがよかった~(爆
旦那様・・・腰大丈夫ですかぁ
モミモミしてあげてくださいね~
小屋が・・・見たい・・・・(^^ゞ
毎日荷物が届く様になると、私書箱「愛知ギャラリー」で
届く様になるんじゃないですか?

家のえさ子のおとんはオク大好きなので、同じく毎日の様に
荷物が届きます。
「毎度~」って来るらしいです(笑

皆さん同様、エビ小屋見てみたい・・・。
おはようございます♪
もうギャラリーと呼んでも差し支えないのでは?(笑)
いろいろとやる事が多くて大変そうですが、楽しい事なら疲れないし、疲れても充実感がありますよね(*^o^*)
早くギャラリー見たいです(^_^)v
扉にステッカー貼りましたか?(^O^)
こんにちは(^_^)

いろいろ届きますね~
さすが愛知ギャラリー!!
Tシャツかっこいいですね~
愛媛で着てると浮きそう.....笑
旦那様、お疲れ様でした!!
ご無理の無いように、
頑張って下さいね~

もしかして…うち!?(笑)
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)
初めて愛知にきた頃夏ってこんなにムシムシしたかなぁ(-_-;)
とおもいました。
でも今はすっかりムシムシしてくると夏だなぁと感じるように(笑)

そうですねぇ、もっと暑くなってきたらスーパーへお買い物に
行くときに紅T着て行ってみようかしら
それとも名古屋にお買い物のときにでも(笑)
目立ちそう(;・∀・)

あのときより旦那の髪は確実に短くなってます
流石こころ家族さん(^_-)-☆
よく見てますねぇヾ(*ゝω・*)ノ
水槽係 様
おこんばんわです(。・x・)ゝ

え~その荷物の中の一つは水槽係さんのじゃないですか(笑)
アマフロさん達もエビ小屋の水草水槽の中で優雅にクルクル回ってます(*´∀`)♪
二酸化炭素も少し添加しているので根の伸び方も早いですよ~
そしてダンボールがどんどん溜まっていきます(;・∀・)

また資源回収が大変になりそうです(-_-;)
こんばんは^^
いろいろと届いてますね♪
お届け物の箱を開ける時って、ワクワクしますよね^^

水槽係さんのアマフロと古い・・・いや、フルイタンスでしたか(^O^)
フルイタンスは、緑色の中でキラリと光って、キレイですよね♪

府内えびさんの紅白さん、キレイなんでしょうね~^^
府内えびさん、私がお会いしたことのある数少ないエビ友さんの一人ですが、
エビさんにはお会いしたことないので、実物見てみたいです♪
こんばんわ~

うちも最近色々到着してますよ~
紅蜂のうちわも届きましたし^^

和団子さんとこはたくさんうちわあるんじゃないですか?

Tシャツいいっスね^^今度着てるとこ見せてくださいね


スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

ジメジメ大嫌いです( TДT)
スピノさんのところはファンメインでしたよねぇ
そうなると更にお家の中が(;・∀・)
除湿機かけると水位が・・・・大変な時期がまたやってきますよね

流石に特注は今回受け付けてくれなくて(笑)
でも赤と青だけでも充分目立ちそうです( ^∀^)

エビ小屋・・・・
完成してなくても良いなら良いですよぅ(;・∀・)
皆さんで日にちを合わせて頂ければ~
えび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

う~やめてくださいよぉ( TДT)
ギャラリーするほどの広さないですからぁ(~ω~;)))

前働いて居た所の社長さんも通販好きでしたから何だかわかる気が(笑)
それも奥さんに言わずにテレビの通販で買うもんだから
毎回怒られてました( ^▽^)
しかも何故か一つでいいものを2つ3つと(笑)

エビ小屋・・・見にきます?(´∀`*)ウフフ
青森からだとどれぐらいかかるんでしょう・・・
流石に車では厳しいですよね(;・∀・)
リンムー 様
こんばんわ(´∀`*)

もう~リンムーさんまでぇぇえ~(つд・)ウエーン
今度の飲み会で旦那に言ってツンツンしてもらいますよぉ(笑)

そうですね~やり出すと止まらないので
私はただ見守るのみ(笑)
やりきった達成感はあるみたいです( ^▽^)

まだ大事にステッカーとってありますよ~
今度貼ろうかな~
表か内か・・・悩むところです(´∀`*)ウフフ
野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

の・・・・野武士さんもぉぉお~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ギャラリーしませんからぁあ
あ・・紅Tギャラリーは出来るかも(笑)

最近旦那のお腹が出てきたので
それで余計に腰に負担がきてるかも(´∀`*)ウフフ
旦那の大好物は甘いもの&麺類だもんで(笑)
紺虎 様
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン
もしかしなくても・・・貴方様(笑)
桜心 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そうなんですよ
特に何を頼んだか忘れたときなんか余計に(笑)
予想外の物が入ってると嬉しさも倍増です(^u^)

古い箪笥さんは粗大ゴミ・・違う(笑)
フルイタンスさん綺麗ですよね~
光量強くして赤くしたいとは思うんですけど中々赤くなってくれません(;・∀・)

府内さんのは旦那が直売所で見て一目惚れしたんです~
白も紅も綺麗で殻もしっかりしてます!
KⅡさんもお薦めしてくれたので間違いなしかと( ^▽^)
なぱえび 様
こんばんわ(´∀`*)

ウチワ・・
実は4本GETさせてもらいました(;・∀・)
両手で持ってあおげる~(笑)
これで夏は完璧・・って訳にはいかないでしょうけどね(´∀`*)ウフフ

なんなら今度の集まりで着て行きましょうか?(笑)
但し以前の柄のやつですけど(*´∀`)アハハン♪
新品は中々おろさない和団子です~(*^^)v
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター