2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
相変わらずの
こんばんわ和団子です(´∀`*)
なぜかタイプミスでわだんどと入力しかけました(;・∀・)
なんじゃいわだんどって

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます~



珍しく連日更新
明日は空からエビちゃんが降ってくるかも(笑)


我が家は相変わらず紅蜂用品のセールの時は大人買い
今回は・・・・・
youhinn2.jpg
ダンボール3箱ですv(。-_-。)v

中身は
youhinn1.jpg
BEEMAX1kgそのた諸々
ほとんどがお徳用(笑)
そして

そして


殆どのダンボールが


ソイルです(笑)
しめて20袋
5kgが20・・・

総計100kg超えです(;^ω^)
重くて玄関から動かせませんでした


そして残念なことに




何時もの佐○の兄ちゃんじゃなかったぁぁぁあ~。:゚(。ノω\。)゚・。
あの「ふう・・・ふう・・・・・はぁぁあ・・」
が今回は聞けず

代わりに腕周りの太いお兄ちゃんが
「ホッホッホッ!!」と軽快に運んでくれました( TДT)

ちょっと楽しみにしてたのになぁ(´ε`;)
え?趣味悪いです?(笑)


因みにこれもGETしました
youhinn.jpg
どんな風になるのかこちらを楽しむ事にしましょうかね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大量購入していますね~(*^_^*)

エビ小屋も順調そうで期待が膨らんじゃいますね!!

エビ部屋での爆殖を祈願してポチ\(^o^)
おはようございます

相変わらずの大人買いですね
ソイル100キロって どんだけですか!
いつものおにいちゃん 代わってもらたんじゃないですか
このソイルをエビ小屋に運ぶのも大変そうですね
おはようございます(^_^)

最後の気になりますね~
どんな使用感か教えて下さいね!
それにしても、
大人買いの名人ですね~爆
我が家も
まぁまぁ大人買いですが..(^^)爆



わだんどさん、こんにちわ 笑

この量は個人のレベルじゃないですね~^^;
完全にショップやれそう・・・

わだんどエビ小屋ツアーいつ開催しましょうね~
和団子さん こんにちは~

これです、コレ。この大量が見たかったんです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと、満たされました。(笑

驚異的に促進って。最後の気になりますね~

おおっ、ついにツアーの企画かな。(^_-)-☆
こんばんわ~

ソイルだけで100キロって(^_^;)
玄関抜けますよ(笑)

BeeMAX、いつものを頼んだつもりだったんですが大きいの来ちゃいました。いつも使っていたやつは小さいサイズだったって事を知りました(笑)

ツアーいつにしましょうかね?
わだんどさんこんばんは~(笑)
ごっついかいものですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
BeeMaxをキロでなんて~
うちならしまうとこがありません~(-_-;)
いつものお兄さんで無くて残念?でした(●^o^●)
ebikuwa 様
こんばんは(^O^)/

毎度毎度の大量買いです(^◇^;)
大量に使うので、お安い時に買わないと大変なんです~

エビ小屋、今のところ順調に稚エビが出てきてます
このまま順調にいってくれればと願ってます(^^)
うめ 様
こんばんは(^O^)/

うふふ~
これからの事を考えるとストックが要りますからねぇ(^◇^;)
あ!Σ(・□・;)
くそぉう兄ちゃんに逃げられたかぁ~
もうこれから軽い物しか届けてくれないかも( ̄◇ ̄;)
とりあえず6袋だけは運びました~
小分けに持っていきます( ;´Д`)
こんにちは、お久しぶりです
一度はしてみたい、大量買い、
いつ見ても凄いです
ソイル100Kgも凄いですが、今回は安いので
沢山買うとかなりお得ですけど、
私は直売所でソイル買ってきたましたが、安かった

でもうちわが欲しかったです

スーパー酵素楽しみですね
お化けビーさんできるかな?
野武士 様
こんばんは\(^o^)/

この新製品どんな効果があるのか…
ドキドキ(・_・;
どの水槽で試そうか迷ってます(^^)

もう我が家のお買い物ってなるともう大人買いのイメージでしょうねぇ(笑)
やっぱりお安い時に買わないとあとで泣きみますから( ̄◇ ̄;)
DIVA 様
どうも和団度です(ノ*・ω・)ノドーン(笑)

本当に個人レベルじゃないかも~(・_・;
でもショップはやんないもぉん(笑)

ツアー(笑)
逆に決めてもらった方がありがたいかも~
スピノ 様
こんばんは\(^o^)/

うふふ満たされましたか~?(笑)
ご期待に添える大人買いでしたでしょうか(^^)

最後のはね~どうなんでしょうね~
とりあえず入れる水槽を決めなきゃですね(^◇^;)
また経過を書きますね~

ツアーの日程はどうなるんでしょうね~(笑)
やっぱり土日でしょうね(^_^)
こんばんは
babeesでは返信ありがとうございました。
早速ご質問をさせていただきました。

しかもこちらも初コメです。
今後もコメントさせてください。
よろしくお願いします。

BEEMAXの1kgバック素敵ですね。
あれはいいと思います。
今度チャンスの時には買いたいと思いますのでまた連れて行ってください。
なばえび 様
こんばんは(^O^)/

玄関は旦那が家を建てる時にアロちゃんを置くのを決めてたそうで
補強が入ってるのでそうそう抜けないですよ~(^^)

たぶんなぱさんが持ってたのは一番小さいタイプだったのかも(笑)
でも冷凍保存なので長持ちしますから~

ツアーは皆さんの都合に合わせますよ(^^)
でもやっぱりなるべくなら土日かな?
それと例のローキーさん、誰かわかりましたよ♪(v^_^)v
おぐにえび 様
こんばんは和弾度です(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ナンデヤネン

小屋の分もあるんでこれぐらい買っとかねばですよぅ( ̄◇ ̄;)
うちの冷凍庫には1kgのがこれで3袋(・_・;
でも一年もたないかも…うひゃー

ねぇ~ちょっとした主婦の楽しみ奪われたわ(笑)
てつひさ 様
こんばんは(^O^)/

うちはセールの時に必ずまとめ買いです(^◇^;)
そうそう仙台まで行けないですし、エビ小屋の事を考えると
何時もより多めにかったかもです( ;´Д`)

ウチワ…もしかして直売所でお願いするとくれるかもしれないですよぉ~(^^)
スーパー酵素でデカビーができるかな?
次回のデカビーコンテストでは…うふふふふ
MR・BEE 様
こんばんは(^O^)/
そしてようこそ~♪(v^_^)v

こちらこそよろしくお願いしますね!

1kg買うのはお値段もはりますけど、小さいタイプを1kg分買うのと比べると
かなりお得ですものねぇ~(^^)
もう我が家はこれじゃないとダメって感じです
またセールの時はブログでお知らせするのでその時は是非~
おはようございます。

大量の荷物に恐れを成して
選手交代しちゃったんですかね。
残念…(^_^)

BeeSpeed楽しみですね~。
レポート待ってま~す。
おはようございます♪
おはようございます、わだんどさん(笑)
晴れときどきエビですか!(^O^)
それにしてもビーマックス1キロとは…やりますねΣ(゜ロ ゜;)
総重量100キロ(汗)…そりゃ佐○の前兄ちゃんも投げ出すわ(爆)( ̄∀ ̄)
かたなえび 様
こんばんは(^O^)/

流石にこの重さにギブしてしまったんでしょうねぇ
ささやかな主婦の楽しみを奪われました(笑)
でも代わりに来たお兄さんは運送業者らしいマッチョ系で爽やかスマイルでした(^^)

BEESPEEDどんな効果が出るんでしょうねぇ
ちょっとワクワクしてますo(^▽^)o
リンムー 様
こんばんは和弾度です
ドーン( ノ・∀・)ノ[二]=● (ノ;´Д`)ノキャ~

晴れ時々エビ、喜ぶのはアクアリストだけかも(笑)
でも空から一流ブリーダーさんのエビが降ってきたら…ウフフ~

とうとう逃げられてしまいました(・_・;
きっと「俺、あの家に配達行くの嫌っすよ~」
って言われてそうです( ̄◇ ̄;)
だからこの日の朝、クシャミが出てたのかもぉ(笑)
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター